2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:僕は友達が少ない の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

僕は友達が少ないNEXT 第4話 感想

 【04//2013】

僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人男がいる!」



肉、もので小鳩を釣りに来たか!!
てか、夜空遊園地で読書とか悲しすぎる;;
でも、大人6人分とか株主権ってそういうもんなの!?
普通ペアとかじゃないの??









というわけで遊園地回ね!
小鳩ちゃんとかマリアはともかく肉も夜空もビビりすぎっしょwww
イメージは富士急のフジヤマくらいの感じなのかね!?



母親に間違われる高校生www
しかし、典型的なヒーローショーって感じっすな。
ハガレンもこんな事やってたの?
てか、景品監督のサインなのね!
普通の子供だったら絶対嬉しくないよねwww



夜空、結局今回も本読んでたのかよwww
てか、肉漏らしたのかよwww
そして、幸村はなにやっても全く動じないのね!
で、お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、ええええええええええええええ!!!
幸村って本当に女子だったのかー!!!
今まで風呂入ってたじゃん!!!
そして、りかのボディーチェックエロすぎワロタwww


なんで、幸村は自分のこと男だと思ってたんだろう。
家庭の事情」で終わりかよ!!
よし!!でも、これからは安心して幸村を推せるぞ!!!
夜空、嫉妬乙www
でも、タイトルの「この中に一人男がいる」にちょっと納得したわ!!










↓よかったら、ランキング見てみてください!

TOPへ戻る

Category: 僕は友達が少ない

Theme: はがない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (7) | トップへ戻る

僕は友達が少ないNEXT 第3話 感想

 【26//2013】

僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」



マリア&小鳩回ですかね?

てか、マリア出家じゃなくて家出!?

先週のお姉ちゃんが関係してるんすかね?

うん、やっぱお姉ちゃん関連ですね。

「仕事しろ」ってマリア10歳だよね・・・。

マリアですら仕事してるというのに、俺らときたら!

それにしても、すごい量の唐揚げを二人で食べたな!














そして、意外に仲イイよねこの二人!

お姉ちゃん心配しすぎワロタwww

そして、小鳩まだ胸ないのねwww

大丈夫!貧乳はステータスですよ!!



お疲れ様会ね!

肉がアホすぎるし、今週も履いてない疑惑www

お疲れ様は6人用なんだってス◯オも言ってたしねwww

あっ、スネ◯の場合3人用か!





王様ゲーム亜種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、小鳩ちゃん水着wwww

そして、このコスプレなんなん!!

ルパンとか胸とか自分が当たる可能性あるのにハードなやつばっかねwww



そして、命令でキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、都合よく引く小鷹www

やべぇ、なんかドキドキ!!

でも、夜空止めるのねー!!

うん、関節キスで逃げるとはうまく逃げ切ったな!!

「ゲームでってのもあれだしね」ってことは肉はまんざらじゃなかったのね!

って、最後結婚ってどういうこと!?!?

また、理事長のせい!?

そして、次回予告がまたどっかで聞いたことある感じwww










僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 23,573




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 僕は友達が少ない

Theme: 僕は友達が少ない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (9) | トップへ戻る

僕は友達が少ないNEXT 第2話 感想

 【18//2013】

僕は友達が少ないNEXT 第2話「ホモゲ部」





こいつ誰だよ!?

って理科か!

えっ、なにこれ可愛い!!

ファッションにならないダテメガネなんてとってしまえばいいさ!!

でも、確かにキャラ作りには必須だねぇ・・・。

理科が理科じゃねぇ!!

うん、でも言ってることは理科でよかった!

「悔しい!!でも、感じちゃう!!」wwww














そして、ホモネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

今日は「すまない、ホモ以外は帰ってくれないか」回ですかい?

おとなしく帰ります・・・。

うん、でも小鷹見た目だけで判断するに反応したー。

内容完全にクソミソじゃないっすかー!!

そして、夜空も肉もはまったー!

ホモが嫌いな女子なんて居るわけじないじゃないですかってやつですか!?


てか、ホモゲ部のセリフ熱いっすねー。

好きなものを好きと言えないなら、それは世界のほうが間違っているのではないだろうか。

でも、いいセリフですけど、これホモが正当化するセリフなんっすよねー。

そして、エロゲのセリフ読み上げるとは肉またアホ発動やー!

それにしても、肉先週に続きまた履いてないのか?


誰だこいつ第2弾

カッコ的にマリアの知り合いですよねー。

うんこクソババアって確かにうんことクソが被ってるwww

あー、マリアのお姉ちゃんなのね!

まさか夜空が感謝されるとは小鷹とおんなじことを考えてしまった。

確かに勉強ができるってカードが効かない初めての他人ってのなら納得だね。

えー!!お姉ちゃん15歳なの!?若っ

しかも、屁こきよった!!


証明問題を立ち話で答え合わせww

「難しいね」のくだりぎこちねー。

自信のあったところまで不安になるとは確かに恐ろしいな!

てか、夜空も肉も問題番号まで覚えてんのかい!

その頭あれば暗記科目楽勝だろ!!

久々にともちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

てか、肉夜空のこと好きすぎだろ!


そして次回予告の「俺の妹たちがこんなに可愛い」wwww







僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2013-01-31)
売り上げランキング: 304

『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版
ブリキ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 338

↓よかったら、ランキング見てみてください!


3話へ

TOPへ戻る

Category: 僕は友達が少ない

Theme: 僕は友達が少ない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (8) | トップへ戻る

僕は友達が少ないnext 第1話 感想

 【12//2013】




肉、なんでヅラ被ってんだwww

ああ、お笑いね!

確かにリア充必須スキルかもね!

俺も教えてもらいたい!

てか、相変わらず夜空の性格の悪さが出てるなー。






ペガサス昇天盛りネタだな!

肉つられすぎワロタwww

不自然さに気づけwww




てか、肉メール返すの早すぎだろ!

小鷹もセナの胸気にすんのね!

って、コンドームwww






あれ、セナの親父ってホモかなんかだったんだっけ?

単に娘の婿として気にいってるだけ?

てか、最後のはオ◯ニーなのか!?!?




しょっぱなは完全な肉回でしたねー。

てか、肉ってもう勢い余って夜空の事好きなの?!




僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)
平坂読
メディアファクトリー (2012-12-21)
売り上げランキング: 25


↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 僕は友達が少ない

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

