2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:惡の華 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第11話 感想

 【16//2013】

惡の華 第11話



惡の華(6) (講談社コミックス)


OPがまた変わりましたね!
変わったというか一連の曲の4番って感じなのかな?
てか、仲村さんの「ぴーぴーうるせえんだよ、この鳩野郎が」ってのは笑いました!





春日くん、結局佐伯さんと別れちゃうんですね・・・。
二人の関係はこれで終わりなんでしょうかね?
笑顔でさよなら・・・
なんとなく佐伯さんやばいって聞いたことあるんで、
こんなんで終わるはずがないと勝手に思ってます!

「俺、作文を書くから!仲村さんを一人にしないから!」
って、ええええええええ!?
例のどろどろのぐっちゃぐっちゃの春日の性欲を書けってやつ?
そこに行き着くとはわけがわかりません!笑
まぁ、確かに佐伯さんは一人でも生きてけそうだけど、
仲村さんも一人で生きていけそうな気もするけどね?
仲間がいないってのはそうなんだろうけどさー。
これで仲村さんルート確定なんでしょうかね?

てか、今週書くことがあんまない!
春日くんがほとんど一人で歩いてるだけだったから!
でも、次回予告で完全に持っていかれましたね!
変態王に俺はなるッ!!!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

惡の華 第10話 感想

 【09//2013】

惡の華 第10話



アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」


いやー今回も神回でした!
いや、もはや毎回神回だからな!
ただの神作か!
でも、噂には聞いてたけど佐伯さんが本性見せ始めたね!
文房具買ってくるってニカッてした時来るなと思いました!





まぁ、気持ちはわかるよね!
自分の好きな人が他の女とどっか行っちゃったかもしれないとなったら、
雨の中でも飛び出しちゃうよね!
でも、傘を捨てて坂を登る所で狂気を感じました!笑

もう佐伯さんに隠すことないと思ってたけど、
そういえば告白の時に体操着着てたのはまだ言ってなかったんだ!
普通の女の子ならそんなの聞いたらドン引きだよね・・・。
「春日くんは心にずっと体操着を着てる」だもんねー。
でも、「どんなことだって、春日くんが私を思ってしたことなら、
私は嬉しい。私は変態だなんて思わない。」
とはさすがです!
その上で私にぶつけてですもんねー!

でも、仲村さんを追いかけちゃうの!?
あー、でもなんかわかるなー。
ずっと天使だと神格化してた女の子が手に入っちゃうと、
なんかこれじゃない感みたいのあるよねー。
でも、仲村さんが期待するほどの人間でもない。
古典文学読んで周りと違うぶってるけど、それはただの文学のファッション化で、
実はからっぽな人間のクソムシだと。
だから、どっちも選べない。
この辺が春日の葛藤なんでしょうねー。

とことん春日くんは不器用な人間だよね―。
どっちか選べばなんか生まれるかもしれないのにね。
特に佐伯さん選んじゃえば、いくらでもどうにでもなりそうなのに!

さて、警察に身柄捕まっちゃったけど、これからどうなるんだろ?
いずれ、春日くんは選択に迫られるよね。
どっちも選ばないって選択も含めて。
あっ、ちなみにあの服脱がすシーンも実際にやったんでしょうか?笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

惡の華 第8話 感想

 【26//2013】

惡の華 第8話



惡の華(3) (少年マガジンコミックス)


とりあえず、下校シーンなげーよ!!
いや、あの独特な雰囲気を感じ取って欲しいとか言われたら、
それまでだけど、長すぎるよ!
前半のあらすじが「下校→シャワー→登校」で終わりじゃん!!笑
てか、なんで手繋いでたんだよ!





さて、校門での佐伯さんの「今日からも改めてよろしくね」が辛い!
ああああああ!
教室入るの緊張するよ―!
でも、えっ・・・・?
ばれて・・・ない?
そして、山田が絶好調なまでの山田だったな!

墨汁で名前が消されてただと!?
これは、仲村さん怒るんじゃと思ってたけど、
超上機嫌じゃん!
「胸はれよ!やっと皮一枚向けたんだから!」ってさすが仲村さん!
でも、春日はこれからまた隠し事増やして行くのかーとか思ってたら・・・

えええええええええええええええええええ!
さっ、佐伯さん!?!?
全部、バレてしまったん!?
教室事件のことから、体操着のことまで・・・。
あああああああああああああああ!
どうなってしまうんだ!?
佐伯さんなら・・・全部受け入れてくれ・・・る?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

惡の華 第7話 感想

 【19//2013】

惡の華 第7話



惡の華(2) (少年マガジンコミックス)


やべぇ!やべぇ!やべぇ!
なんだこれ!
クソムシすぎるよ!
ハナガ サイチャッタヨ!!!
マジで神回だな!






さて、一旦落ち着いて前半から振り返りましょうか!
まずは佐伯さんの家行ったことですね!
いつもなら佐伯さんのビックリした顔かわええーとか
パジャマ姿かわええとか書くところなんですけど、それどころじゃない!

あー、うそです。ちゃんと書きます!
「ちゃんと付き合うってどういうことだと思う?」
答えは、隠すことなく付き合うってことなんだろうけど、
佐伯さんは春日が仲村さんとなんかないか聞きたかっただけだろうけど、
春日には爆弾があるからなー!
この辺の春日の心情は痛いほどわかりますねー!
佐伯さんとちゃんと付き合いたい、
でも、体操服のこと行ったら軽蔑されてしまう。
でも、ちゃんと付き合うって決めたから隠し事したくない。
いやー、この狭間で揺れ動く感じが惡の華の魅力ですな!

で、だからって仲村さんに頼んじゃだめだよー。
きっとヤバイことになると思ったらやっぱヤバイことなるし!
「月がパツンパツンに膨らんでるね、春日くん」はワロタwww

で、黒板に全部書けなんて言われて、いつもどおりなよなよするのかと思ったら・・・
神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
春日くん一皮むけた!
全身皮被り野郎の皮が一枚向けた!!
そして、この気持爆発するとこの描写すごい!
これだけでも、ロトスコープやった意味あったなと思えた!

で、結局のところ春日と仲村さんって似たもの通しなんだろうな。
だから、仲村さんの気持ち汲み取って自分に重ねて、
それであんな行動になったんだと思う。

でも、それにしても来週にはクラスの連中にバレちゃうよね?
てか、佐伯さんにも!
一体どうなってしまうんでしょう!!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

惡の華 第6話 感想

 【12//2013】

惡の華 第6話



惡の華(1): 1 (少年マガジンKC)


教室のドア開けた時の雰囲気こええええ!
でも、体操服バレてなくてよかったね!
言っちゃっていいよね?って言う佐伯さんかわええ///





「ああ、久しぶりだ。こんなに心が軽くなったのは。」って、
完全にフラグだなと思ったら、やっぱり仲村さんが佐伯さんに接近っとね。
うん!仲村さんは一筋縄ではいかないね!
でも、本当に佐伯さんはセックスしたがってるのかなぁ・・・?笑
だから、そんな気持ちを仲村さんがバラしちゃったから休んじゃったんだよね!

それにしても春日の中の妄想の佐伯さんがエロ過ぎる!!
なんであんなに艶っぽいんだ!!!
さすが変態春日さんやでー。
でも、その後佐伯さんの家の前で、後ろになかむらさんがいた時の、
春日のビビり方が激しすぎてめっちゃ面白かった!

そして何より久しぶりの山田!!
「てめーこのやろーむかつくぅー」ってセリフのお前のほうがムカツク感wwww
そして、なんか仲村さんどんどんかわいくなってね?

さてさて、来週はいよいよおうちに上がりこむんだよね!
春日くん・・・セックスしてしまうん?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

