2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:でたらめヒーロー の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

『でたらめヒーロー』 第8話 感想

 【24//2013】

『でたらめヒーロー』第8話



HEROES(初回限定盤)(DVD付)


あんこ入りシーフードヌードルで完全に気付いたかと思いきや、
なつきちゃん意外と鈍感なのね!笑
いや、昔っから鈍感か!
にしても、白井さんクズケンとわかれた後、
嫌そうな顔してたし本当に脈ないのねwwww





昔のねーちゃんの話はなんとなく、
先が読めたと思ってたのに微妙に違った!
多分、クズケンの進学かかってたからクズケンのために、
謝ってたのかな―とか思ってた。
でも、実際はあの後ちゃんと反論してたのねww

さて、昔のライバル登場ってことだけど、
なんかしょぼいやつでしたねー。笑
全部人のせいにして、自分では何もしないで・・・。
それをゴーグルZ2号が正すという王道的な話でしたね!
でも、いっつも思うけどEDの入り方がいい!!
なんかすっげー感動的な気分になる!

さてさて、また最後になつきちゃんがゴーグルZ2号について、
なんか言い出したけど、多分また勘違いなんだろうな!
でも、薬の副作用の話とか出てきてたけど、
そろそろクズケンの体になんか反応とか現れるのかな?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: でたらめヒーロー

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

でたらめヒーロー 7話 感想

 【18//2013】

『でたらめヒーロー』第7話



HEROES(初回限定盤)(DVD付)


まぁ、アニメではないんですけど、ずっと感想書きたかったなーって!笑
というわけで、いきなり7話から書くわけですが・・・。
ゴーグルZ2号の偽物登場ですね!
絶対、社長の差し金だと思ってたら違いましたねー。
てか、偽ゴーグルZ2号も実はそんな悪いやつじゃないんだよな!
ある意味で本当にゴーグルZ2号なんだと思った!





ていうか、白井さんの手のひら返しwww
先週まで印象最悪だったのに、活躍しだしたら!
あげくには収入まで聞いちゃうし!
女子ってこんな感じなんですか!?

てか、触覚ドロップの使い道ほとんどねーじゃんって、
登場した時から思ってたんですけど、
意外な使い道があるもんですねー。
目が見えなくても、触覚で相手の動きを判断するとは!
こうなると、味覚ドロップが最弱になるのかな?
味覚鍛えて、ヒーローとして役立つように思えないし!

てか、小豆シーフードって絶対まずいよなぁ・・・。
そんなとこで趣味が合っちゃうってとこが、
二人の仲の良さを物語ってるんでしょうね!
でも、子供にバレるだけじゃなくなつきちゃんにもバレたのかな?!
クズけんがゴーグルZ2号と知ってなつきちゃんどうなるのかな?
まぁ、そうじゃなくても好きっぽいとこあったしねー!
あっ、あとあの研究者はやっぱあの子供の父親なのかな?
写真見て動揺してたし。

さて、最初は佐藤隆太がクズ役とかあってねーとか思ってたけど、
意外としっくりくるもんですね!






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: でたらめヒーロー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

