2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:ジョジョの奇妙な冒険 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第19話 感想

 【16//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第19話 「死の崖へつっ走れ」


ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Phantom Blood [Future]


シュトロハイムとカーズでWショック


ジョセフ、今までシュトロハイムに気づいてなかったのね!
そりゃあ、部屋開けてシュトロハイムとカーズが戦ってたらWショックだね!
「ジョジョ、地獄から舞い戻ったぞ」と。
でも、ドイツ軍の技術とは言え、波紋無しでシュトロハイム戦えるの?
指の力1950kg/c㎡(サンタナの2倍)だと!?
つえええええええええええええええええ!!!!
我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!!つまりすべての人間を越えたのだァアアアアアアアアアアア!!」の演技がノリノリ過ぎてすごい!!
あっ、でも連射は負けフラグ・・・。
やっぱりカーズ、全部の弾切り落とした!!
そして、カーズの刃はチェンソー方式なのね!
人体の骨起因のはずなのにわけがわからないよ!
「今年のジョジョは厄年かー」でちょっとワロタww
でも、実際エイジャの赤石とられちゃうしやばいんじゃね?






シュトロハイムの切り札


「カーズ、貴様!このシュトロハイムを完全にやっつけたと思うなよ」だと!?
「我がドイツの科学力は世界一イイイイ!!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えっ、何!?爆発でもすんの?
と思ったら紫外線照射装置か!
すげーけど、赤石が崖から落ちちゃう!
カーズはそのまま飛び込む気だから全力疾走ッ!
一方のジョジョは下には落ちれないから加減するしかない。

このままじゃ追いぬかれちゃう!?てか、追いぬかれた!
でも、ジョセフ蹴りをかますと見せかけて雪を蹴ってブレーキをかけ赤石までキャッチ!
さすが頭脳派と思いきや足からもサーベルかあああああ。



崖に落ちるジョセフ、カーズ


カーズのサーベルが一体化してるから抜けないのか!
谷底まで5秒なのにめちゃめちゃ戦いまくってるwww
こういう時秒数とかって出さないほうがいいよね。
ドラゴンボールとかも時間ひどかったしね!
ジョセフ、赤石を楯に戦うとはさすがだな!
落下しているツララをくっつけてロープ代わりに!
足りないツララはシーザー!
んー!!いい友情パワーですな!



落下したカーズ


ええええええええええ!花を避けた!?
ヤダ・・・カッコイイ・・・
と思ったら高笑い!?!?
偽物の赤石をジョセフに渡したのかと思った!
クールな優しさを見せた後に顔芸とはさすがカーズさんやで!
そんなカーズを見た後に、ネコを転ばせるジョセフのくずっぷり!



カーズが隠れ住む建物発見


さて、いよいよ突入ですかね!
と思ったら、ジョセフ「俺は反対だ」だと!?
「太陽が外で照っているからこそ、逆にやばいと思うぜ。」ってどういう理屈?
確かに、カーズほどの男なら昼間も対策してるだろうけど、その対策が夜なくなるとも限らんぞ?
あっ、夜はカーズの方から攻撃してくるのか!
で、ジョセフとシーザーまた仲間割れね・・・。
シーザー、突っ込んでいこうとするのね。
完全にフラグですな。
シーザーの秘められた過去・・・?



全体の感想


意外とシーザーも情緒不安定ですよねー。
一族の恨みとはいえ、反日くらい待てないもんかね?
でも、きっとシーザー中に入っちゃって、やられるんだろうなー。
で、結局それを助けにジョセフも中に入って行くと予想!









↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (6) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第18話 感想

 【09//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第18話 「シュトロハイム隊の逆襲」


ジョジョの奇妙な冒険 Vol.8  (空気供給管に入り込むサンタナ型USBメモリー、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

リサリサの服を選ぶスージーQ


スージーQ服選ぶの迷いすぎだろ!!
これが女子か・・・。
しかも、マスクとっただけでジョセフのことわかんないのかwww
「意外と活かす顔してるわよ」ってデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、エシディシ(?)どこ行った?






いつもと違うスージーQ


スージーQの様子が・・・おかしい!?
体内にエシディシが入ってるのか!?
でも、わざわざエイジャの赤石郵便船に乗せたとか言ってて親切。
でも、どうやっってスージーQをどうやって助けるんだ!?




スージーQごと殴りかかるジョセフ


確かに世界と天秤にかけたら正しい選択かも知れないけど、
本当にスージーQごと殺しちゃうのか!?
うん、やっぱり殴れないよね!
僕もビビって出てくると思ってた!
しかし、グロすぎる・・・。
そして、二人がとる作戦とは!?
弾ける正の波紋を全体に、くっつく負の波紋を心臓に送ることで解決っ!
てか、波紋って心臓以外には負担ないのかい?
ジョセフは誇り高いって言ってたけど、エシディシの最後の小物臭はやばかったな!
でも、ジョセフのスージーQへの態度イケメンッ!!




赤石を求めて郵便を追う一行


ちゃんと列車に追いついたんだね!
ドイツ軍!?
なんでドイツ軍がエイジャの赤石欲してるんだ?
ドイツ軍と言えば、まさか・・・。
ふーん、不老不死のパワーをドイツ軍は欲してんのか。




忍び寄る人影・・・


カーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
温度で人の気配を読み取ってる?
そして、やっぱりシュトロハイムだったー!
でも、なんか機械化してる!?







↓よかったら、ランキング見てみてください!




第19話「死の崖へつっ走れ!!」
TOPへ戻る

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第17話 感想

 【03//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第17話 「深く罠をはれ!」



スーパーエイジャ




スーパー・エイジャの力やべぇ!!

ただでさえカーズの力手におえないのにこれ手にれられたらやばくね?

まぁ、それがどこにあるか不明とかじゃなくてリサリサの所にあるのが不幸中の幸いだね。

破壊しちゃえばいいじゃんって思ったら、なんか知らないけど、ダメなのねww

そして、最終試練がシーザーVSメッシーナ、ジョセフVSロギンズで勝負ね!

てか、もう最終試練って早いなー!










やられるロギンス


師範代とのバトルか-と思ったら、ロギンズ師範代ー!!!!

でも、修行シーンカットだから、全然感情移入できない・・・。

てか、エシディシにもうスーパー・エイジャがここにあるのバレてたのね。

ジョセフの攻撃あっけなくやられたと思ったらさすがジョセフ!

色々と罠を張り巡らせていたのね!

まさに、孫氏の「勝利というのは戦う前にすでに決している」か!

でも、ええええええええ!?泣きだした!?

と思ったら急にスッキリ!?そして、超冷静になった!

ジョセフ的には怒らせて隙を生む作戦だったのね。

うーん・・・、心の読み合いで負けるとジョセフヤバイんでね!?




エシディシの攻撃




指から爪が伸びてるのきめぇえええ!!

きもさはさておき、怪焔王の流法やばそうだな。

でも、血液って40度超えるくらいで固まるんじゃなかったっけ?ww

まぁいいか!

さらに、エシディシ自分の体に穴開けて血管増やした!

穴という穴に俺の熱線を送り込むという表現といい・・・

マジ、きめぇ・・・。

そして、ジョセフの十八番「お前の次のセリフ」までパクられた!!




ジョセフ絶体絶命!?




絶体絶命かと思いきや、やっぱジョセフ!!

俺の上を行ったつもりでも、そのさらにその上へ俺は行ってたのよ」だと!?

マジックでうまくロープを切られてもいいようにしてたのね!

そしてジョセフの十八番「お前の次のセリフは」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして大勝利!!




ジョセフの背中に怪しい影




勝利したけど、ジョセフ後ろ、うしろー!!

これが、サンタナとエシディシの最後の違いによるもの!?

エシディシ戦は後ちょっとだけ続くのじゃって感じかな?

















↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (6) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第16話 感想

 【27//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第16話 「波紋教師リサリサ」



修行回ですかね!

なるほど、ジョジョは手のひら全体から波紋を一気に放出しているから水が爆発した。

シーザーは指からの一点集中だから、コップに波紋の振動膜ができて水が溢れない!

なるほど、わからん!

まぁ、要するに波紋をうまくコントロール出来ないと強くなれないよってことねwww












いきなり変な奴出たー!

しかも、攻撃してきたし、女!?

ああ、この人が先生なのね。

しかも、呼吸法強制マスクなんてもん取り付けられたー。

呼吸のリズムが乱れると息ができなくなるマスクで修行ね!



うん、いきなりヘルクライムフィラーとかいうやばそうな修行始まった!!

28メートルのツルツルの柱を登ると。

しかも、ジョセフはマスクしてる上に波紋以外の方法認めないとかヤバイっしょ!?

なんの修行もしてないジョセフがこんなもん登れんの!?

でも、あんな仲悪かったシーザーがキツそうなの見て「頑張れって」思っちゃうところがジョセフの憎めないとこだよね!



そして、ジョセフもシーザーみてヒント掴んだー!!

でも、イマイチ手のひらより指先の方がいいってピンと来ないよね。

まぁ、そういうものと思うしかないか。

この柱、上に行きほど反り返ってるのね!

しかも、柱のヒビにトラップとか性格悪すぎるwww



油圧バリアなんてどうやって突破すんだと思ったら、

足で柱にくっつく波紋で一点集中、油圧バリアには弾く波紋を接触集中で突破!

でも・・・、足だけで支えられるなら61時間もかからず進めたんじゃ・・・。



ジョセフはどうすんだろうと思ったら、ジョセフ飛んだー!!

でも、これができるなら最初から・・・略

飛んでどうするのかと思ったら、バリアーの下を波紋で滑ると!!

そして、壁寸前で油が弾ける勢いを利用して3メートルも登った!

そこまで来たのに落ちるのかと思ったら、シーザーのデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、自分の体力の無さを忘れるお茶目っぷり!!


そして、リサリサに復讐とかいってたのに修業の成果出た後のジョセフの心変わりっぷりwww

さぁこれからどんな修行来るのかと思ったら、EDで修行相当端折ったーwww












↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第15話 感想

 【20//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第15話 「ヒーローの資格」






シャボンランチャー効かねぇ・・・。

波紋の原理知ってるのか!?

真空竜巻の余波!?

ワムウ攻撃強すぎwww

もう波紋の性質バレてるし、弱点までバレてるのヤバイね!












そして、ジョセフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

できたてホヤホヤ必殺技・・・だと!?

と思ったら自分の頭に当てたー!!

そして、あっさり避けられたー。

その後も変形して避けるとはっ!!





手首切って戦いの血時計とは恐ろしい。

でも、さすがジョセフ!ちゃんと計算して投げてた-!

殴られてたのは自分を戒めるためとかなんだその余裕・・・。





やべぇ奥義きた!関節ごと手首を回転させてその両手の間で真空を生む!

スタンド出る前ってものすごい発想で技作られてるよね!

そして、ダメージくらって逃げようとするジョセフ!

ジョセフらしい!!

と思ったらスピードワゴン逃がすためにトロッコまで誘ったのか。

粋なことするねぇ!!

でも、ジョセフ絶体絶命じゃん・・・。

てか、そろそろ一分経ってねぇか?





「一ヶ月後ありゃあ、俺はお前なんか倒せるほど強くなってみせるんだけどなぁ」
って、セルがベジータに使った戦法や-!!!

戦闘民族はみんなこれに弱いwww

そして、仲間来たけど、なんとかなったー!

でも、心臓と喉に死のウエディングリングだー!

33日以内にワムウたち倒さなきゃいけないのね!

でも、ワムウたち死のウエディングリングやるためにいつもピアスしてんのかwww

二個じゃ重婚状態じゃないかでワロタwww

来週からは修行編ですかね?







TOPへ戻る

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

