2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:革命機ヴァルヴレイヴ の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 感想

 【14//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [DVD]


学園回は茶番回と思ってたけど、
ただのエロ回だった!
いや、とんでもないエロ回だった!
でも、ヴァルヴレイヴにエロなんか求めてないからロボットだせや!笑





まず、持続時間と回数ってなんですか?www
おっきいってなんですか!?www

うーん、ここで選挙ね。
まぁ、独立したんだから当然ちゃ当然だけど、
完全にノリが生徒会選挙だよね。
てか、ショーコなんて学園祭とか言っちゃうしね!
そして、エルエルフさんが選管やってるってことは、
この選挙もエルエルフさんの差し金!?

そして、ショーコのお父さんの話。
雰囲気でちょっと悲しくなったけど、やっぱりおかしいよ!
じゃあいつ無理するの!?今でしょ!
って林先生じゃないんだから!

そして、謎のレイプ・・・。
しかも、わざわざショーコと対比させて・・・。
本当にわけがわからないよww
えっ!?なんなの?

やっぱりロボット出てこない回はダメだ・・・。
こんなんで大河内は「うおおおおお」ってなると思ったのかね?
来週以降に期待します。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話 感想

 【08//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」



1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)


やべー!今週すっげーわくわくした!
前半を耐えてきたかいがあったぜ!
多分、前半の演出と対比させたかったんだろうけど、
マジで前半いらなかったって改めて思った!笑





さて、では最初の方から。
咲森学園で一番まともというか、
今の現実と近い感覚を持ってるのってどうみてもサンダーだよね
最初の「追悼コーナー」でこんなの絶対おかしいよって思った!
そういえば、「オナカスイタ」って言ってたけど、
あの吸血鬼化する現象ってハルトにしか起きないのかな?
今んとこサキがなってるの見たことないよね?

てか、やっぱエルエルフさんがいると安心感が違いますね。
「戦争とは冷静かつ効率的に機械のように行われるべきものだ」
でも、せっかくヴァルヴレイヴあと3機もあるのに火力増やさないのはなんで??
と思ってたけど、パイロットの選定だったのね!

で、肝心の青と黄色のヴァルヴレイヴですが・・・
めっちゃつえー!!!!!!!!!
てか、青強すぎない!?
要塞攻略用の重装砲受け止めるシールドに、
敵の旗艦仕留めるほどの放射まであると!
青に隠れて微妙ですけど、黄色もなかなか!

ちなみに2chでこんな比較がありました!
赤:ビームライフル、ハラキリ、万能、主人公機
青:盾、拡散ビーム、火力+防御特化
黄:大型ビーム×4、、10本の腕、遠近火力特化
緑:ベーコマwwwwwwwwwwwwwwwww
サキェ・・・・
緑はステップを活かした搖動用とかですか・・・

てか、最後に「全てはヴァルヴレイヴのために作られたということだ」
ってえええええええええ!?
このメガネの先生悪い人なんかな?
てか、ヴァルヴレイヴがジオールのものだったってことだよね?
来週が気になる!!!

あっ、最後に。
エルエルフさんとショーコが接近してるように見えるのは、
気のせいですかね?






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話 感想

 【01//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話「光の王女」



1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)


エルエルフさん昔女の子に助けられたのか!
これがどっかの姫かなんか?
OPにこの子ちらっと出てくるけど、
エルエルフが革命を起こしたい理由ってこの子のためなのかな?





てか、やっぱり先週の最後から続いて、深刻な感じになりましたね。
まぁ、このくらいでいいと思います。
戦争してるんだし、歌う咲森学園とかよりはよっぽどリアルです。

てか、サキしっかり練習とかしてたんだね!
でも、やっぱり機体性能が・・・。
あの緑のヴァルヴレイヴ囮以外に使えるのか!?
てか、緑もハラキリできるのかな!?

さて、やっぱりハルトがエルエルフと組むと頼もしいですね!
コーヒーと砂糖の例えはよくわかんないですけど!笑
でも、海水のために穴開けたとこあの後どーなったの!?
最大出力でぶっ壊したけど、垂れ流しだと終わるよね!?
てか、エルエルフさんの最初のプランだと誰が死ぬはずだったんだろう?

次回はいよいよ青のヴァルヴレイヴ登場ですね!
いったい誰が乗るんでしょう?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 感想

 【24//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


やったー!!!!
なんか面白くなってきた!
ここまで耐えたかいがあったよ!!
そしてなんかEDも変わってるし!
まぁ、「僕じゃない~」はちょっとネタっぽかったしね!





てか、最初のシーンは何だったんだ!?
超再生能力だけじゃなく本当に不死身になっちゃったのかね?
200年先でも若々しいまま生きてて、
しかも戦って・・・る?

てか、ショーコはうざいくらい真っ直ぐでいい子なんだけど、
実はさきもいい子なんだよなー!
俺妹みたいに性格悪い子ばっかじゃないってのはいいよね!笑
でも、ハルトさんは主人公だけあって次々攻略するなー!
今度はメガネっ娘ですか!
でも、まぁ、自分たちを救った救世主と思ったら好きになっちゃうか!

でもでも!!!
アードライどうやって潜入したの!?
クーフィアなんか機体ごと入ってきてるし!
そんなにセキュリティ甘いの!?
そういうとこはなんかハックした的な描写いれろや!
唐突すぎるだろうが!

そして、サキが一人で飛び出していった時の不安感・・・。
基本、緑の機体ってそんなに性能高くないよね。
謎のステップあるけど!
でも、頭脳のエルエルフとヴァルヴレイヴがコラボした時の信頼感!
ありえないとか思いつつもこういう展開はやっぱワクワクするね!
ルルーシュ的な!
でも、あの写真の子はいったい・・・?
その辺が得るエルフさんが革命起こそうと思ったきっかけっぽいね!

うん、でもなんでメガネさん死んでしまったん・・・?
一気に先週までのコメディックな雰囲気消えましたね。
こっからがヴァルヴレイヴの革命だと信じております!
でも、まさか生きてる・・・なんてことないよね?笑

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々
ERJ (2013-05-15)
売り上げランキング: 30






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 感想

 【17//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


2機目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週、ナイショにするとか言ってたのにあっさり乗ってばらしちゃうって、
さすがヤンデレサキちゃんだね!





サキちゃんは、ハルトが好きで同じ立場に立つことで、
ショーコに勝とうとしてるのかなーなんて思ったけど、
サキちゃんはそんなヤワじゃなかったね!
ハルトに乗り移って、自分が有名になるダシに使うとは!
でも、噛まれた相手って意識失うのにどうやってあのビデオ撮ったの?
てか、サキちゃんのせいでハルトがまた女性陣に革命を・・・笑

でも、そんなのを一発で見破っちゃうショーコはさすがだね!
しかも、嫉妬とか言われてるのにいざって時はちゃんとサキを応援する。
基本うざいんだけど、そういうところは好感持てるよなー!

そして、待ちに待った戦闘シーン!!
どんな戦いするのかなーって思ったら、
あの丸いやつ!?
ヴァルヴレイヴは近距離向けとか言われてたけど、
あの丸いの使えば遠距離攻撃できるって思ってたら、
結局接近するんかい!!

やたら、足みたいの付いてるし、不思議な機体ですね!
666超えたらどうなるんですかね?
やっぱ戦闘シーンは楽しいなー。
早くあと4機も見たいものです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

