2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:イタキス の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第11話 感想

 【15//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第11話 「恋人はサンタクロース」



イタズラなKiss 5 (集英社文庫―コミック版)


女子の裏切りがひどすぎる!!
うん、まぁなんとなくこうなるような気はしてましたけどね!
まぁ、彼氏も彼氏だよね!
ヒッチハイクで戻る前に電話の一本入れれないの?
サプライズするにも予定くらい押さえるっしょ?
どんだけ自信あんだよ!
とまぁ、不満はこのくらいにしておきましょう!
この展開のお陰でこんなキュンキュンなんですから!!





でも、入江確実に琴子が一人なのに気付いてやってきたよね!
ツンってたけど、チキンもケーキも琴子のために買ってきたんだろうし!
もう完全に二人は両思いなのね///
松本さん、残念!!
もう須藤先輩と仲良くやって下さい!笑

まぁ、松本さんはどうでもいいんだけど、金ちゃんが可哀想だよな・・・。
ずっと、琴子のこと好きで、頑張ってきたのに・・・。
今回だって一人になってるの察して、料理とかプレゼントとか用意してるのにね。
琴子が好きな人に対して頑張っていくのが報われていくのと対照的に、
金ちゃんはどれだけ頑張っても報われないのね・・・。
しかも、別に致命的な欠点とかミスがあったわけでもない。
これじゃあ2chで※ただしイケメンに限るなんて言われるのも納得しちゃう!笑

たしかに入江ってイケメンで才能溢れてるけど、
結局結婚するなら金ちゃんみたいなタイプの方を俺はおすすめしたいけどなー。
あっ!!でも、金ちゃんにはキュン成分が足りないんだよな!(※執筆者男です)
そこが、少女漫画としては金ちゃん失格なんだよなー。
でも、本当いい人だから最後に幸せになってほしい!!(切実)

さてさて、話がそれたので戻します。
琴子はクリスマスケーキに何を祈ったんでしょうね?
そして、ケーキのろうそくが消えて・・・。
二人はタイトル通りにイタズラなkissしちゃうの!?
そして、金ちゃん逃げてー。
うん、来週が気になります!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第10話 感想

 【08//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第10話 「雪の夜の告白」



イタズラなKiss(4) (集英社文庫コミック版)


先週9話の感想書き忘れたけど、同棲じゃなくて本当良かったね!
でも、松本(妹)はこれからも登場するのでしょうか???

それはさておき琴子また料理で人をやっちゃった!?!?
てか、絶対ゆうきの演技でしょ?
とか思ってたのに、ガチだったのか!!!





てか、琴子慌てないで救急車や!
いや、でもそれじゃあ話進展しないか!笑
まぁ、このドタバタがイタキスの醍醐味ですもんね!
なにはともあれなんとかなったけど、
入江が金ちゃんに「ありがとう」って言ったの意外だったなー。
こういうのプライド高くて言えないかと思ってたのに、好感度アップや!

そしてその後のハグ!!!!
からの「ありがとう、琴子」!!!!
今週もキュン成分をありがとうございます!笑

ってそれだけじゃなくて家にまで!?!?!
今週はどんだけ進展するんですかい!
先週がツン回だったから今週は進展するだろうとは思ってたけど!
てか、女の子でも好きな相手の使ってるシャンプーとか、
タオルとかそういうの気にしちゃう気持ちあるんだね!
ああいうのって、男しか持たない感情なのかと思ってた!

「入江くんベット使って」に「そんなの当たり前だろ」とか、
入江らしいい一面も見せつつ、結局別々に寝るのかー、
まぁ、今週は色々進展合ったしこんなもんかーとか思ってたら、
入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※注 執筆者男です笑)

「俺が何もしないから、お前落ち込んでるだろ?」って、
自分に相当自信なきゃ言えないよねー。
さらりと言っちゃう入江くん、さすがです!
でも、そんなふうな態度とっちゃうのはお母さんとかの目を気にしてたからなのか!
なるほどねー!
「自分にとって大切なもの」・・・とは!? って!!!ここで寝る琴子さんもさすがです!笑
でも、これ絶対入江も意識し始めてきたよね!
「お前って本当大事なときにこうだもんな」とか言ってるし!

で、病院の屋上で衝撃のキス?!!?
なんて思ってたら、夢オチかいっ!!!
全く心臓に悪いよー。
でも、えっ!?キスは夢じゃないだと!?
てか、弟の前で寝てる女の子にキスするとかまたまた入江さん流石です!笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: イタキス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第8話 感想

 【25//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第8話 「ファーストデートは突然に」



イタズラなKiss(4) (集英社文庫コミック版)


なんで新しい家に別の人住んでるのって思ってたけど、
契約上のミスなのね!
でも、西村知美の感じから言って、絶対裏工作したよね!
後でお父さんも、なぜか契約決まらない的なこと言ってたし!





そして、入江くんと松本がデート!?
入江くんって高校の時はこういうの嫌がってたのに、
成長したのかね?
それとも、琴子の前だったからわざとあんなふうに言ったとか?!

そして、百歩譲って尾行まではわかる!
でも、映画館でポップコーン(?)投げたりするのはあかんやろー。
さすがにバレちゃうよ!!

なんて、思ってたらやっぱりバチが当たって・・・。
やばいと思ったら入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このピンチを察知して駆けつける能力欲しいです!
しかも、喧嘩までお強いのね、入江くん!
あれ?でも、なんか逃げる流れになってるけどこんなに逃げる必要あるの??笑
そして、手繋ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「昨日までお前と須藤さんが本当にできてると思ってた」
って、えっ!?ひょっとしてそれで妬いてたのか?
それで、松本のデートOKしたけど、二人が違うってわかって、からかってたのか!
てか、「どっか行く?」って///
入江くんのデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、デート!
この挿入歌なに?めっちゃ雰囲気にあってるじゃん!
でも、急にいなくなってまたからかわれたか琴子と思ったら、
「その格好じゃレストラン無理だろ?夕飯」
って今週は何回キュンとさせるんですかい!

そして、夕日の描写がキレイすぎる!
で、「俺はお前と同じ家にいても嫌じゃないって言ってるんだ。」からの、
「苦手だけど嫌いじゃないよ。」
今週は本当キュン回ですなー!!!!

なんて、順風満帆かと思いきや・・・、
入江くんが家を出て行く!?
さすが!出れたらその後きっちりツンを持ってくるんですね!
来週が楽しみです。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 感想

 【18//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 恋のサービスエース



イタズラなKiss 1 (集英社文庫―コミック版)


今、CSで密かにはやっているドラマ「イタズラなkiss Love in TOKYO」
あの伝説的少女マンガのドラマ化ですね!
いやー、これがなんで地上波でやらないのってくらい面白い!
だからフジはだめなんだよとか思いつつ、
きっと地上波でやっても人気でないだろうなとも思うこのごろ。
あっ、ちなみに原作未読です!





さて、いよいよ入江家を出て行くことになった琴子。
それと同時に入江くんへの恋心を諦めるという・・・。
まぁ、確かに1年間一緒に住んでて何も起きないっていうのも・・・。
周りにそんな女の子いたら「諦めろよ」とは言いたくなっちゃいますよね!
しかも、きんちゃんという自分を思ってくれる男もいるわけだし。
原作では微妙だけど、ドラマ版ではわりとイケメンだしね!

でも、入江くんを諦めてもテニスはちゃんと続ける琴子の姿勢は好きだなー
なんて思ってたら入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これって、絶対琴子が出て行って気になったから来たんだよね!?
しかも、ダブルスからの再試合というイベント!
ありえない設定だけど、ワクワクしちゃう!

そして、琴子にテニスを教える入江ね!
それは、勝ちたいからですか!?それとも・・・笑
そして、それにアザだらけになりつつもそれについていく、
琴子の頑張りやさんっぷりって行ったら!
金ちゃんじゃないけど応援したくなってしまう!

そしてそして、サービスエースからの・・・
お姫様抱っこ!!!!
あっ、ごちそうさまです!(筆者男です。ノンケです。)
でも、入江全然勝ちにこだわってなかったし、
てことは練習に付き合ってたのはそういうことですね!
でも、家まで送る時の腕組む感じ不自然っしょ!
怪我してる時、そーじゃね―だろって。(正解もわかんないけど)

で、家から変なおじいさんってどういうこと!?
琴子、家間違えたのかな?
それとも前の住人が出て行くの拒否して居座ってるとか?
なんにせよ、これは入江家に戻るフラグか!?!?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

