2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 感想

 【13//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」








いきなり修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

対抗心もやしてる千和ちゃん可愛すぎる!


でも、真涼ちゃん冷静!

まぁ、ニセ彼女ですもんね!

でも、この手の話は幼馴染が報われないのが定番だよね・・・。

うわーーーーん。

ある日いきなり真涼ちゃんが主人公のこと本当に好きになるんだろうな・・・。




はいはい、千和ちゃんにはナイショですよね!

じゃなきゃ、物語進まないし・・・。

って、真涼ちゃんの「そういう素直に謝れるところ好きですよ」が強烈すぎる!

かわい・・・いや!!

俺は千和推しでいくと1話で決めたじゃないか!!




そして部活設立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「自らを演出する乙女の会」ですか!

要するにモテ部なんだけど、さすが真涼ちゃん言い方がうまい!

「美しい日本女性のあり方をもう一度見つめなおし、清く正しく美しい女性になるための作法やただずまいを身につけるための部活動」

と思ったら、略して「自演乙」wwwwww



まずはバンドですか!

いつもギターを持ち歩くとか、邦楽をけなしまくるとかあるあるwww

好きなアーティスト、ジョジョ4部のスタンドの名前かwww

でも、同級生がコアすぎる!

千和ちゃんよく乗り切った!



あー、最後のほうで主人公と千和の絆が見えた!

BGMが反則やぁ!

なんて思ってたら「私の目の前で他の女に優しくしないで」
からの「全部うそ」

真涼ちゃん怖いよー





俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-02-27)
売り上げランキング: 209


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)
裕時 悠示 七介
スクウェア・エニックス (2011-12-15)




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Comments (0) | Trackbacks (7) | トップへ戻る

新世界より 第15話 感想

 【13//2013】

新世界より 第15話 「残像」



さき、呪力使いすぎ?
友達のためなら無茶しちゃうのがさきだもんね。
と思ったらさき落っこちちゃったよ!
これはバケネズミの罠?
てか、さっきのバケネズミはまもるたちと関係あんの?






スクイーラ登場。
スクイーラが出てくるとなんか胡散臭い感じあるよねー。
今回もなんかあんのかな?


と思ってたら、やっぱり怪しいことになってた!
女王が精神的におかしくなってああか・・・。
でも、結局は知能つけて権利が欲しくなってきたんだろうな。
確かに人類の歴史と一緒だ。
動物の世界じゃ確かに、嬢王蜂みたいに生殖能力持つものが絶対でそれを護ろうとする本能が働く。
でも、知能を身に着けて、生殖能力を持つものを管理して自分たちが権利を持つ方法見つけちゃったらこうなるわな。
問題はやりかただよね。
もっとうまく女王を管理する方法探せばよかったのにね。

あー、確かにここまでの流れ見るとバケネズミが人間にとって変わろうとしてるっての納得だわ。
権利を持ったら、それを拡大したくなるものじゃん。
人類の歴史的に。




でも、まずはハリネズミ界の統一ですよねー。
さきちゃんたちを利用して戦争仕掛けにきたな!
完全に巻き込まれちゃってるよ!



で、結局まもるたちの行方はわからずか。
手紙にはなんて書いてあるのか。
来週が楽しみですね!




TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」
TVアニメ「新世界より」
ポニーキャニオン (2013-01-25)
売り上げランキング: 273

「新世界より」 三 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-01-25)
売り上げランキング: 1,125





↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 新世界より

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

僕は友達が少ないnext 第1話 感想

 【12//2013】




肉、なんでヅラ被ってんだwww

ああ、お笑いね!

確かにリア充必須スキルかもね!

俺も教えてもらいたい!

てか、相変わらず夜空の性格の悪さが出てるなー。






ペガサス昇天盛りネタだな!

肉つられすぎワロタwww

不自然さに気づけwww




てか、肉メール返すの早すぎだろ!

小鷹もセナの胸気にすんのね!

って、コンドームwww






あれ、セナの親父ってホモかなんかだったんだっけ?

単に娘の婿として気にいってるだけ?

てか、最後のはオ◯ニーなのか!?!?




しょっぱなは完全な肉回でしたねー。

てか、肉ってもう勢い余って夜空の事好きなの?!




僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)
平坂読
メディアファクトリー (2012-12-21)
売り上げランキング: 25


↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 僕は友達が少ない

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

PSYCHO-PASS 第12話 感想

 【12//2013】

PSYCHO-PASS 第12話





弥生ちゃんの過去編ね。

そもそも弥生ちゃんはなんで色相濁ったんだろうね?

今後明らかにされるんすかね?




「人間はどんな苛烈な状況でも、そこに身を置き続ければ全てを日常として飲み込んでしまう」

って言ってたけど、本当!?

更生施設みたいなとこはそうかもしれないけど、ブラック企業とかは無理っしょ!





まぁ、それはさておきシヴィラが官僚を選んで、形だけの民主主義になってる世界かー。

りなは音楽が世界を変えられると思って、

「ただ楽しいだけじゃなんにもならない。そこに力がなければなんの意味もない。」

ってことで、レジスタンス活動をしてるのね。

まぁ、シヴィラが本当に全能なら倫理的な問題はさておき、経済学的には社会的な効用は最大化されるはずなんだよねー。

シヴィラが一部の権力者とかに恣意的に制御されてたら終わるけど。

あっ、シヴィラに引っかからないやつがいても厄介なのか!!

まぁ、この話は今後掘り下げられるだろうから期待っと!





で、弥生ちゃんがなんも変わらなくていいと思ってたのに変わっちゃったりなを見て、

多分止めたいと思ったんだろうな。

友達として、同じ音楽活動してた仲間として。

でも、狡噛ひどいなー。

あんな煽っておいてID登録なしかよ!

今後、弥生ちゃんとりなが対峙する場面出てきそうだね。



てか、EDの「All Alone With You」もいい感じですね!

またEGOISTってのがうれしー!

EDの入り方も良かった!




小説 PSYCHO-PASS サイコパス (上)
深見真 ニトロプラス
マッグガーデン
売り上げランキング: 70



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: PSYCHO-PASS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

絶縁のテンペスト 第13話 感想

 【12//2013】



えーと、先週確かこいつら死んだんだよね?

ああ、夢オチ(と見せかけた幻想世界入り)パターンか。

と思ったら総集編!?

まぁ、確かに話忘れてるけど・・・。

年末またぐ時が確か一番空きがあるんだよね?

他の時期で2クールとかだと、あんま間開く印象ないもんな。

その意味では前半総集編ってのはいいかも知んないけど、やっぱ話すすんで欲しいな!

こういうのってBDとかでもそのまま収録されんの?

まぁ、いいか!






世界は改変されて、主人公二人は行きている。

改変された世界では、戦争や犯罪、つまり破壊行為をすると始まりの木に喰われる。

究極の管理社会になったわけか

その上、食料問題とかも解決してると。

一見理想社会に見えるけど、本当にそれでいいのかってあたりが『絶園のテンペスト』のテーマになるのかな。

それとも「悲劇を悲劇で終わらせるための復讐劇」かどうかがやっぱテーマなのかな。





「不破真広、お前は滝川吉野を殺せるか?」か。

2クール目最初の終わり方としては、興味を引く言葉!!

改変された世界で吉野がどんなんなってるか来週が楽しみですね。





あっ、Cパートもあるのか。

絶縁の魔法使いこんな感じなんだww




絶園のテンペスト(4) (ガンガンコミックス)
城平 京 左 有秀 彩崎 廉
スクウェア・エニックス (2011-08-22)



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 絶縁のテンペスト

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第2話 感想

 【10//2013】




3分アニメだし、そんなに話は進まないだろう。

せいぜい、山に行く準備ってとこかな!?なんて思って見てたら・・・

何このちょっとうるってくる感じ!!




「山はお父さんと行く事にするよ」の後の綺麗な描写。

そしてなによりBGMが反則だろー!!

べっ、別に泣いてなんかないんだからねッwww

でも、本当3分とは思えないテンポの良さですね!

また来週が楽しみです!






↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ヤマノススメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

たまこまーけっと 第1話 感想

 【10//2013】




なんの前情報もなしに見ました。

うわっ、めっちゃけいおんっぽいキャラデザだなー。

ぱっと見、日常系なのかなーって思ったら・・・

圧倒的、鳥アニメ!!!


せいぜいかわいいペットかなぁと思ったら、第一声が

「ダメだぜ、俺に惚れちゃ!」ですもんね!

クッソワロタwww

モチマッズイのキャラがいい味出してます!

鳥なのに何覗いてんだこいつ!!

そのくせ紳士ぶろうとしてるし!



日常系のギャグアニメって感じっすかね?

ちょこちょこ笑えるところあって楽しめました!

っていうか・・・

あんこちゃんかわえええ!

もうそれだけで視聴決定ですね!




全体的にキャラもいいですし、

ほのぼのしますね!

でも、花屋の店長(店員)ってオカマ!?

なんか声野太くないっすか?



12月31日に餅屋で誕生日じゃ大変ですよねー。

商店街の人も毎回誕生日プレゼント渡せないんですね!

もちぞうが渡せない感じになんかほろ苦い感じするなぁ・・・

なんて思ってたら鳥の目から映像!?


この鳥喋れるだけじゃないの!?!?

次回が楽しみですね!!!

さすがは京アニです!


たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-03-20)
売り上げランキング: 66




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: たまこまーけっと

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リトバス 13話 感想

 【06//2013】

やっぱちょっと時間開くと話忘れちゃうね。
えっと、西園さんがマネージャーになって、傘をささない笑顔の西園さんが居るって感じだったよね。




って、えーーーーー!!!

西園さんって双子だったのか!!?





って、うん????

日傘を指していたのは影がないから?

リトバスってそんな現実離れした設定入るの!?

じゃなくて、夢オチなのか!?





と思ったらみどりと入れ替わってる!

うーん、入れ替わったら元のみおのことは忘れちゃうのか。

とりあえず、こんな感じで疑問だらけの回でしたね。




影のことを気にして人との距離を縮めない西園さん。

それ故、人に覚えててもらえないと諦めてる西園さん。

こんな消極的な西園さんをリキくんが救い出せるのか、
今週出たいろんな疑問はどう収束していくのか、

そのあたりが来週への期待ですね!




リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-12-26)
売り上げランキング: 243


↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: リトルバスターズ!

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 1話 感想

 【06//2013】




あれ、いきなりタイトルとは違うバトル物!?と思いました。

タイトルから絶対流行りのハーレムものだと思ってたのに!

なんて思ってたらOPで安心しました。




そして茶髪の子登場。

この子が幼なじみかなー?

言葉のやり取りとか息があってて、ほほえましい感じっ!

スーパーー行く途中の頭ポンポンとかさり気なくカゴ持ったりとか!




てか、この子可愛いな!

帰国子女のこのこと話し振った後、主人公が勉強しか興味ないの見て気分ルンルンな感じとか。

よし、このアニメの推しはこの子にしよう!

てか、いつも負けてしまう!幼馴染という響きに

きっと俺は幼馴染萌なんだろう。





そして主人公の教訓www

過去にホモに間違われたことがあるのか!?
恋愛禁止の教訓が過去の親が関係してるからきっとそうだろう。

中学時代に勉強し過ぎてホモと間違われたんだろう!

きっと主人公はいろんなトラウマ抱えてる系だね。

今後、そのへんを軸に話が動くんだろうと期待




そして、帰国子女ちゃん登場。

帰国子女ちゃん、ズバズバくるなぁ。

さすが海外育ち!!

って、告白も嘘かい!?

あー、でも恋愛嫌いな感じが主人公と一緒なわけね。

そして、デスノートみたいのきたと思ったら、これを弱みにニセコイスタートなわけね!

幼馴染ちゃん推しとしては本当の彼女じゃなくてよかったと安心!




あー、でもこれを知っちゃった幼馴染ちゃんセツナス・・・

てか、つかみとしてはすっごい面白かったな!
来週から修羅場が始まるんだろうけどそっからの展開に期待ですね!

EDも良かったし、入り方次第では泣ける展開もありそうね!


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
裕時 悠示
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 646

↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヤマノススメ 第1話 感想

 【03//2013】

とりあえず、まず最初に思ったこと・・・

短けぇ!!!!

3分アニメだとは知らずに見たので最初は何かの間違いかと思いました;





まぁ、具体的な感想は3分という時間にしては主人公二人の性格がよくまとまっていたし、テンポとしても悪くないと思います。

主人公の二人も可愛いですしね!

高所恐怖症のあおいちゃんが今後ひなたにどんな感じに巻き込まれていくのかが楽しみです。

続き物なのに3分ということなので今後どんな感じになっていくかも期待です!







↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ヤマノススメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

