2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 感想

 【30//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」



学校でもなさそうだし、鋭太急いでどこへ??

って、二人とも千和のデートの覗きかいっ!!

しかも、千和が着てるの真涼の小6のお下がりェ・・・www

そして、1時間待った末でこれかよ・・・。

坂上クズすぎる!

しかも、坂上がクズと知ってて勧める真涼の考えてること腹黒すぎて腹立つわー。

「俺達の絶望を他のやつに押し付けるな!」とは、まさにその通りな!

でも、表情的にも「これ以上私を一人にしないで」って言葉的にも今回で惚れたな・・・。

あっ、でも「何も知らないくせに」ってどういうことだろう?















鋭太ちょー飛んだ!!!

こんなピンチの時に助けに来たらまた千和好きになっちゃうよね!

そして厨二発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

厨二的な攻撃だけかと思ったら物理的にも攻撃すんのね!

でも、まぁ、多勢に無勢でやられちゃいますよね。

「彼女が見てんだよー!!!!」って・・・・。





そして、千和覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

肩大丈夫なのかな!?

でも、超絶つえー!!

坂上のもう関わりたくないからのあとの、「はい、私もです!」が超絶可愛い///

そして、「じゃあじゃあその彼女ってもしかして私のこと!?」って更に可愛い///


しかし、一言で二人を攻略してしまうとは!

で、柱に隠れて覗き見してた女はだれ?

てか、千和に棒を与えたのはだれ??





って、えええええええええ!!!

なんで、真涼ちゅーしてんの!?


そして、ジョジョパロティーって言い訳からの泥水www

あー、でも「本当に鈍い人。」って完全に惚れたのか。

これからは完全な修羅場となっていくのですね・・・。

でも、棒を投げたのは真涼だったのね。



「じゃあ、仲直りのお願い。また朝一緒に学校行こっ!」がウルトラ可愛い///


髪下ろしてる千和も可愛い///

って、真涼も来てんのね!!

なんで、鋭太は二人を遭遇させないようにしてんの!?

そして、遭遇!!

「修羅場すぎる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初から隠さなきゃいいのにねwww

そして、Cパートのラブレターは?










↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Theme: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (10) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。