2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:はたらく魔王さま! の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第11話 感想

 【15//2013】

はたらく魔王さま!  第11話「勇者、己の信念を貫く」



はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)


芦屋の体調いつになったら戻るんですかー?
ここまで長引くと呪いとか使うキャラの伏線にしか思えない!笑
そして、大家の財力ハンパねぇ!
あの量を買えるのもそうだけど、
あの量をハワイから送ってきたんですよね?





エンテイイスラは本当腐ってるなー。
なんか魔王と対立するようになったのも、
こいつらの差し金とか何じゃないかって思っちゃうよね。
集団を団結させるには敵の存在が必要って言うし。

でも、うどんさんなんで暗殺の武器がハンマー何ですか?
自由に出し入れできるにしても目立ちすぎるっしょwww
そして、うどんさんが魔王倒さなきゃいけないって思うのは正論だよなー。
魔王の気持ちはわかんないけど、過去に虐殺の指揮をとってた事実はあるわけだし、
今大人しいからって放置しておくわけにはいかないよね。
本当にもしかしたら世界征服を狙ってて計画が軌道に乗るまでは、
善人のふりしてるのかもしれないし!

まぁ、そんなことはさておきちーちゃん一途っすなー。
てか、ちーちゃんなら魔王が世界征服企んでもついてくるんじゃ?
でも、エミリアはいつもちーちゃんを傷つけないように図ってるよね。
キレイ事だけど、さすがは勇者だね!

で、結局センタッキーの店長がエミリア襲ったやつだったか!
てか、カラーボールの跡www
そして、服がダサすぎるんだろwww

さて、来週は都庁でどんなことになるんでしょうね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第10話 感想

 【08//2013】

はたらく魔王さま!  第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」



はたらく魔王さま!  6 (電撃文庫)


ちーちゃんは豊島園いっちゃだめなんですか?
あー、そういえば最初の方に仕事できないみたいな設定あったしね!
今週はちーちゃんの出番ないのかと思ったら、押しかけるんですね!
てか、電話してる時のエミリアが全裸に見えたwww
そして、水着回!!!





そして、格差社会!!!
うん、水着になったら圧倒的な格差だよね。
でも、魔王にはそんなこと通じない・・・。
ちーちゃん、今週も顔芸ありがとうございました!

てか、お化け屋敷が普通に怖いよ!
でも、てっきりお化け屋敷で魔力補充するのかと思ったら違いましたね。
爬虫類園での、ちーちゃんとエミリアの勘違いが、
アンジャッシュのコントみたい!!!笑

さて、ワニの混乱に乗じて魔力回復した魔王だけど、
やっぱり人間のために使っちゃうんだよな―。
今の魔王の目標ってなんなんでしょ?
世界征服なのかな―。
いや、もはや信頼得て世界を勝ち取る方向だしなー。
いや、世界を勝ち取りたいのかもわからないねー。
今みたいな日常が続けばいいと思ってそう!

まぁ、それはさておきやっぱりセンタッキーの店長は怪しいですか!
それと、いい加減芦屋さんは虚弱体質直して下さい!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第9話 感想

 【30//2013】

はたらく魔王さま! 第9話 「勇者、修羅場を経験する!」



はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]


芦屋の建設業の例えが秀逸すぎる!
確かに人材派遣と建設業だwwww
でも、ここまでの説明が全て本当だとすると、
エミリアが今派遣やってるのが不自然になっちゃうよねwww
てか、同僚のお姉ちゃん、芦屋にホの字ですか!!笑





でも、本当に笹一本で人が来るのか!?
最後に紫のオーラみたい野出てたし、
やっぱ魔力が影響してんのかな??
和服の子もなんか怪しんでたしなー。

てか、今週ってセンタッキーで飯喰って、
マグロで宣伝しただ・・・け?
てか、ちーちゃん要素が足りないよ!ちーちゃん要素が!
来週はもっとちーちゃんが出てくることを期待します!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第8話 感想

 【23//2013】

はたらく魔王さま!  第8話「勇者、修羅場に突入する」



はたらく魔王さま!(2) (電撃コミックス)


うん、今週は間違いなくちーちゃんの顔芸回だった!
でも、ちーちゃん悲しいくらいに脈ないね・・・。
まぁ、魔王の反応はどっかの耳遠い主人公と違って、
ちゃんと聞いてるからまだいいよね!笑
けど、あの告白聞いてダメなのは脈ないんだろうなー。
ちーちゃん派としては悔しいです!!!





いやー!でもうどんの人やっぱエンテイ・イスラの人でしたね!
でも、コンビニで襲ってきた人とは違うのか・・・
じゃあ、アイツは誰なんだ・・・?
てか、うどんの人とエミリアが喧嘩してる時の駅員クッソワロタwww

そして、センタッキーの店長うぜぇwww
我らのちーちゃんに手を出しよって!!
でも、きつい香水つけてるってことは、
まさかカラーボールとかぶつけられたとか・・・
いや!まさかね!
まさかね・・・。

そういえば話は変わりますが、
EDでもあるnano.RIPEの新曲が発売になりましたね!

サンカク ep
サンカク ep
posted with amazlet at 13.05.23
nano.RIPE
ランティス (2013-05-22)
売り上げランキング: 232






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第7話 感想

 【16//2013】

はたらく魔王さま!  第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」



はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)


先週の子がうどん持ってきたか!
校庭にうどん落ちてたし、この子異世界から来たんだろうなー。
でも、なんか個性的な感じなのかと思ったら今んとこ思いっきし普通だね。
これから化けの皮剥がれるのかな!?





そして、今週の収穫といえばエミリアのブラ透けパンチラ
ごちそうさまでした///笑
てか、エミリアって自分がストーカーっていう自覚あるんだねwww

それにしても、店員が完全にネタキャラだと思ってたのに優秀すぎる!
最初の登場シーンは「ッシャーセー」のコピペを思い出させる感じだったのに!
防犯のカラーボール投げて緊急時にマニュアル通りの対応!
ネタキャラだと思ってごめんね!

そしてそして、今週もちーちゃんが可愛い!
「女の子が二段重ねで」www
焦り過ぎだよちーちゃん!
でも、二段目をなかなか見れない乙女らしさにキュン!

でも、お弁当におせちってどうなんすかねー。
あっ、あと二段目はうどんだと期待してたのにー!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

