2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話 感想

 【17//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話「夏期講習なのに修羅場」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)


姫香となぜか保健室で寝ている鋭太


「わたし・・・初めてだった///」だと!?
完全に事後か!?
そして、外の二人はどうやってこの状況を突き止めたんだ?
とにかくいきなり修羅場なわけですね!!
あああああああああ!裸の姫香が出ちゃらめぇぇぇぇ!
鋭太、カーテンに隠れるとかウルトラ古典的な方法で隠れてるしwww
「先刻まで風が騒がしかったので、そのせい」って窓のほうはヤバイ!!
てか、カーテン隠れてる間に窓から逃げられなかったのかな?
真涼がカーテンの方行っちゃったし、完全にヤバイ!!
と思ったら、新キャラ登場で危機回避か!
それともさらなる修羅場か!!?






愛衣登場


しかし、愛衣はなんでこんなにつっかかってくんすかねー。
確かに、布団に包まっていかれてる姫香見たら心配になるのもわかるけど。
「要するにひがんでるんでしょ?モテまくりを目指している私たちをひがんでるんでしょ?」
千和ー、まさかそんなわけないでしょと思ったら、図星か!!!
彼氏の名前がミッシェル大五郎wwww
それにしても愛衣、鋭太になんの用だったんでしょう?
そして、バレずに終わったかとおもいきや「覚えておきなさい、鋭太」
って、真涼怖すぎるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



夏期講習


夏期講習漬けで喜ぶ高校生も珍しいな!
てか、愛衣いるし、「愛衣ちゃん大勝利!!!」ってwww
いつの間に攻略されていたんですか?
でも、「あなたと話してたら自演が伝染るわ」ってツンデレ激しすぎるな!



千和と自宅で晩御飯


てか、 「ああ、私も講習行ってれば毎日鋭くんと一緒に入られたのにー」
ってもはや千和気持ち隠す気ないよねー。
まぁ、鋭太が鈍感だからこれくらいでも足りないくらいか!
他のアニメだったら何気なくこんなこと言っちゃって慌てて訂正とかありそうなのに。
てか、「彼氏いるくせに勉強なんかする気あるのー」ってどういう発想だよwww
でも、幼稚園の時に告られたって伏線っぽいですね!
そして、真涼の着信音がダースベーダーwww



真涼にカフェに呼び出される


「冬海愛衣と夏期講習で接近中らしいじゃないの?」
って、真涼情報早いなー。
これはもはやストーk・・・おっと誰か来たようだ。
ああ、乙女の会の復活のために弱みを握るってことか。
そして真涼、クラスメイトに大五郎のこと聞いたんかい!
「覚えているわよね?」に「いえ、全く」でクッソワロタww



夏期講習のお昼


カオルは愛衣の気持ち知ってるんですねー。
しかし、愛衣なんで急に弁当のおかずを渡してんだ?
でも、時々見せる照れ顔が可愛いな///
あっ、やっぱ訂正。「お外走ってくる」ってマジキチwww
でも、「ミッシェルわね・・・実はその・・・本当はね・・・」
で、タイミングよく(悪く?)千和キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
休み中でも馬鹿正直に制服着てる奴が嘘つくわけないって
鋭太が言ってるの聞いて愛衣ビクビクだろね。
その後も色々と言ってフルボッコにしちゃったwww
そして、姫香も登場!!
あああああああああ!愛衣、適当なことをペラペラとwww
ラブマスター、終わった・・・。
「女の子ってめんどくさい生き物だなぁ」とはまさにそのとおりだけど、
カオルが言うとホモォって感じだよね
うーん、めんどくさい一面もあるけど「また明日」ってちょっと可愛かったな!



全体の感想


これでヒロインが全員登場ですかね!?
うーん、愛衣回とはいえ最近千和がちょっとうざく感じてきましたね。
愛衣もあそこまで暴走しなきゃ可愛いんですけどねー。







↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (8) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話 感想

 【11//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)


屋上で鉢合わせになる4人

前世のことはナイショってことで・・・。
で、元カノかー!!!
確かにものすごい大きいくくりでは元カノって表現になるよねwww
幼馴染はともかく彼女いるって知っても好きなままなのね!
さすがラノベ主人公!!









姫香を部室に呼び出す真涼


うん、あっさりバーニングプリンセスの件を引き出したね!
これで、真涼的には余裕になりましたね。
でも、なんで乙女の会に誘ったんだろ?
「だってこの子鋭くんのことばっかでモテまくりに興味無さそうじゃない!」
と言う千和に「それはあなたもですが」が正論すぎてワロタwww

そして、鋭太の日記エヴァ、セーラームーン等ネタがすごいwww
しかも、4人と言いつつ5人目が出てくるし!




姫香の過去の告白

あああああああああああああ!
姫香の高校生活が俺らのことか!!!
やめてぇぇえぇ!!!
でも、そんな中で鋭太が灰色の世界に彩りを与えたから好きになったのね。




夏川真那、再登場


真那、パパにチクったのかなwww
マンションに手を出さないでってすごい勢いで言ってるけどなんかあるのかな?
そして、真涼スウェーデン行きか!?
千和の時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
てか、真那マジで性格悪いな!
でも、冷静に考えると、姉妹でおんなじことしてるなwww
で、熱い説教で庇う鋭太。
これは姫香が完全に好きになるやつやー。
でも、言ってることは超恥ずかしい///
そして、媛香覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、なぜか真涼にも伝染!
なるほど、真涼はマンションでお母さんが帰ってくるのを待ってたのね。
でも、これから父ちゃんがプレッシャーかけに来るのかな!?




倒れる鋭太、そして真涼と二人に

「お前の家の事情なんか知るかよ。
ただ、あのままお前とわかれるのは嫌だったんだよ。」

って、鋭太イケメンっすなー!
さっきまで媛香攻略してたのに次は真涼。
もうこれは全ルート攻略しちゃう勢いだね!
そして、真涼もジョジョネタとか言って寄り添うし、これはもう・・・。
そんなジョジョネタ無いしね!!ない・・・よね?
で、媛香の入部決定ね!
でも、結局なんで真涼は媛香を部に誘ったのかは謎のままですね。
今後、明かされていくのでしょうか?
そして、Cパートで新キャラ来ましたね!
来週はこの子の回ですかね!!










↓よかったら、ランキング見てみてください!


7話「夏期講習なのに修羅場」 TOPへ戻る

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 見たアニメの感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (9) | トップへ戻る

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 感想

 【03//2013】

 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」



ラブレターとはラノベ主人公のチートっぷりと言ったら!

でも、「遥か昔の絆」!?

厨二のにおいが・・・。

しかし、千和ちゃん「ところで夏川は?消えたの?死んだの?」とはひどいwww

でも、予行演習といって近寄る千和ちゃん可愛い///

と思ったら、カツサンドに顔を押し付ける夏川ひでぇ。

千和ちゃんと夏川正々堂々言い合うようになったのね。















そして、ラブレターでそわそわする鋭太見てなにかに気付くとはさすが夏川!

また、「私の目の前で他の女に優しくしないで」って言葉でてくるのね。

そして、金髪ツインテール登場!?

「あなた鈴のこと全然好きじゃないよね?」って一瞬で見抜いたね。

鋭太も何かあるって言ってたけど、夏川がこんなに押されるなんて家庭の事情がありそうですね。

わざわざ偽彼氏作らなきゃいけない事情とか考えると、向こうにフィアンセでもいたんすかね?

なんて考えてたらいきなりチューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全然似てないけど、夏川の妹なんですね・・・。






なんで、夏川泳ぐの躊躇してんだろ。どっかに古傷でもあって見られたくないのか。

なんて思ってたら、男子のこの盛況っぷりが嫌だったのね。

でも、今時高校ってプール男女別なんじゃないの?

あっ、じゃなくて超絶金槌だったのかwww

これガチ溺れなのかな!?

夏川なら、人工呼吸まで計算しててもおかしくなさそうだけど。

でも、「そうなんでしゅか」ってやっぱりガチなんだね!






千和ちゃん風邪ですか。

って、体拭いてってまじかよ!?

こんなの絶対おかしいよ!

ちょっと展開強引すぎるだろっって思ってたけど、箸のくだりでうるっときた。

あの時の思い出の箸とっておいて飾ってるとか健気すぎるだろ;;






そして、新キャラ登場!

PSPの画面で告白とか前世とかwww

「あいらぶゆーはヘブライ語で絆よよみがえれという意味」にノンストップでの「違うよ」って突っ込みクッソワロタww

あれ?でもこのアニメって厨二病でも恋がしたいだったっけ?


でも、ちょっといきなりキスとか体拭いてとか強引な展開増えてきたなぁ・・・。

もうちょっとナチュラルに演出してほしいものです。














↓よかったら、ランキング見てみてください!


6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」 TOPへ戻る

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (11) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 感想

 【30//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」



学校でもなさそうだし、鋭太急いでどこへ??

って、二人とも千和のデートの覗きかいっ!!

しかも、千和が着てるの真涼の小6のお下がりェ・・・www

そして、1時間待った末でこれかよ・・・。

坂上クズすぎる!

しかも、坂上がクズと知ってて勧める真涼の考えてること腹黒すぎて腹立つわー。

「俺達の絶望を他のやつに押し付けるな!」とは、まさにその通りな!

でも、表情的にも「これ以上私を一人にしないで」って言葉的にも今回で惚れたな・・・。

あっ、でも「何も知らないくせに」ってどういうことだろう?















鋭太ちょー飛んだ!!!

こんなピンチの時に助けに来たらまた千和好きになっちゃうよね!

そして厨二発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

厨二的な攻撃だけかと思ったら物理的にも攻撃すんのね!

でも、まぁ、多勢に無勢でやられちゃいますよね。

「彼女が見てんだよー!!!!」って・・・・。





そして、千和覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

肩大丈夫なのかな!?

でも、超絶つえー!!

坂上のもう関わりたくないからのあとの、「はい、私もです!」が超絶可愛い///

そして、「じゃあじゃあその彼女ってもしかして私のこと!?」って更に可愛い///


しかし、一言で二人を攻略してしまうとは!

で、柱に隠れて覗き見してた女はだれ?

てか、千和に棒を与えたのはだれ??





って、えええええええええ!!!

なんで、真涼ちゅーしてんの!?


そして、ジョジョパロティーって言い訳からの泥水www

あー、でも「本当に鈍い人。」って完全に惚れたのか。

これからは完全な修羅場となっていくのですね・・・。

でも、棒を投げたのは真涼だったのね。



「じゃあ、仲直りのお願い。また朝一緒に学校行こっ!」がウルトラ可愛い///


髪下ろしてる千和も可愛い///

って、真涼も来てんのね!!

なんで、鋭太は二人を遭遇させないようにしてんの!?

そして、遭遇!!

「修羅場すぎる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初から隠さなきゃいいのにねwww

そして、Cパートのラブレターは?










↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (10) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 感想

 【20//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」




いやー、また鋭太の厨二妄想がひどいなwww

でも、これオマージュしまくりだよね!

幽白、ダイ大、ドラゴンボールくらいはわかったけど他にも色々ありそう!

しかし、鋭太の前世への想いすごすぎワロタwww

面白くて言ってるだけだろうけど、真涼の「戦いに至るまでのドラマ、そのやり取りこそが真髄なのです。」は共感!!

って、ああああああああああああああ

クラスでのやり取り恥ずかしすぎる!!

そして、DBネタwww

それにしてもノリノリである。

って、なんでクラスメイトの拍手喝采!?

ああ、コントと勘違いされたのねwww

てか、真涼ちゃん本気で作ってたのかよ!?

















えー!千和ちゃん告っちゃうの!?

まぁ、鋭太が付き合ってると思ってるなら仕方ないけど・・・。

でも、「まるで振られたがってるみたいですね」って言われて、本音が垣間見えた!

でも、鋭太にお祝いしてやるからなって言われて「お祝い・・・なんだ?」って言ってる時の顔が切ないよー><

結果はどうなっちゃうの???

坂上先輩めっちゃニヤつきながらきたー!

しかも、おっけー・・・だと!?!?

今までの作戦全部いきたー!!!

でも、千和ちゃん全然嬉しくなさそうね・・・。

その後の、千和ちゃんの「それをあんな照れも迷いもせず信じきれるのってかっこいいと思う」でやっぱ千和ちゃんと鋭太って相性がいいと思った!

うわーん!!千和ちゃん切ないよー。



BGMも相まってここのシーンが切なすぎて泣いた。

頑張ってきたのはモテたかったんじゃなくて鋭太に認められたかったから・・・。

幼馴染ゆえに家族同然で、恋愛対象として見てもらえなくて、その上鋭太に彼女までできたと思ってて・・・。

千和ちゃん、可哀想すぎるよ・・・。

もう、真涼は適当な男と彼氏ごっこやってくれ!!



あれ?骨折してる・・・?

「来ちゃった」って言い方が可愛すぎる!!

これ、過去回想かな??

ああ、剣道もうだめになったって時の話ね・・・。

自分が辛い時に、鋭太のことばかり考えてる千和ちゃんの健気さが響くー。

鋭太が医者を目指し始めたのって千和ちゃんの体治すためだったのか!

これは惚れる!!!

さっき妄想とかを肯定してたのはこの件があったからなのね!!

ハンバーグ作るのが上手になってるのとかBGMとかでまた泣いた。

先週のギャグっぽい感じと違って、今週は本当切なかった!

しかし、真涼の「なんて馬鹿なの、ねぇ鋭太くん」が意味深だ・・・。







TOPへ戻る

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (13) | トップへ戻る

