2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第9話 感想

 【02//2013】






佐伯さん・・・別れないだと!?
春日が体操服盗んだっての知っても!?
なんと健気なんだ!!
普通、気持ち悪がるでしょ!
やっぱ、好きな男だったらなんでもいいんですか??





「わたし・・・わたし・・・
体操着のことは嬉しいよ!!」
って、えええええええええええええ!?
顔赤らめて女の子にこんなこと言われたらやべぇ!
でも、佐伯さん!ご近所さんにバレちゃうよ・・・。
しかも、男の子はそういうものだって言うけど、
さすがに大抵の男は体操服までは盗みませんよ!笑

さて、それはともかく親バレってあの年代からしたら、
何よりもきついことだよな―!!!
そりゃあ、家も出たくなる!
家を出たくなるのはわかるけど・・・

なんで仲村さんなの!?
おっと、佐伯さんと意見が被ってしまいましたwww
いや、あそこまで受け入れてくれる子がいるなら、
仲村さんのところ行かないで佐伯さんとハッピーエンドで、
よかったんじゃないかと思ってしまうのは僕だけですかね?


まぁ、なにはともあれ春日くんと佐伯さんは出て行ってしまうのね。






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 感想

 【18//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]


ヒッキーが上級者すぎる!
いや、そもそもメールが来ないからこんなことする必要もないけど!
「4割の確率でこれが返ってきた。
ちなみに3割は返信がなく、
残りの3割はMailer-Daemonさんとかいう外人さんからメールが来た」
とりあえず、ヒッキーかなりの数に中学時代はぶつかっていったんだねwww
でも、妹の誘惑には負けちゃうのねwww





てか、「いつから千葉駅に向かっていると錯覚していた」とか
「まさに外道」とか先生がネタキャラすぎる!
ていうか、先生メンヘラすぎるやろ!
そして、今日も戸塚にきゅんきゅんするヒッキーwww

で、さすがヒッキー。
ぼっちに関してはなんでもお見通しって感じですね。

さて、「今日は来られてよかったわ。無理だと思ってたから。」
の真意は何なんですかね!?
てか、このアニメってラノベ原作なのに強引さ少なくて、
話がしっかり展開されるからいいね!
でも、最近雪ノ下回が続きすぎです!
はやく我らの結衣回こいやwww





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

2013年2月18日~24日に見たアニメ感想

 【21//2013】

たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」


たまこまーけっと (2) [Blu-ray]


チョイちゃん回でしたねー!
それにしてもデラモチのクズっぷりがすごかったwww
にしても、チョイちゃんにビビり過ぎではあるけど!

でも、最終的にチョイちゃんの誤解も解けてほっこりするところが、
さすがのたまこまーけっと!!
いやー、それにしてもたまこを始めとしてうさぎ山商店街の人たちは
良い人が多すぎる!

特に今週はアフロがイケメンすぎた!!
「いい占いをありがとう。さゆりさんすごく安心したと思う。」ってやばい!
BGMも相まって、ちょっとだけウルっと来たよ。
完全なネタ要員だと思っててごめんね!笑
でも、このアフロと結婚したら絶対幸せになれるだろうになぁ。
世の中の女性はそのことがわかっとらんのですよ!笑

そして、印象的だったのがチョイちゃんのおしり!
あれはテレビ的にセーフなのか?












↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 未分類

Theme: 感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

たまこまーけっと 第5話 感想

 【07//2013】

たまこまーけっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」


TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ


プールに行くたまこ



水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
史織ちゃん水着忘れて、そのまま来ようとしたってwww
裸で泳ぐ気かい!?
たまこもかんなちゃんも金槌かー。
それで、臨海学校の特訓してんのね!
でも、みどりちゃんもち蔵の話しでたら「大路が?いつ?」って
さり気なく気にしてんのがかわいいなー!







もち蔵の話を聞くデラモチ


デラモチのどや顔www
あー!!!でも、もち蔵妄想全部聞かれるとは恥ずかしすぐる!!!!
うん、もち蔵本当わかりやすくて好感が持てるね!
でも、溺れるものは藁をも掴むって言うけど、デラモチに恋相談なんてして大丈夫かい?
やっぱり謎のポーズ伝授されそうになってるしねwww
「やるわけねーだろ」って言ってるけどもち蔵の純粋さならどっかでやっちゃいそう!!



いざ臨海学校へ



臨海学校行くみたいですね!
たまこ、こんな時でもちゃんとお餅持ってくるとはさすが!
でも、キャンプファイヤーで焼いちゃまずいんじゃない?
そして、もち蔵デラモチ連れてきて「本当に大丈夫なんだろうな?」とか言ってるwww
やっぱり純粋だから騙されちゃったのねwww
でも、デラモチ乗り物酔するとか、とことん人間臭いやつだなー。
てか、ラブレター渡すのかー。
と思ったら、みどりちゃんに聞かれたー!!??
しかも、全力で阻止か!?



みどりに呼び出されるもち蔵



みどりちゃん呼び出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「たまこにつきまとうのいい加減やめたら?」って女子っぽいな!
でも、みどりちゃん好きなのに、いや好きだから突っかかるようなこと言っちゃうのが可愛いね!
デラモチ「お主たちからは同じ香りがする」とか意外と鋭いんだよねー。
でも、デラモチ他の動物に絡まれすぎだろー!
人間臭いから絡まれるのかな?
てか、たまこ遠泳した後一瞬でもち蔵見つけたね。
「これはまさか!」なんて思ってたらみどりちゃんから「どう思ってるの」だと!?
うん、「幼馴染だよ。というかモチ屋仲間だよ」って実にたまこらしい!



再びふたりきりになるみどり、もち蔵



もち蔵とみどりの対比のシーン綺麗すぎ!!
この二人もちょっとは和解したみたいで良かった!
で、デラモチのカッコつけたセリフで終わるのかと終わったら、犬に追いかけられてきっちり落ちたwww
てか、恋関係の話だったけどドロドロしないで見終わった後にすっきりした感じになるのがたまこまーけっとのいいところだね!






↓よかったら、ランキング見てみてください!


第6話「俺の背中も凍ったぜ」
TOPへ戻る

Category: 未分類

Theme: たまこまーけっと

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (31) | トップへ戻る

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 1話 感想

 【06//2013】




あれ、いきなりタイトルとは違うバトル物!?と思いました。

タイトルから絶対流行りのハーレムものだと思ってたのに!

なんて思ってたらOPで安心しました。




そして茶髪の子登場。

この子が幼なじみかなー?

言葉のやり取りとか息があってて、ほほえましい感じっ!

スーパーー行く途中の頭ポンポンとかさり気なくカゴ持ったりとか!




てか、この子可愛いな!

帰国子女のこのこと話し振った後、主人公が勉強しか興味ないの見て気分ルンルンな感じとか。

よし、このアニメの推しはこの子にしよう!

てか、いつも負けてしまう!幼馴染という響きに

きっと俺は幼馴染萌なんだろう。





そして主人公の教訓www

過去にホモに間違われたことがあるのか!?
恋愛禁止の教訓が過去の親が関係してるからきっとそうだろう。

中学時代に勉強し過ぎてホモと間違われたんだろう!

きっと主人公はいろんなトラウマ抱えてる系だね。

今後、そのへんを軸に話が動くんだろうと期待




そして、帰国子女ちゃん登場。

帰国子女ちゃん、ズバズバくるなぁ。

さすが海外育ち!!

って、告白も嘘かい!?

あー、でも恋愛嫌いな感じが主人公と一緒なわけね。

そして、デスノートみたいのきたと思ったら、これを弱みにニセコイスタートなわけね!

幼馴染ちゃん推しとしては本当の彼女じゃなくてよかったと安心!




あー、でもこれを知っちゃった幼馴染ちゃんセツナス・・・

てか、つかみとしてはすっごい面白かったな!
来週から修羅場が始まるんだろうけどそっからの展開に期待ですね!

EDも良かったし、入り方次第では泣ける展開もありそうね!


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
裕時 悠示
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 646

↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

