2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ささみさん@がんばらない 第2話 感想

 【21//2013】

ささみさん@がんばらない 第2話「自宅警備員」




おー!ささみレポート分かりやすい!

まとめるとこんな感じね!
・八百万の神の頂点がアマテラス
・上位の神は下位の神を改変できる。
・アマテラスの力はかつてささみの元にあったが、今はお兄ちゃんのもとにある
・だから、お兄ちゃんの願いにより第1話のチョコレート改変が起きた
・八神三姉妹は高次の霊能力者


ふーん、つまりささみさんはアマテラスだからお兄ちゃんを監視してたのかな?

あっ、でも嫉妬してるっぽいところもあったし微妙だな.。

そして、なんでお兄ちゃんにアマテラスの力が移ったのだろう??

そもそも、なんでささみさんのところにアマテラスの力来たの?












ヤマタノオロチSNSに皆夢中で学校に来ないっと。

クソゲーだったけど3年前から急に人気が出た。

そして、ささみさんもハマってると!

ネトゲ守るためにあっけなくルーターぶっ壊したwww

そして、ブレーカー落としたーwww

でも、うまくいかないどころか自分にダメージ被った!!





3姉妹好き勝手やりまくりワロタwww

確かにポテチの手でキーボードとかマンガ触ったらキレるわwww

それどころか、帯すてたりゲームのデータ消したり涙目;;

保健室で生き返るとか、えっちなことしたり自由だなー。

そして、ささみさん乱入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





今週はおとなしくネトゲするだけかと思ったらゲームの中入っちゃった!

現実世界に出て来る力あるのに引きこもり続けるヤマタノオロチさんプロニートすぎるな!

と思ったら、最高神の力を持ってたささみさんの願いが通じたものなんのか。

でも、どんな希望もそれが条理にそぐわないものである限り、必ず歪みを生み出すことになる。
やがてそこから厄災が生じるのは当然の摂理だ。
そんな当たり前の結末を裏切りだというなら、そもそも願い事なんてすること自体が間違いなのさ。

って、誰かも言ってたしね!





「月詠ささみの名において命じる」ってギアスみたいだな!


でも、最高神の力失っても命じられるのね!


うん!先週よりはちょっと話が見えてきたね!










↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: ささみさん@がんばらない

Theme: ささみさん@がんばらない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (7) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。