2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ヤマノススメ の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第6話 感想

 【07//2013】

ヤマノススメ 第6話 「決めるのは、わたし!?」




ひなたの煽りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてあっさりのるあおいちゃん可愛い!!
でも、ちゃんと決められるんでしょうか?






そして、困ったときのインターネッツ!
あおいちゃん使ってるのMac book proかな?
百名山ってやばそうな響き・・・。
調べてみると、深田久弥って人が独自の基準で選んだ日本の山100個みたいね!




こないだの関係性から言ってなんで返事帰ってこないんだ。
と思ってたら1分しかたってないのかい!
そしてあおいちゃん使ってる携帯はiPhoneで、りんご信者なのね!



谷川岳ねぇ!
これも日本百名山の一つみたいね。
標高2000Mくらいみたいです。
森林限界は1500M位からみたいね!



あおいちゃん高尾山にするのね!
でも、高尾山に登るために道具いるの!?
なんの用意なしに登ったことあるんだけどwww







APPLE MacBook Pro 13.3/2.5GHz Core i5/4GB/500GB/8xSuperDrive DL MD101J/A
アップル (2012-06-13)
売り上げランキング: 1,299


↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ヤマノススメ

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (10) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第5話 感想

 【07//2013】

文字色

ヤマノススメ 第5話 「シュラフって何?」




山道具屋さんなんてあるんですね!
せいぜいスポーツショップの1コーナ程度かと思ってました。
一体どんなもんがあるんでしょう?

やっぱ基本はリュックサックですよね-。
て思ったらシュラフっていう寝袋か!!
めっちゃ高いんスね!
まぁ、山の寒さから身を守ると思えば当然かー。





新キャラ登場!?
こんな身近に登山ガールがいるのか!!
縦走ってすげーな!!


あおいちゃんよくぞ我ら皆の疑問を聞いてくれた!
ふーん、重さとかさばり感かぁ!
「迷ってるってことは高いほうがほしいんだろうなぁ」
ってすごい女の子っぽい感じだね!
「あきらめないで妥協するなら諦めて妥協するほうがいいんじゃないでしょうか」
とは、名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、本当そのとおりですよね!

「あなたも山に登るの」って聞かれて
あおいちゃんよく「登ります」って言った!
人付き合い苦手なのに頑張ったね!!


あおいちゃん頑張ってよかったね!
てか、かえでちゃんはいつの間に山に行ったんだ!?
ちょっと時間がたってるんだよね?









↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ヤマノススメ

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第4話 感想

 【29//2013】

ヤマノススメ 第4話 「対決!山料理!?」



今日は料理対決ですか!!

コッヘルってなんだろう・・・。

ってことで調べてみました!

要するに米とか炊ける鍋でした。

確かに、山ならストーブとコッヘルだけで相当なもの作れそうですね!












あー、と思ったらちゃんとコッヘルの説明あるじゃないですか!

そう!これがコッヘルですwww





あおいちゃん、「一人で遊んでる時はこんな気持になったことなかった」と!

そこに気付けてよかったね!

ひなたが誘って来たりしなかったらこんな気持知れなかったもんね!

しかし、下拵えまでしてパエリア!?

えっ、山ってこんな食事なの!?

でも、食事食べてもらって「何気ない有り難うだけどとても嬉しい」ってどんどんひなたのペースだね!





個人的にはひなたは適当に野菜煮込んだスープとか作るのかと思いました。

そしたら、きのこソースのペンネ!?

意外と料理できるの!?

と思ったらフリーズドライねwww

やっぱ料理できないのねwww





「ひなったって意外と周り見えてる!?」からのこの笑顔!

今回はひなた見直し回でしたね!!













↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ヤマノススメ

Theme: アニメ・感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第3話 感想

 【22//2013】

ヤマノススメ 第3話 「登山って、命がけ!?」





その辺の丘って中途半端なのかな!?

むしろこれ以上下はないって感じじゃない?笑
















サンドイッチめっちゃうまそー!!

すごい女子力!
 
でも、一個は適当に作ったwww

でも、確かに山って何が必要なんだろうねー。

高尾山くらいしか行ったことないからわかんない。





最初は天覧山ってとこか!

東京タワーの展望台より47メートルも高いという表現ワロタwww

でも、天覧山ってほんとうにある山みたいですね!

天覧山(てんらんざん)は、埼玉県飯能市にある山。標高197m。山というよりは丘陵という風情。飯能駅から登り口まで徒歩約20分、頂上まではそこから20~30分。
(wikipediaより)






そして、山頂到着!

wikiどおりなら30分ってとこですかね!?





そして謎のアイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クッキングストーブでお茶がわかせんのね!

なんかアウトドアっぽくて楽しそう!


でも、あおいちゃん、山登るの大変だし怖いってイメージがちょっと抜けてよかったね!

でも、次回辺りその楽勝って思ってるのが覆されたりして!!




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ヤマノススメ

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (7) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第2話 感想

 【10//2013】




3分アニメだし、そんなに話は進まないだろう。

せいぜい、山に行く準備ってとこかな!?なんて思って見てたら・・・

何このちょっとうるってくる感じ!!




「山はお父さんと行く事にするよ」の後の綺麗な描写。

そしてなによりBGMが反則だろー!!

べっ、別に泣いてなんかないんだからねッwww

でも、本当3分とは思えないテンポの良さですね!

また来週が楽しみです!






↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ヤマノススメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

