2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第7話 感想

 【25//2013】

変態王子と笑わない猫。 第7話 「いつかはマイファミリー」



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]


世界崩壊じゃー!!!
と思ったら蔵以外は壊れてないのね!
でも、徐々に世界壊されちゃうのか・・・。
てか、今週はいつになくシリアス回でしたね!





てか、筒隠ってまともそうに見えてかなり闇抱えてるよね。
やっぱ表情でないから、病んでるとことかも周りにはわかんないのか。
でも、今週の変態王子さんかっこよかったな!
ずっと一緒にはいられないけど、適度な距離感で関係築こうって!
もはや変態っぽさもあんま出てきてないしただのイケメンや!

てか、鋼鉄さん、どうやっても弟だと思ってしまうんだね!
そして、鋼鉄さんまで攻略か!!!
でも、チューされるとこ小豆梓に見られちゃった!!! そして、小豆梓変わりたいって・・・。
来週から別人になってしまうん??

最初はあんまり好きじゃなかったけど小豆梓って本当いい子だよね。
来週は小豆梓回だろうから報われてほしいものですね!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第6話 感想

 【18//2013】

変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]


まずは最初に一言。
小豆梓の胸ぺったんこすぎやー!
あれは、もはや平面!圧倒的平面!
まぁ、それはそれでたまらないんですけどね!笑






てか、月子の可愛さの定義をムチャぶりされて、
即座に答える変態王子すごすぎワロタwww
統計学的にとか、論理的とか、陸上的にとかすごすぎる!
でも、誘惑の件は姉が変態王子に狙う流れになるんじゃ・・・?

そして、僕も変態王子と同じ事思った!
なんで小豆梓怒ってるの?!
なんて思ってたら、小豆梓ワープしちゃうし!
これが今回の猫像の力なんですね。
キャンセルもできるみたいだけど、制限とかないのかな?
でも、「変態におへそこちょこちょされたい」ってwwww

てか、筒隠、変態王子の服きちゃうとかどうしようもない変態さんですね!
でも、変態王子の部屋が蔵に来たのは筒隠の願いだったんですね。
やっぱ、筒隠は変態王子が好きだったってだけじゃなくて、
姉と二人であんな広い家に暮らしてるの寂しかったんですかねー。

てか、姉案の定変態王子にモーションかけてるしね!
さすがにあんな巨乳に責められたら我慢できないよ!
そこをちゃんと諭すのが変態王子のいいとこだよね!
「女の子がそんなこと言っちゃだめだよ!めちゃくちゃにされちゃうぞ!」
ってカッコイイ///
でも、お姉ちゃん世界滅ぼしちゃっうって・・・。
これ、キャンセルできるんだよね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第5話 感想

 【12//2013】

変態王子と笑わない猫。第5話「さよならマイホーム」



変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)


あれ?小豆梓がなんであの二人と一緒に旅行してるのっていうかぁ。
めちゃめちゃ携帯気にし過ぎっていうかぁ。
まぁ、変態王子が間とりもったんジャン。
てか、「ハイエナのようにのたれ死になさい!」とかひどいジャン?





てか、家なくなってたんだよね!
「たかだかただの私程度」って筒隠こわいよーwww
でも、結局筒隠の家でお世話になるんですね!

そして、定番のお風呂ですよねー!
象が鼻を上げる描写は笑いましたwww
そこで、変態王子が羞恥心なくしてるの思い出しました!
羞恥心がないと恐ろしいですねwww
てか、グルグルに巻かれた変態王子に、
空のペットボトル渡す筒隠ひでー!
でも、湯上りのシーンはごちそうさまでした///

沖縄の小豆梓ですけど、ホテルでのやりとりはいい話でしたね!
なんかあの二人嫌なやつかと思ってたけど、
実際はいい人たちでなんかほっこりした!
「こっちこそ黙って転校しちゃってごめんね」なんて小豆梓も言えるようになったし、
これからいい友達関係になるといいですね!

でも、小豆梓って変態王子のことまだ彼氏だと思ってるの??
てか、次回予告でなんで小豆梓拘束されてんだ??





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第4話 感想

 【05//2013】

変態王子と笑わない猫。第4話「気楽な王の斃し方」



変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)


姉ちゃんキャラ変わりすぎだよ!!!!
今までのシリアス展開はなんだったんだ!
こんなの絶対おかしいよ!






しかし、変態王子は筒隠のお兄ちゃんになりたいとか、
どうしようもない変態さんですね!
(まぁ、僕も筒隠のお兄ちゃんになりたいですけど・・・笑)
あっ、真の変態さんは姉一択ですけど!

でも、変態王子また「つい逃げてしまう弱さ」を捧げちゃいましたね!
これが今後どんな歪みを生み出すんでしょうかね?
てか、猫の像が効力失っちゃたってことは、
変態王子も筒隠もずっとこのままなのかなー?
まぁ、きっとそのうち猫の像が効力取り戻すでしょ!

それにしても、筒隠はどうしちゃったんでしょうね・・・。
最後の「さよなら」がやけに切なく響きました。
なんて、しんみりしてたら、
家が・・・なくなった・・・だと!?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第3話 感想

 【05//2013】

変態王子と笑わない猫。第3話「哀しむ前に声を出せ」



変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)


イイハナシダナー!!!
今週はちょっと感動系でしたね!
「建前を返して欲しい」のか「小豆梓をほっておけない」のか、
どっちが建前でどっちが本音なのか悩んだ末の結論が、
どっちも本音!!
「本当の友達の間では建前なんてあってもなくても関係ないんだ」っていい言葉ね!
ってことで、良い感じにまとまっててほっこりしました!





ギャル二人、修学旅行の行き先違うとこ教えるとか完全にイジメよね!
でも、あのお母さんもすごいよなー。
小豆梓が引きこもってもヘラヘラしてるし、
主人公が連れ去ろうとして、タクシー呼んどいたとか言ってるし!
まぁ、結果うまくまとまったからいいけど!

さて、後半は筒隠パートですね!
やっぱ表情失う前の筒隠可愛い///
でも、変態王子は夜の幼稚園に何しに行ってたの?
まぁ、それは置いといて、筒隠が変態王子好きになった理由がわかりましたね!
昔、幼稚園で会ってやりとりしていたと!

でも、見つけたら声かけて下さいって言われて、
必ず見つけるよって言ったのは建前だったのかな?
なんか変態王子すでに忘れてそうな気がする・・・。
もったいない!!!

さて、次回はいよいよ筒隠と鋼鉄のお姉さんの間柄がわかるんですかね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

