2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジョジョの奇妙な冒険 第18話 感想

 【09//2013】

ジョジョの奇妙な冒険 第18話 「シュトロハイム隊の逆襲」


ジョジョの奇妙な冒険 Vol.8  (空気供給管に入り込むサンタナ型USBメモリー、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

リサリサの服を選ぶスージーQ


スージーQ服選ぶの迷いすぎだろ!!
これが女子か・・・。
しかも、マスクとっただけでジョセフのことわかんないのかwww
「意外と活かす顔してるわよ」ってデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、エシディシ(?)どこ行った?






いつもと違うスージーQ


スージーQの様子が・・・おかしい!?
体内にエシディシが入ってるのか!?
でも、わざわざエイジャの赤石郵便船に乗せたとか言ってて親切。
でも、どうやっってスージーQをどうやって助けるんだ!?




スージーQごと殴りかかるジョセフ


確かに世界と天秤にかけたら正しい選択かも知れないけど、
本当にスージーQごと殺しちゃうのか!?
うん、やっぱり殴れないよね!
僕もビビって出てくると思ってた!
しかし、グロすぎる・・・。
そして、二人がとる作戦とは!?
弾ける正の波紋を全体に、くっつく負の波紋を心臓に送ることで解決っ!
てか、波紋って心臓以外には負担ないのかい?
ジョセフは誇り高いって言ってたけど、エシディシの最後の小物臭はやばかったな!
でも、ジョセフのスージーQへの態度イケメンッ!!




赤石を求めて郵便を追う一行


ちゃんと列車に追いついたんだね!
ドイツ軍!?
なんでドイツ軍がエイジャの赤石欲してるんだ?
ドイツ軍と言えば、まさか・・・。
ふーん、不老不死のパワーをドイツ軍は欲してんのか。




忍び寄る人影・・・


カーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
温度で人の気配を読み取ってる?
そして、やっぱりシュトロハイムだったー!
でも、なんか機械化してる!?







↓よかったら、ランキング見てみてください!




第19話「死の崖へつっ走れ!!」
TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: ジョジョの奇妙な冒険

Theme: ジョジョの奇妙な冒険

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

ささみさん@がんばらない 第5話 感想

 【09//2013】

ささみさん@がんばらない 第5話「まだ本気出してないし」


ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ささみさんの告白


ささみさんの・・・告白!?
告白って、友達になって下さいってことか!!
確かに、なんでかがみなんでしょう!?
立場とか知ってるからとかはともかく、繋ぎの友達ってひどいねwww
でも、かがみ寝るためにうまく振り切った!!





食堂で食いまくってるお兄ちゃんとつるぎ


フードファイトやってるの?
お兄ちゃん小食そうに見えて意外と食うのね!
でも、かがみなんで友達ってキーワードが出ると渋々ついてくるんだろう?
改変が起こっちゃうからかな?
しかし、かがみにいろいろ起こってるけどイジメられてんの?





血まみれのかがみ


今度は血まみれになって現れるし・・・。
それにしてもかがみ冷たい・・・。
やっぱりロボットだからかな?
さすがにこんなきつい言い方は来るよねぇ・・・。
と思ったら、他のことは仲良くしてるし;;




子どもと遊ぶたまちゃん


たまちゃん、匂いとか味とかで人がわかるのね!
でも、たまちゃんすっごいいい子やぁ!!
しかし、神様も悩ましいんだね・・・。
「どれだけ遊んでも、大好きだって言われても、もしかしたら無理やりたまが言わせてるかも知れないの。」とは。
でも、かがみにもちゃんと事情があったのね!
最高神が友達欲しいと思い、その対象がかがみだったから、八百万の神々が嫉妬したと。
「何が来ようと構いません。友達が望むなら平凡と普通のためにいくらでも血に塗れましょう。感謝されたいわけじゃありません。ただ嬉しかったから。だから友達が余計な気をつかわないよう秘密のうちに片づけましょう。」
これがかがみの意図だったのか!
イイハナシダナー!!




すべてを知り、かがみに抱きつくささみさん


真相を知った後は、かがみの冷たい態度が心にしみるよー。
でも、これでささみさんとかがみは本当の友達になれたんですね!
「かがみはもう暖かいよ」でウルッときた!
いやー、今週は本当ほっこりする話でしたね!







ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)
日日日
小学館
売り上げランキング: 5,739


↓よかったら、ランキング見てみてください!


第6話「迷惑かけてるのは親だけ」
TOPへ戻る

Category: ささみさん@がんばらない

Theme: ささみさん@がんばらない

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (6) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。