2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

問題児たちが異世界から来るそうですよ?第3話 感想

 【28//2013】

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第3話 「お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?」



初っ端の水樹の苗すげーな。

こんなチートアイテム落とす敵を倒すとは十六夜って何者?

ふーん、ギフトゲームに参加できないものはプレイヤーを支えるのね!














フォレス・ガロの刺客と思いきや、人質取られてた人たちかー。

それを十六夜あっさりと人質死んでること言ったー!!

しかも、ジン・ラッセルが魔王を倒す・・・だと!?

本人も驚いてるしwwww

ふーん、コミュニティの象徴が何もないから、打倒魔王のリーダーを売り出し、仲間を集めると。

でも、わざわざ新し仲間集めなくても昔の仲間に元・魔王なんてのが居るのね。

十六夜もちょっと気になったみたいだし、まずはこいつの救出からかな?





さて、今回のゲームは指定武具使ってガルドを倒すと。

てか、ゲームルールって結構好き勝手作れんのね。

ルール作る側が相当有利に作ったりできるんじゃねーの?

そして、飛鳥のギアス効かねー。

ガルドは、「トラ→人→鬼種」って変化してきたのね。

吸血鬼の力だから銀の剣が効くのね。





飛鳥の能力覚醒っすかね!?

人間だけじゃなくて植物にも命令できるようになったし、

言葉を発することで、物質の力を覚醒させる能力ってとこ!?


能力の説明が微妙だったからよくわからんな。

とにかく、勝ててよかったね!





ジン・ラッセル決意バッチリだね!

名と旗印を返還ねー。

そして、名前の売り込みね!!

うん、最後にまた怪しい男が登場しましたね。

でも、ちょっと強い主人公が戦略も決めててって展開に少し飽きが出てきたからもっと強い奴現れるといいかなー。










↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

Theme: アニメ・感想

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。