2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

僕は友達が少ないNEXT 第3話 感想

 【26//2013】

僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」



マリア&小鳩回ですかね?

てか、マリア出家じゃなくて家出!?

先週のお姉ちゃんが関係してるんすかね?

うん、やっぱお姉ちゃん関連ですね。

「仕事しろ」ってマリア10歳だよね・・・。

マリアですら仕事してるというのに、俺らときたら!

それにしても、すごい量の唐揚げを二人で食べたな!














そして、意外に仲イイよねこの二人!

お姉ちゃん心配しすぎワロタwww

そして、小鳩まだ胸ないのねwww

大丈夫!貧乳はステータスですよ!!



お疲れ様会ね!

肉がアホすぎるし、今週も履いてない疑惑www

お疲れ様は6人用なんだってス◯オも言ってたしねwww

あっ、スネ◯の場合3人用か!





王様ゲーム亜種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、小鳩ちゃん水着wwww

そして、このコスプレなんなん!!

ルパンとか胸とか自分が当たる可能性あるのにハードなやつばっかねwww



そして、命令でキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、都合よく引く小鷹www

やべぇ、なんかドキドキ!!

でも、夜空止めるのねー!!

うん、関節キスで逃げるとはうまく逃げ切ったな!!

「ゲームでってのもあれだしね」ってことは肉はまんざらじゃなかったのね!

って、最後結婚ってどういうこと!?!?

また、理事長のせい!?

そして、次回予告がまたどっかで聞いたことある感じwww










僕は友達が少ない7 DVD付き特装版 (MF文庫J)
平坂 読
メディアファクトリー (2011-09-21)
売り上げランキング: 23,573




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: 僕は友達が少ない

Theme: 僕は友達が少ない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (9) | トップへ戻る

ちはやふる2 第3話 感想

 【26//2013】

ちはやふる2 第3話 「つくばねの」




久々に新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、負けてめっちゃ怖い顔になってるwww

けど、A級大会で準優勝ってすごいんだよね??

新、高校選手権に気合はいってるのね!!!

直接対決が楽しみです!!














かなちゃん、千早を男子部員扱いwww


いよいよ、高校選手権ですね!!

今年は、2校出場できるののね!!

北央のひょろは相変わらずムカツクな!

俺らの太一さんを貶すとは!!

そして、新入部員も試合に出るのね!

駒野の分析力と、ちゃんと事情に配慮する優しさはいいね!

すっかり先輩部員としての貫禄が出てきたね!





千早ちゃん容赦ねー!!


でも、菫ちゃんをなんかやる気にさせた!!!

まぁ、菫ちゃんは勝てないよねー。

でも、皆先輩としての貫禄出てきたしいいチームになりそうね-。





「ラッキーだね筑波くん、公式戦で真剣勝負の場でA級の人とあたるなんてラッキーだよ」なんて言っちゃう千早ちゃん、本当かるた馬鹿www

しかも、単に羨ましがってるとかwww

でも、筑波くんなんか気付いた!!

そして、目を見開いて大きな声出したwww

そして、覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「1年生がいなかったら、きっとここまでの強さじゃなかった。」

って、なんかいいね!

筑波弟たち関心が千早にいったかと思いきや「でも、うちのお兄もすぐ追いつくから」っていい弟達だなー。

ちょっとうるっときたね!

そして、ちゃっかり会員にする千早www

あれ、クイーンと新って知り合いなんだったっけ??

最後ちょっと意味深。










ちはやふる(18) (BE LOVE KC)
末次 由紀
講談社 (2012-09-13)



↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (17) | トップへ戻る

新世界より 第17話 感想

 【26//2013】

新世界より 第17話 「雪に咲く花」



おとなになった早季




早季、いきなり26歳かぁ・・・。


ハダカデバネズミってのを品種改良してバケネズミができたのね。

早季はバケネズミの実態を知るために、その改良前も研究中ってとこかな?

さて、覚登場なわけだけど早希ちゃんなんか機嫌悪い・・・。

二人は昔に何かあったのかな?

早希ちゃん公務員みたいなことやってて、自由な仕事する覚に嫉妬!?

あー、つまらないことで喧嘩してたのねww














襲撃をしたのは独立系のボクトーガコロニーだが、シオヤーブと繋がりがある。

繋がりがあればシオヤーブコロニー全体を潰さなきゃいけない。


こんな感じねー。

てか、女王を生殖機能のみにして選挙制にするなんて知能つけすぎだろ。

以前、野孤丸が昔の人間の文明再現してたりしてたし、人間との全面戦争ありそうだね。





野孤丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

野孤丸が言うには、ボクトーガと接近したが、旧弊な体制だしオオスズメバチコロニーから合流を抑圧されていたから関係ないと。

それに対して奇狼丸は、ボクトーガが女王を幽閉してるし、抑圧などしてないと。

それに対してさらに野孤丸は、ボクトーガは女王健在で政務は摂政が行なってていると反論。

富子さんの内部事情に詳しすぎるから怪しいってのは最もだけど、野孤丸は関係構築の努力で詳しくなったと。

そして、野孤丸ベッコウバチの自作自演説を唱えるとは!!

やっぱりこいつうさんくせぇwww

でも、野孤丸は今まで早希たちを利用して勢力拡大してきたし、今回はオオスズメバチ潰そうとしてるんだろうな。

てか、こいつは完全に人間を利用してるし、その頭の良さに人間が気付いてないってのが後々致命的なことになりそうね。





そして、全面戦争ね・・・。

もうバケネズミの文明は日本の戦国時代並みにあるのね。

それに対して人間の文明は止まったまま・・・。

呪力があるとはいえ、このままバケネズミが発展したら・・・・。





オオスズメバチ軍が全滅!?


それ以前にベッコウバチコロニーが寝返ったり。

しかも、被害届も出してなかったり・・・。

オオスズメバチグループの内部にスパイコロニーみたいのがあったのでしょうか?








↓よかったら、ランキング見てみてください!




TOPへ戻る

Category: 新世界より

Theme: 新世界より

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。