2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 感想

 【14//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話
「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)


今週ヒッキーの独白が多くて楽しい!
やっぱこのアニメの醍醐味はヒッキーの独白だもんね!
それとガハマさんの可愛さ!
てか、ガハマって呼ばれてるって知らなかったー!





「誰かを頼る。皆で助け合う。支え合うっていうのは一般的には正しいことこの上ない
でも、理想論だ。誰かが必ずどこかで貧乏くじを引く。
だから人に頼れなんて言う気はない。でも、お前のやり方は間違ってる。」

誰かが貧乏くじ引くようなやり方勧める気はないけど、
ゆきのんらしくないんじゃないってことか。
これに対して、結衣が、
「あたしとヒッキーを頼って!誰かとか皆じゃなくて。私達を頼って!」
って言えるのが結衣のいいところだよね!
私達なら貧乏くじを押し付けあうようなことないでしょって!

でも、ヒッキーの
「自分が変われば世界が変わるというのは嘘だ。
都合のいい嘘を押し付けられて妥協させられているだけだ。
本当に世界を変えるってことを教えてやる。」
ってなんだろう?
この後世界まで変えちゃうの?それとも生徒会の雰囲気変えること?

確かに、
「一人に傷を負わせてそいつを排除する。一人は皆のために。よくやってることだろ?」
「人~よくみたら片方楽してる文化祭~」
なんて言っちゃうもんね!
それで、
誤解は解けないだろ。もう解は出てるんだから。そこで問題は終わってる。」
「言い訳なんて意味ねぇよ。人間大事な時は勝手に判断するんだから。」
なんて言っちゃうしね。
集団を最も団結させるためにヒッキーは犠牲になったんだろうね。
だから、あえて嫌なこと言うけど、誤解も解かないし言い訳もしない。
でも、押し付けではないにしても結局ヒッキーが貧乏クジ抱えちゃうんだよね。
やっぱりタイトル通り間違ってるよ、ヒッキー。
本当はヒッキーすごくいいやつなのにね。

そしてそして!結衣のデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「でも、待っててもどうしようもない人は待たない。
違うよ。待たないでこっちから行くの。」

この言葉でご飯3杯はいけるわー!
結衣が可愛すぎるよ///
まぁ、確かにゆきのんの手を降るのも可愛かったけど。

で、さがみんトイレにこもっちゃったけどこのまま崩壊しちゃうのかね?
てか、来週って最終回?
早すぎるよー。
気になるから原作買っちゃおうかなー。

そういえば、この学校腐女子多すぎるだろ!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話 感想

 【08//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話
「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」






「なん・・・だと!?」
いきなり、ぼっちに実行委員とか可哀想過ぎる・・・。
でも、結衣がからかわれてるのをあーしが助けたよね?
あーし、最近地味にいいやつ疑惑が・・・。
てか、一級拒絶鑑定士www





てか、ゆきのんなんで実行委員やってるんだろ?
まぁ、赤髪の子も補佐頼みに来るぐらいだし、能力高くて適任なのか!
ゆきのん気にかけて、ヒッキーも気にかけて、じたばたした挙句、
「私思ってたよりずっとゆきのんの事好きなのかも」とか言って、
ヒッキーを信頼する結衣が可愛いと俺の中で話題に///

相模うぜーけど、確かにゆきのんもやりすぎだよねー。
てか、お姉ちゃんの意図は毎回なんなんだろーね?
ゆきのんの味方なのか敵なのか全く不明ね。
でも、ゆきのんが実行委員するのはお姉ちゃんのの影響か!
ゆきのんも好きなのか嫌いなのかよくわかんないね。

葉山、本当にイケメン過ぎるよ!
顔だけじゃなくて性格もイケメンすぎる!
でも、「じゃあ、一人でやることは悪いことなのか。
どうして今まで一人でも頑張ってきた人間が、否定されなきゃいけないんだ。
そのことが俺は許せない。」
とはさすがヒッキー!笑
最初から頼る気満々のやつって相模のことだねwww
「キミ最低だね」とか言われてるけど、どう考えても相模が悪いしね!

「珍しくお兄ちゃんが疲れた人の声出してる」とか妹ひでーなwww
でも、ゆきのん休み・・・?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話 感想

 【01//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
第9話 「三度、彼は元来た道を引き返す。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)


やったー!!!
先週の感じから言って雪ノ下回だと思ったら結衣回だった!!!
浴衣着てる結衣可愛いよ///
俺も、浴衣で登場して「可愛い」って言われたくて、
もじもじしてる女の子に「似合ってるよ」って言ってあげてー!!!!





すいません、あまりの嬉しさに取り乱しました。
しかし、ヒッキーの妹は策士ですなー。
多少強引なとろこはあるとはいえうまく二人を誘導しましたもんね!
で、どっかのラノベ主人公とは違ってヒッキーはさすがにそういうの感づくのね!
でも、今までしてきた勘違いから自分を自制し、
これは勘違いであると自分に言い聞かせてるのか・・・。
なんとも悲しい・・・。
だったら俺に由比ヶ浜をくれ!!!笑

でも、りんごあめの件はキュンだよね!
ちょっと照れながらでもあんなこと言ってみたい!
で、せっかくの二人のデートなのに雪ノ下姉登場かー。
んで、結局先週疑惑だった事故はやっぱりこの車だったと。
意外とあっさりあかされましたねー。

てか、帰り道絶対結衣告白しようとしたよね!
でも、まさかのタイミングでお母さんからの電話!!!
まぁ、ラノベだから仕方ないか・・・。
これからも当ブログは結衣を応援いたします!

さて、ヒッキーは雪ノ下に憧れててんだね。
「雪ノ下雪乃でも嘘をつく。
そんな当たり前のことを許容できない自分は嫌いだ。」
ヒッキーやっぱりストイックすぎるよ。
そんなに自分を戒めないでと思うけどなー。
で、さすがに来週は雪ノ下回だろーなー。






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 感想

 【24//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]


水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、妹がこんなポーズとるわけがない!!
まったくけしからん!笑
てか、由比ヶ浜の八方美人て言われて美人だと思ってるのかわええ///
ばかな、女の子って可愛いよなー!笑





「常人の場合は八方美人でなく、なんとなく二方美人くらいだから、
4で割ったら1%くらいだ。1%なんて誤差だ。」

さすが、ヒッキー卑屈すぎるね!
でも、小学校時代本当に仲いいのって10人くらいじゃね?
それが1人か2人続けば10~20%ってなる。
例えば、自分の場合で計算してみよう。
あれ?何度計算しても0%になってしまう。
そうか、俺は零方美人だったのか!

「問題:世界は変わりません。自分は変えられます。
さて、どう変わりますか?
答え:神世界の神になる」
・・・だと!?
どういうことだってばよ!
DEATH NOTEで世界を変える的な!?

「素直に褒めればいいのにバーカ!」って由比ヶ浜可愛い///
てか、だんだん素直になってきたね!
捻デレさんとは大違いだね!

てか、高校生にあんなふうに絡まれたら怖すぎだろ!
あーしがいいキャラしてる!
問題の解決じゃなくて解消ねー。
それで皆の仲をバラバラにしちゃおうってか!
てか、イケメンがイケメン過ぎるなー。
でも、あの女の子が皆を助けると思わなかった!
「偽物だってわかってて、それでも手を差し伸べたいって思ったのなら、
そいつは本物なんだろう。」
ってさすが八幡だね!

てか、八幡ひいたの雪ノ下の車だったのか!!
それを知ってて先生は引きあわせたのかなー。
で、来週はまた雪ノ下回かー!
最近、由比ヶ浜回少ないなー。
なんて思ってたら、次回予告!!!!!!

そしてEDが発売になりましたね!

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ
雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)& 由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-22)
売り上げランキング: 136






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 感想

 【11//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ


先週のシリアスな感じから言うと結衣回かと思ってたら、
ゆきのん回でしたね!
2chじゃゆきのん可愛いと大絶賛のようですが・・・、
当ブログは全面的に結衣を応援しております!!笑





もう初っ端から結衣可愛いでしょ!
「なんでこうなっちゃんったんだろう。バカ・・・」で1キュンだろ?
ヒッキーとゆきのんが二人でいるところに慌ててる所で2キュンでしょ?
部室前で深呼吸する所で3キュンでしょ?www
・・・・
とにかく!色んなこと真剣に悩んで、自分より人の幸せ願っちゃうところが可愛い!!
そして、最後の「ありがとう、バーカ」で俺もう死亡だよwww
その後のうれしそうな顔もヤバイ!

さて、そろそろ自分でもキモいと思い始めてきたから結衣絶賛はこの辺でやめよう。
でも、結衣派の俺から見ても今週のゆきのんは良かったですね!
こんな感じでデレくるんだーって。
なんか、このアニメのいいところって皆性格いいってことだよね!
だから見ててなんか微笑ましくなる!
あっ、ヒッキー!てめーはひねくれ過ぎだからダメだ!笑
これでチャラとか言ってプレゼント渡しやがって!

さて、無事仲直りもできて、次回からどんな感じになるか楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

