2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第9話 感想

 【30//2013】

はたらく魔王さま! 第9話 「勇者、修羅場を経験する!」



はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]


芦屋の建設業の例えが秀逸すぎる!
確かに人材派遣と建設業だwwww
でも、ここまでの説明が全て本当だとすると、
エミリアが今派遣やってるのが不自然になっちゃうよねwww
てか、同僚のお姉ちゃん、芦屋にホの字ですか!!笑





でも、本当に笹一本で人が来るのか!?
最後に紫のオーラみたい野出てたし、
やっぱ魔力が影響してんのかな??
和服の子もなんか怪しんでたしなー。

てか、今週ってセンタッキーで飯喰って、
マグロで宣伝しただ・・・け?
てか、ちーちゃん要素が足りないよ!ちーちゃん要素が!
来週はもっとちーちゃんが出てくることを期待します!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

彗星のガルガンティア 第8話 感想

 【27//2013】

彗星のガルガンティア 第8話「離別」



翠星のガルガンティア(1) (ファミ通文庫)


さて、いよいよ大事になっちゃいましたね。
戦団長は死んじゃうし、国を二分するようなことになっちゃうし。
本当、タイトル通り離別でしたね。





あー、でも結局レドが正しいのか、ベベルが正しいのか?
イカは襲ってくるのか、共存可能なのか?
前者なら今すぐ行動すべきで、
後者なら今の行動は間違ってるわけで・・・。
でも、活動領域が海だってのを見ると、
お互いの領域侵犯せずに行けそうな気もしますけどねー。

「私は無力です・・・
だからこそ皆さんに力を貸していただきたい!」
リジットさん早速リーダーとしての風格が出ましたね。
この助け合うってのが共存のテーマだし、
残った側のスタンスがよく現れてますね。

さて、いよいよ来週あたりはイカと戦争ですかね?
なんか、離別組死人が出そうだなー。
てか、エイミーとレドはどうなっちゃうんでしょ?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 彗星のガルガンティア

Theme: 翠星のガルガンティア

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

惡の華 第8話 感想

 【26//2013】

惡の華 第8話



惡の華(3) (少年マガジンコミックス)


とりあえず、下校シーンなげーよ!!
いや、あの独特な雰囲気を感じ取って欲しいとか言われたら、
それまでだけど、長すぎるよ!
前半のあらすじが「下校→シャワー→登校」で終わりじゃん!!笑
てか、なんで手繋いでたんだよ!





さて、校門での佐伯さんの「今日からも改めてよろしくね」が辛い!
ああああああ!
教室入るの緊張するよ―!
でも、えっ・・・・?
ばれて・・・ない?
そして、山田が絶好調なまでの山田だったな!

墨汁で名前が消されてただと!?
これは、仲村さん怒るんじゃと思ってたけど、
超上機嫌じゃん!
「胸はれよ!やっと皮一枚向けたんだから!」ってさすが仲村さん!
でも、春日はこれからまた隠し事増やして行くのかーとか思ってたら・・・

えええええええええええええええええええ!
さっ、佐伯さん!?!?
全部、バレてしまったん!?
教室事件のことから、体操着のことまで・・・。
あああああああああああああああ!
どうなってしまうんだ!?
佐伯さんなら・・・全部受け入れてくれ・・・る?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

進撃の巨人 第8話 感想

 【26//2013】

進撃の巨人 第8話 「心臓の鼓動が聞こえる――トロスト区攻防戦④――」



進撃の巨人(4) (講談社コミックス)


毎週言ってるかもしれないけど、くっそ面白ぇええ!!
でも、前半ちょっと使いまわしが多くなってきたのは、
やっぱ作画大変だからかな?
一瞬、ドラゴンボールを思い出しました!
いや、それはいいすぎか!笑





「無茶だと思うけど、あの巨人を利用できないかな?」
アルミンってひ弱そうだけど、こういう戦略ねるの得意なんだね!
クレーン降ろして一斉射撃なんてのもアルミンの発想だし!

アルミンは参謀キャラなんだね!
多分、進撃の巨人の面白さはこの明確な役割分担だろうなと個人的には思ったり。
一人一人じゃ何もできない、けど、各々比較優位な能力があって、
それを出し合えば圧倒的絶望な状況に希望が生まれる。
飛躍的な能力を持つミカサでも一人でチートできるほどは強くなくて、
皆で力を合わせることで初めて巨人に立ち向かえる。
だから、うおおおおおおおってなるんだよね―。

ジャンがリーダーに向いてるってのもなんかいいよね!
「怒らずに聞いて欲しいんだけど、ジャンは強い人ではないから、
弱い人の気持ちがよく理解できる。
それでいて現状を正しく認識することに長けているから、
今何をすべきか明確にわかるだろ?」
こいつ嫌なやつとか思ってたのに、なんか好きになってきたよ!
味方からこんなに信頼されるってことはいいやつなんだよきっと!

てか!!!
あの巨人の中からエレンが出て・・・きた!?
エレン生きてた!!!!
それを見たミカサの泣き顔がたまらない!
てか、そう考えるとトーマス喰った奇行種を真っ先に、
襲いに言った行動に熱いものがこみ上げてくる!!
でも、一体どういうことなんですかね?
喰われたと思ったら逆にエレンが乗取ったとか!?
うーん、来週以降が楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第7話 感想

 【25//2013】

変態王子と笑わない猫。 第7話 「いつかはマイファミリー」



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]


世界崩壊じゃー!!!
と思ったら蔵以外は壊れてないのね!
でも、徐々に世界壊されちゃうのか・・・。
てか、今週はいつになくシリアス回でしたね!





てか、筒隠ってまともそうに見えてかなり闇抱えてるよね。
やっぱ表情でないから、病んでるとことかも周りにはわかんないのか。
でも、今週の変態王子さんかっこよかったな!
ずっと一緒にはいられないけど、適度な距離感で関係築こうって!
もはや変態っぽさもあんま出てきてないしただのイケメンや!

てか、鋼鉄さん、どうやっても弟だと思ってしまうんだね!
そして、鋼鉄さんまで攻略か!!!
でも、チューされるとこ小豆梓に見られちゃった!!! そして、小豆梓変わりたいって・・・。
来週から別人になってしまうん??

最初はあんまり好きじゃなかったけど小豆梓って本当いい子だよね。
来週は小豆梓回だろうから報われてほしいものですね!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第8話 感想

 【25//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第8話 「ファーストデートは突然に」



イタズラなKiss(4) (集英社文庫コミック版)


なんで新しい家に別の人住んでるのって思ってたけど、
契約上のミスなのね!
でも、西村知美の感じから言って、絶対裏工作したよね!
後でお父さんも、なぜか契約決まらない的なこと言ってたし!





そして、入江くんと松本がデート!?
入江くんって高校の時はこういうの嫌がってたのに、
成長したのかね?
それとも、琴子の前だったからわざとあんなふうに言ったとか?!

そして、百歩譲って尾行まではわかる!
でも、映画館でポップコーン(?)投げたりするのはあかんやろー。
さすがにバレちゃうよ!!

なんて、思ってたらやっぱりバチが当たって・・・。
やばいと思ったら入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このピンチを察知して駆けつける能力欲しいです!
しかも、喧嘩までお強いのね、入江くん!
あれ?でも、なんか逃げる流れになってるけどこんなに逃げる必要あるの??笑
そして、手繋ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「昨日までお前と須藤さんが本当にできてると思ってた」
って、えっ!?ひょっとしてそれで妬いてたのか?
それで、松本のデートOKしたけど、二人が違うってわかって、からかってたのか!
てか、「どっか行く?」って///
入江くんのデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、デート!
この挿入歌なに?めっちゃ雰囲気にあってるじゃん!
でも、急にいなくなってまたからかわれたか琴子と思ったら、
「その格好じゃレストラン無理だろ?夕飯」
って今週は何回キュンとさせるんですかい!

そして、夕日の描写がキレイすぎる!
で、「俺はお前と同じ家にいても嫌じゃないって言ってるんだ。」からの、
「苦手だけど嫌いじゃないよ。」
今週は本当キュン回ですなー!!!!

なんて、順風満帆かと思いきや・・・、
入江くんが家を出て行く!?
さすが!出れたらその後きっちりツンを持ってくるんですね!
来週が楽しみです。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 感想

 【24//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


やったー!!!!
なんか面白くなってきた!
ここまで耐えたかいがあったよ!!
そしてなんかEDも変わってるし!
まぁ、「僕じゃない~」はちょっとネタっぽかったしね!





てか、最初のシーンは何だったんだ!?
超再生能力だけじゃなく本当に不死身になっちゃったのかね?
200年先でも若々しいまま生きてて、
しかも戦って・・・る?

てか、ショーコはうざいくらい真っ直ぐでいい子なんだけど、
実はさきもいい子なんだよなー!
俺妹みたいに性格悪い子ばっかじゃないってのはいいよね!笑
でも、ハルトさんは主人公だけあって次々攻略するなー!
今度はメガネっ娘ですか!
でも、まぁ、自分たちを救った救世主と思ったら好きになっちゃうか!

でもでも!!!
アードライどうやって潜入したの!?
クーフィアなんか機体ごと入ってきてるし!
そんなにセキュリティ甘いの!?
そういうとこはなんかハックした的な描写いれろや!
唐突すぎるだろうが!

そして、サキが一人で飛び出していった時の不安感・・・。
基本、緑の機体ってそんなに性能高くないよね。
謎のステップあるけど!
でも、頭脳のエルエルフとヴァルヴレイヴがコラボした時の信頼感!
ありえないとか思いつつもこういう展開はやっぱワクワクするね!
ルルーシュ的な!
でも、あの写真の子はいったい・・・?
その辺が得るエルフさんが革命起こそうと思ったきっかけっぽいね!

うん、でもなんでメガネさん死んでしまったん・・・?
一気に先週までのコメディックな雰囲気消えましたね。
こっからがヴァルヴレイヴの革命だと信じております!
でも、まさか生きてる・・・なんてことないよね?笑

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々
ERJ (2013-05-15)
売り上げランキング: 30






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

『でたらめヒーロー』 第8話 感想

 【24//2013】

『でたらめヒーロー』第8話



HEROES(初回限定盤)(DVD付)


あんこ入りシーフードヌードルで完全に気付いたかと思いきや、
なつきちゃん意外と鈍感なのね!笑
いや、昔っから鈍感か!
にしても、白井さんクズケンとわかれた後、
嫌そうな顔してたし本当に脈ないのねwwww





昔のねーちゃんの話はなんとなく、
先が読めたと思ってたのに微妙に違った!
多分、クズケンの進学かかってたからクズケンのために、
謝ってたのかな―とか思ってた。
でも、実際はあの後ちゃんと反論してたのねww

さて、昔のライバル登場ってことだけど、
なんかしょぼいやつでしたねー。笑
全部人のせいにして、自分では何もしないで・・・。
それをゴーグルZ2号が正すという王道的な話でしたね!
でも、いっつも思うけどEDの入り方がいい!!
なんかすっげー感動的な気分になる!

さてさて、また最後になつきちゃんがゴーグルZ2号について、
なんか言い出したけど、多分また勘違いなんだろうな!
でも、薬の副作用の話とか出てきてたけど、
そろそろクズケンの体になんか反応とか現れるのかな?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: でたらめヒーロー

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 感想

 【24//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]


水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、妹がこんなポーズとるわけがない!!
まったくけしからん!笑
てか、由比ヶ浜の八方美人て言われて美人だと思ってるのかわええ///
ばかな、女の子って可愛いよなー!笑





「常人の場合は八方美人でなく、なんとなく二方美人くらいだから、
4で割ったら1%くらいだ。1%なんて誤差だ。」

さすが、ヒッキー卑屈すぎるね!
でも、小学校時代本当に仲いいのって10人くらいじゃね?
それが1人か2人続けば10~20%ってなる。
例えば、自分の場合で計算してみよう。
あれ?何度計算しても0%になってしまう。
そうか、俺は零方美人だったのか!

「問題:世界は変わりません。自分は変えられます。
さて、どう変わりますか?
答え:神世界の神になる」
・・・だと!?
どういうことだってばよ!
DEATH NOTEで世界を変える的な!?

「素直に褒めればいいのにバーカ!」って由比ヶ浜可愛い///
てか、だんだん素直になってきたね!
捻デレさんとは大違いだね!

てか、高校生にあんなふうに絡まれたら怖すぎだろ!
あーしがいいキャラしてる!
問題の解決じゃなくて解消ねー。
それで皆の仲をバラバラにしちゃおうってか!
てか、イケメンがイケメン過ぎるなー。
でも、あの女の子が皆を助けると思わなかった!
「偽物だってわかってて、それでも手を差し伸べたいって思ったのなら、
そいつは本物なんだろう。」
ってさすが八幡だね!

てか、八幡ひいたの雪ノ下の車だったのか!!
それを知ってて先生は引きあわせたのかなー。
で、来週はまた雪ノ下回かー!
最近、由比ヶ浜回少ないなー。
なんて思ってたら、次回予告!!!!!!

そしてEDが発売になりましたね!

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ
雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)& 由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-22)
売り上げランキング: 136






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第8話 感想

 【23//2013】

はたらく魔王さま!  第8話「勇者、修羅場に突入する」



はたらく魔王さま!(2) (電撃コミックス)


うん、今週は間違いなくちーちゃんの顔芸回だった!
でも、ちーちゃん悲しいくらいに脈ないね・・・。
まぁ、魔王の反応はどっかの耳遠い主人公と違って、
ちゃんと聞いてるからまだいいよね!笑
けど、あの告白聞いてダメなのは脈ないんだろうなー。
ちーちゃん派としては悔しいです!!!





いやー!でもうどんの人やっぱエンテイ・イスラの人でしたね!
でも、コンビニで襲ってきた人とは違うのか・・・
じゃあ、アイツは誰なんだ・・・?
てか、うどんの人とエミリアが喧嘩してる時の駅員クッソワロタwww

そして、センタッキーの店長うぜぇwww
我らのちーちゃんに手を出しよって!!
でも、きつい香水つけてるってことは、
まさかカラーボールとかぶつけられたとか・・・
いや!まさかね!
まさかね・・・。

そういえば話は変わりますが、
EDでもあるnano.RIPEの新曲が発売になりましたね!

サンカク ep
サンカク ep
posted with amazlet at 13.05.23
nano.RIPE
ランティス (2013-05-22)
売り上げランキング: 232






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

彗星のガルガンティア 第7話 感想

 【19//2013】

彗星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」



翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 2


よかった、あのイカは地球に存在する奴だったんだね!
なんて思ってたらヒディアーズなの!?
今は文明が発達してないから襲われないだけで、
いずれ文明が発達すれば襲われる・・・。
なんだか虚淵らしくなって来ましたね!





でも、今はちゃんと共存共栄できてるんだよね?
ひょっとして、レドたちの世界でも昔は共存共栄できていたんじゃ?
それが、文明の発達に従って人類が領域を拡大しようとして、
ヒディアーズの領域まで進行して戦争になったとか?
だとしたら、リーゼントがこれからやろうとしてることって、
完全にレドの元の世界のくりかえしになっちゃうよね?

でも、戦団長が機械の動き全部止めろとか言ってたし、
やっぱり文明の進行に反応してるのかな?
だとしたら、リーゼントのやろうとしてることは合ってるよね。
うーん、難しい!

まぁ、いずれにせよレドにとってはヒディアーズってのは
ずっと敵として認識されていて、喰われそうになったってのもあるし、
いきなり共存共栄って概念は理解できないだろうなー。

あっ、虚淵ってだけで勝手に変なこと浮かんだんだけど、
実は今の地球はレドの世界よりかなり前の時代の世界で、
レドが刺激したからあんな未来になってるとか言うループものだったりしないよね?
まさかな・・・?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 彗星のガルガンティア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

惡の華 第7話 感想

 【19//2013】

惡の華 第7話



惡の華(2) (少年マガジンコミックス)


やべぇ!やべぇ!やべぇ!
なんだこれ!
クソムシすぎるよ!
ハナガ サイチャッタヨ!!!
マジで神回だな!






さて、一旦落ち着いて前半から振り返りましょうか!
まずは佐伯さんの家行ったことですね!
いつもなら佐伯さんのビックリした顔かわええーとか
パジャマ姿かわええとか書くところなんですけど、それどころじゃない!

あー、うそです。ちゃんと書きます!
「ちゃんと付き合うってどういうことだと思う?」
答えは、隠すことなく付き合うってことなんだろうけど、
佐伯さんは春日が仲村さんとなんかないか聞きたかっただけだろうけど、
春日には爆弾があるからなー!
この辺の春日の心情は痛いほどわかりますねー!
佐伯さんとちゃんと付き合いたい、
でも、体操服のこと行ったら軽蔑されてしまう。
でも、ちゃんと付き合うって決めたから隠し事したくない。
いやー、この狭間で揺れ動く感じが惡の華の魅力ですな!

で、だからって仲村さんに頼んじゃだめだよー。
きっとヤバイことになると思ったらやっぱヤバイことなるし!
「月がパツンパツンに膨らんでるね、春日くん」はワロタwww

で、黒板に全部書けなんて言われて、いつもどおりなよなよするのかと思ったら・・・
神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
春日くん一皮むけた!
全身皮被り野郎の皮が一枚向けた!!
そして、この気持爆発するとこの描写すごい!
これだけでも、ロトスコープやった意味あったなと思えた!

で、結局のところ春日と仲村さんって似たもの通しなんだろうな。
だから、仲村さんの気持ち汲み取って自分に重ねて、
それであんな行動になったんだと思う。

でも、それにしても来週にはクラスの連中にバレちゃうよね?
てか、佐伯さんにも!
一体どうなってしまうんでしょう!!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

進撃の巨人 第7話 感想

 【19//2013】

進撃の巨人 第7話 「小さな刃 -トロスト区攻防戦③-」



進撃の巨人(3) (講談社コミックス)


今週も30分が早い早い!
さすが覇権アニメですな!
でも、立体機動装置ってガスで動いてたんですねー。
いや、なんとなく無限に動けるのかな―なんて思ってたけど、
そんなわけないですよねー。

でも、ガス切れで壁を登れないって言うけど、
平面的に移動するのと立体的に移動するので、
そんなにガスの使用量が違うんですかね?
なんとなくあんなに動けるなら、
壁くらい登れたんじゃと思ったもので・・・。
まぁ、シナリオ上必要な演出だろうから、
深くはツッコミませんが・・・。






先週から、アルミンどうやってミカサに報告するのかなー
なんて思ってたけど、非常に軍人らしい行動取りましたね。
「僕達、訓練兵34班・・・・
・・・・エレン・イェーガー以上5名は自分の使命を全うし、
壮絶な戦死を遂げましたッ!!!」

これ聞いて、あれ以外とミカサ冷静・・・?
確かに言葉遣い変だけど・・・。
って、冷静なわけ無いですよね・・・。
でも、ミカサが皆を奮い立たせるところは、
僕まで奮い立ちました!
希望を捨てちゃダメだ、ビビってないで目の前の敵に
立ち向かえという熱い心が奮い立たされました!

そうして、希望を持つと絶望が来るというね!
やっぱり、気持ちだけじゃダメなんだよと。
希望を持つ度、圧倒的な現実が押し寄せる。
やっぱり人間は巨人に勝てない。
冷静さを失ったミカサも巨人には勝てない。
いよいよ、ミカサもダメかと思ったら、
やっぱり生き残ろうとするミカサ。
諦めても、やっぱり立とうとするのはエレンのおかげ?
それとも、細胞が活性化する描写あったし、何らかの影響?

でも、後ろからも巨人きたし、もうダメと思ったら、
巨人が巨人と戦う・・・だと!?
巨人の唯一の行動原理は人間を襲うことじゃ・・・?
人間を見向きもせず、巨人と戦った・・・だと?
なんだこれ!でも、なんかやべー!
そうか!そんな巨人がいてもいいんだよな!
ハゲの言うとおり超奇行種ってことで。

でも、「その光景は人類の怒りが体現されたように見えたから」って
どういうことだろう!?
なんで、巨人が人類の怒りを体現する・・・んだ?!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (5) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第6話 感想

 【18//2013】

変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]


まずは最初に一言。
小豆梓の胸ぺったんこすぎやー!
あれは、もはや平面!圧倒的平面!
まぁ、それはそれでたまらないんですけどね!笑






てか、月子の可愛さの定義をムチャぶりされて、
即座に答える変態王子すごすぎワロタwww
統計学的にとか、論理的とか、陸上的にとかすごすぎる!
でも、誘惑の件は姉が変態王子に狙う流れになるんじゃ・・・?

そして、僕も変態王子と同じ事思った!
なんで小豆梓怒ってるの?!
なんて思ってたら、小豆梓ワープしちゃうし!
これが今回の猫像の力なんですね。
キャンセルもできるみたいだけど、制限とかないのかな?
でも、「変態におへそこちょこちょされたい」ってwwww

てか、筒隠、変態王子の服きちゃうとかどうしようもない変態さんですね!
でも、変態王子の部屋が蔵に来たのは筒隠の願いだったんですね。
やっぱ、筒隠は変態王子が好きだったってだけじゃなくて、
姉と二人であんな広い家に暮らしてるの寂しかったんですかねー。

てか、姉案の定変態王子にモーションかけてるしね!
さすがにあんな巨乳に責められたら我慢できないよ!
そこをちゃんと諭すのが変態王子のいいとこだよね!
「女の子がそんなこと言っちゃだめだよ!めちゃくちゃにされちゃうぞ!」
ってカッコイイ///
でも、お姉ちゃん世界滅ぼしちゃっうって・・・。
これ、キャンセルできるんだよね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 感想

 【18//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 恋のサービスエース



イタズラなKiss 1 (集英社文庫―コミック版)


今、CSで密かにはやっているドラマ「イタズラなkiss Love in TOKYO」
あの伝説的少女マンガのドラマ化ですね!
いやー、これがなんで地上波でやらないのってくらい面白い!
だからフジはだめなんだよとか思いつつ、
きっと地上波でやっても人気でないだろうなとも思うこのごろ。
あっ、ちなみに原作未読です!





さて、いよいよ入江家を出て行くことになった琴子。
それと同時に入江くんへの恋心を諦めるという・・・。
まぁ、確かに1年間一緒に住んでて何も起きないっていうのも・・・。
周りにそんな女の子いたら「諦めろよ」とは言いたくなっちゃいますよね!
しかも、きんちゃんという自分を思ってくれる男もいるわけだし。
原作では微妙だけど、ドラマ版ではわりとイケメンだしね!

でも、入江くんを諦めてもテニスはちゃんと続ける琴子の姿勢は好きだなー
なんて思ってたら入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これって、絶対琴子が出て行って気になったから来たんだよね!?
しかも、ダブルスからの再試合というイベント!
ありえない設定だけど、ワクワクしちゃう!

そして、琴子にテニスを教える入江ね!
それは、勝ちたいからですか!?それとも・・・笑
そして、それにアザだらけになりつつもそれについていく、
琴子の頑張りやさんっぷりって行ったら!
金ちゃんじゃないけど応援したくなってしまう!

そしてそして、サービスエースからの・・・
お姫様抱っこ!!!!
あっ、ごちそうさまです!(筆者男です。ノンケです。)
でも、入江全然勝ちにこだわってなかったし、
てことは練習に付き合ってたのはそういうことですね!
でも、家まで送る時の腕組む感じ不自然っしょ!
怪我してる時、そーじゃね―だろって。(正解もわかんないけど)

で、家から変なおじいさんってどういうこと!?
琴子、家間違えたのかな?
それとも前の住人が出て行くの拒否して居座ってるとか?
なんにせよ、これは入江家に戻るフラグか!?!?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

でたらめヒーロー 7話 感想

 【18//2013】

『でたらめヒーロー』第7話



HEROES(初回限定盤)(DVD付)


まぁ、アニメではないんですけど、ずっと感想書きたかったなーって!笑
というわけで、いきなり7話から書くわけですが・・・。
ゴーグルZ2号の偽物登場ですね!
絶対、社長の差し金だと思ってたら違いましたねー。
てか、偽ゴーグルZ2号も実はそんな悪いやつじゃないんだよな!
ある意味で本当にゴーグルZ2号なんだと思った!





ていうか、白井さんの手のひら返しwww
先週まで印象最悪だったのに、活躍しだしたら!
あげくには収入まで聞いちゃうし!
女子ってこんな感じなんですか!?

てか、触覚ドロップの使い道ほとんどねーじゃんって、
登場した時から思ってたんですけど、
意外な使い道があるもんですねー。
目が見えなくても、触覚で相手の動きを判断するとは!
こうなると、味覚ドロップが最弱になるのかな?
味覚鍛えて、ヒーローとして役立つように思えないし!

てか、小豆シーフードって絶対まずいよなぁ・・・。
そんなとこで趣味が合っちゃうってとこが、
二人の仲の良さを物語ってるんでしょうね!
でも、子供にバレるだけじゃなくなつきちゃんにもバレたのかな?!
クズけんがゴーグルZ2号と知ってなつきちゃんどうなるのかな?
まぁ、そうじゃなくても好きっぽいとこあったしねー!
あっ、あとあの研究者はやっぱあの子供の父親なのかな?
写真見て動揺してたし。

さて、最初は佐藤隆太がクズ役とかあってねーとか思ってたけど、
意外としっくりくるもんですね!






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: でたらめヒーロー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 感想

 【18//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]


ヒッキーが上級者すぎる!
いや、そもそもメールが来ないからこんなことする必要もないけど!
「4割の確率でこれが返ってきた。
ちなみに3割は返信がなく、
残りの3割はMailer-Daemonさんとかいう外人さんからメールが来た」
とりあえず、ヒッキーかなりの数に中学時代はぶつかっていったんだねwww
でも、妹の誘惑には負けちゃうのねwww





てか、「いつから千葉駅に向かっていると錯覚していた」とか
「まさに外道」とか先生がネタキャラすぎる!
ていうか、先生メンヘラすぎるやろ!
そして、今日も戸塚にきゅんきゅんするヒッキーwww

で、さすがヒッキー。
ぼっちに関してはなんでもお見通しって感じですね。

さて、「今日は来られてよかったわ。無理だと思ってたから。」
の真意は何なんですかね!?
てか、このアニメってラノベ原作なのに強引さ少なくて、
話がしっかり展開されるからいいね!
でも、最近雪ノ下回が続きすぎです!
はやく我らの結衣回こいやwww





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 感想

 【17//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


2機目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週、ナイショにするとか言ってたのにあっさり乗ってばらしちゃうって、
さすがヤンデレサキちゃんだね!





サキちゃんは、ハルトが好きで同じ立場に立つことで、
ショーコに勝とうとしてるのかなーなんて思ったけど、
サキちゃんはそんなヤワじゃなかったね!
ハルトに乗り移って、自分が有名になるダシに使うとは!
でも、噛まれた相手って意識失うのにどうやってあのビデオ撮ったの?
てか、サキちゃんのせいでハルトがまた女性陣に革命を・・・笑

でも、そんなのを一発で見破っちゃうショーコはさすがだね!
しかも、嫉妬とか言われてるのにいざって時はちゃんとサキを応援する。
基本うざいんだけど、そういうところは好感持てるよなー!

そして、待ちに待った戦闘シーン!!
どんな戦いするのかなーって思ったら、
あの丸いやつ!?
ヴァルヴレイヴは近距離向けとか言われてたけど、
あの丸いの使えば遠距離攻撃できるって思ってたら、
結局接近するんかい!!

やたら、足みたいの付いてるし、不思議な機体ですね!
666超えたらどうなるんですかね?
やっぱ戦闘シーンは楽しいなー。
早くあと4機も見たいものです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第7話 感想

 【16//2013】

はたらく魔王さま!  第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」



はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)


先週の子がうどん持ってきたか!
校庭にうどん落ちてたし、この子異世界から来たんだろうなー。
でも、なんか個性的な感じなのかと思ったら今んとこ思いっきし普通だね。
これから化けの皮剥がれるのかな!?





そして、今週の収穫といえばエミリアのブラ透けパンチラ
ごちそうさまでした///笑
てか、エミリアって自分がストーカーっていう自覚あるんだねwww

それにしても、店員が完全にネタキャラだと思ってたのに優秀すぎる!
最初の登場シーンは「ッシャーセー」のコピペを思い出させる感じだったのに!
防犯のカラーボール投げて緊急時にマニュアル通りの対応!
ネタキャラだと思ってごめんね!

そしてそして、今週もちーちゃんが可愛い!
「女の子が二段重ねで」www
焦り過ぎだよちーちゃん!
でも、二段目をなかなか見れない乙女らしさにキュン!

でも、お弁当におせちってどうなんすかねー。
あっ、あと二段目はうどんだと期待してたのにー!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

彗星のガルガンティア 第6話 感想

 【14//2013】

彗星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」



翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1


作画がちょっと荒れましたね;
それはともかく、お金の使い方がわからないとは、
レドは相当訓練されてますよね―
わかめパン食ってるし!






でも、異世界人のレドでも働こうとしてるのに俺らときたら・・・笑
まぁ、俺らはタコをヒディアーズと間違わないし!
それに一応泳げるし!(ユンボロはNO!)

ふざけすぎましたね;
いやー、作画は荒れたけど踊りがエロかったですねー!
思わずレドも飛び込んじゃうしww
てか、チェインバーは乱獲するんだろうなーとか思ってたら、
まさかのすり身www

なんてほのぼのしてるなーなんて思ってたんだけど・・・
こんどこそヒディアーズなの!?
そろそろ虚淵が仕事しだしちゃうの!?
頼む!チェインバーの勘違いであってくれ!
鬱展開きちゃうよー





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 彗星のガルガンティア

Theme: 翠星のガルガンティア

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

惡の華 第6話 感想

 【12//2013】

惡の華 第6話



惡の華(1): 1 (少年マガジンKC)


教室のドア開けた時の雰囲気こええええ!
でも、体操服バレてなくてよかったね!
言っちゃっていいよね?って言う佐伯さんかわええ///





「ああ、久しぶりだ。こんなに心が軽くなったのは。」って、
完全にフラグだなと思ったら、やっぱり仲村さんが佐伯さんに接近っとね。
うん!仲村さんは一筋縄ではいかないね!
でも、本当に佐伯さんはセックスしたがってるのかなぁ・・・?笑
だから、そんな気持ちを仲村さんがバラしちゃったから休んじゃったんだよね!

それにしても春日の中の妄想の佐伯さんがエロ過ぎる!!
なんであんなに艶っぽいんだ!!!
さすが変態春日さんやでー。
でも、その後佐伯さんの家の前で、後ろになかむらさんがいた時の、
春日のビビり方が激しすぎてめっちゃ面白かった!

そして何より久しぶりの山田!!
「てめーこのやろーむかつくぅー」ってセリフのお前のほうがムカツク感wwww
そして、なんか仲村さんどんどんかわいくなってね?

さてさて、来週はいよいよおうちに上がりこむんだよね!
春日くん・・・セックスしてしまうん?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

進撃の巨人 第6話 感想

 【12//2013】

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」



進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]


アルミン生き残ってた!
よくあれだけの巨人がいて目付けられなかったね。
まぁ、生き残ってくれないとエレンの行為が無駄になっちゃうけど・・・。
でも、女の子が恋人の蘇生ひたすらやってるところは悲しかった・・・。





奇行種の走りめっちゃこええええ!
でも、それをあっさり片付けちゃうのは、さすがミカサといったところですね。
「人が人のために死ぬのが当然だと思っているなら、きっと理解してもらえるだろう。
時に一人の尊い命が、多くの命を救うこともあることを――」
からの「死体がどうやってしゃべるの?」はカッコ良かったですね!
スッキリしました!

けど、昔のミカサはすごい事件があったんですね。
目の前で、両親殺されるとか酷すぎる・・・。
でも、だからこそ、あそこで自分を救い出してくれた、戦わなきゃいけないことを教えてくれた、
そして、なにより帰る場所を作ってくれたエレンがミカサは好きになったんでしょうね。
これなら、ヤンデレなのもわかりますwww
だから、ミカサはずっとあのマフラーをつけてたんですね!

「エレン、あなたがいれば私はなんでもできる」
ってああああああああああ!
次回、ミカサにどうやって伝えるんだよおおおおおおおお!
ヘタしたらアルミン殺されかねないぞ!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第5話 感想

 【12//2013】

変態王子と笑わない猫。第5話「さよならマイホーム」



変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)


あれ?小豆梓がなんであの二人と一緒に旅行してるのっていうかぁ。
めちゃめちゃ携帯気にし過ぎっていうかぁ。
まぁ、変態王子が間とりもったんジャン。
てか、「ハイエナのようにのたれ死になさい!」とかひどいジャン?





てか、家なくなってたんだよね!
「たかだかただの私程度」って筒隠こわいよーwww
でも、結局筒隠の家でお世話になるんですね!

そして、定番のお風呂ですよねー!
象が鼻を上げる描写は笑いましたwww
そこで、変態王子が羞恥心なくしてるの思い出しました!
羞恥心がないと恐ろしいですねwww
てか、グルグルに巻かれた変態王子に、
空のペットボトル渡す筒隠ひでー!
でも、湯上りのシーンはごちそうさまでした///

沖縄の小豆梓ですけど、ホテルでのやりとりはいい話でしたね!
なんかあの二人嫌なやつかと思ってたけど、
実際はいい人たちでなんかほっこりした!
「こっちこそ黙って転校しちゃってごめんね」なんて小豆梓も言えるようになったし、
これからいい友達関係になるといいですね!

でも、小豆梓って変態王子のことまだ彼氏だと思ってるの??
てか、次回予告でなんで小豆梓拘束されてんだ??





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちはやふる2 第18話 感想

 【11//2013】

ちはやふる2 第18話「わすれじの」



ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻


いやー!すごい緊迫感ですね!
見ているのが息苦しい!
机くんも筑波もよく頑張ったけど惜しかったね。
特に机くんの「超えたい」って思いの描写が良かった分、
悲しかった!
あっ、でも筑波のかなちゃんに勝つって言ってきたのに、
勝てなかった悔しさも甲乙つけがたいなー。





太一は本当に運が無い男・・・。
でも、逆に言えば結構強いんじゃないかな?
てか、太一の先生出てこなくていいにはワロタwww

さて、ちはやちゃんだけど怪我してて大丈夫かなー。
個人戦は戦えなくなってまで頑張るみたいだけど、
リオンの方もなんか覚醒しつつあるからなー。
てか、肉まんくんの空気感がやばい。
もはや、誰と戦ってるのかも忘れた!

そういえば、しのぶちゃんが苦しんだ後、
ニヤッてしてたけどあれどういう意味なんだろう?

さて、来週はいよいよ決勝ですね!
どんな結末になるのか非常に楽しみです!

あっ、当ブログは太一派なんで、
くれぐれも新が出てこないことを祈ります!笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 感想

 【11//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ


先週のシリアスな感じから言うと結衣回かと思ってたら、
ゆきのん回でしたね!
2chじゃゆきのん可愛いと大絶賛のようですが・・・、
当ブログは全面的に結衣を応援しております!!笑





もう初っ端から結衣可愛いでしょ!
「なんでこうなっちゃんったんだろう。バカ・・・」で1キュンだろ?
ヒッキーとゆきのんが二人でいるところに慌ててる所で2キュンでしょ?
部室前で深呼吸する所で3キュンでしょ?www
・・・・
とにかく!色んなこと真剣に悩んで、自分より人の幸せ願っちゃうところが可愛い!!
そして、最後の「ありがとう、バーカ」で俺もう死亡だよwww
その後のうれしそうな顔もヤバイ!

さて、そろそろ自分でもキモいと思い始めてきたから結衣絶賛はこの辺でやめよう。
でも、結衣派の俺から見ても今週のゆきのんは良かったですね!
こんな感じでデレくるんだーって。
なんか、このアニメのいいところって皆性格いいってことだよね!
だから見ててなんか微笑ましくなる!
あっ、ヒッキー!てめーはひねくれ過ぎだからダメだ!笑
これでチャラとか言ってプレゼント渡しやがって!

さて、無事仲直りもできて、次回からどんな感じになるか楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 感想

 【11//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」



革命機ヴァルヴレイヴ 2【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


いったいこのアニメはどこへ向かっているんだ!
高校生だけで独立ってのは大変なんだよってことが描きたかったのか!?
うーん、よくわからん!
とりあえず、先導きれる人がいないからまとまらないんだろうな。
ショーコは年下だし、ハルトは頼りなしいし、生徒会長はもっと頼りなしいし!





突っ込みどころはありすぎてこまるんだけど、
とりあえず、あのスイッチなんすか!?
あんなんポチッと押すだけで回復するシステムなら、
どっか別系統で制御できるだろ!
なにがそんなにキーになってんだよ!
物理的な損傷とかじゃないのか!
あのオタクにしか直せないんじゃなかったのかよwww

あとは素直におんなの争いって怖いよね・・・って。
はっ!!今回はそれに気付かせる回だったのか!
ありがとう、ヴァルヴレイヴ!
僕の脳内に革命が!!

そして、歌はやめてくれwww
なんで2番まで歌ってんだよ!
校歌といい今回といい寒気が走るからやめてくれwww

で、なんと言っても最後の「コレハセツクス?」がワロタwww
てか、さきちゃんのキスも唐突すぎてビックリ!
なんか徐々にデレてる感じはあったけど、メンヘラっぽかったし・・・。
いや、メンヘラって意味では今回のキスも間違ってないけど!

あと、機体は徐々に集まるんじゃなくて一気に揃っちゃうんですね。
まぁ、分割2クールだから、そろそろ機体登場させないときついのはわかるけど・・・。
だったら、今までの茶番いらなかったじゃん!
本当、まともな奴がエルエルフしかいないという!

と、ここまで酷評しましたけど、
戦闘回になればいろいろ変わってくるんじゃないかと期待してます。
来週辺りからは戦闘回なのかな?
戦闘始まってもダメなら切ります。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第6話 感想

 【11//2013】

はたらく魔王さま!  第6話「魔王、学校の階段を昇る」



はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)


サブタイトルから言って、
魔王が入学するのかと思ったら違った!
てか、ルシフェルやっぱり住み着くのね!
完全にダメニート・・・・






てか、ハンバーガー屋のバイトだけで、3人も養えるの?
しかも、パソコンとか買っちゃってるし!
おまけにネットショッピングしまくりだもんね!
てか、そもそもルシフェルどうやってVITA手に入れたんだ??

いやー、しかしエミリアは本当どこでも現れるな-!
毎日ストーキング作業大変だろうに・・・笑
それにしても、ちーちゃんの「魔王さんがいてくれるから」って、
かわいい!!!
もうこれちーちゃんのためのアニメでしょ!
でも、魔王完全にスルーしたってことは興味ないんだろうなぁ

で、新キャラ登場ですか!
最初の方に異端審議会みたいなやつで
現れてたやつなんすかね?
でも、結構ヤバイ転び方してなかった??

とりあえず水着写真だけちょっと気になります!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

彗星のガルガンティア 第5話「凪の日」

 【06//2013】

彗星のガルガンティア 第5話「凪の日」






水着回&ギャグ回ですね!
いやー、いい目の保養でした!
てか、エイミー半ケツだったよね??

でも、レドもだんだんみんなの役に立ちたいって、
思えるようになってきたんですね!
最初のほうだったら絶対こんなことなかったから、
レドも成長したってことかな?





それにしても、「この状況の必然性を問う」って、
チェインバー完全にネタ要員ねwww
レドの救難信号も無視してるしwww

でも、このいい雰囲気をここで持ってくるってのは、
今後来るである絶望を際立たせるためだろうなー。
きっと来週からはシリアス回なんだろう。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 彗星のガルガンティア

Theme: 翠星のガルガンティア

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

進撃の巨人 第5話「初陣 ――トロスト区攻防戦①――」

 【05//2013】

進撃の巨人 第5話「初陣 ――トロスト区攻防戦①――」



進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]


やばい!やばい!やばい!
なにこの圧倒的絶望感。
エレンが奮起して、皆がそれに続いて、
それで巨人を駆逐する・・・
そんな希望が一瞬のうちに砕けちった。





超大型巨人と戦った時、かなり良い感じだったんで、
圧勝とまではいかなくても普通に戦えるのかと思ってました。
ある意味、巨人の強さを思い知らされた感じでした。
まぁ、全員卒業したばっかの新兵だからってのもあるかも知れないですけど。

てか、エルミンはよく噛み砕かれないで、
一気飲みみたいな形でしたね?
他の巨人は大体噛み砕いてたんで・・・。
まぁ、主要人物だから殺すわけにいかないからかもしれないけど・・・。
でも、代わりにエレン喰われちゃったし・・・。
これ、どうなっちゃうんすか?

あと、全体通じて躍動感が半端ない!
作画も丁寧で、音楽もすごいよくて、
原作を活かしつつ、原作を超えた作品になってると思います。
本当に30分が短く感じます!
良作揃いの今期でもやっぱりNo.1は進撃の巨人でしょうね!
来週がマジでマジで楽しみです!
アニメ見る時基本、原作読まないようにしてるんですけど、
原作読んじゃおっかなー笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第4話 感想

 【05//2013】

変態王子と笑わない猫。第4話「気楽な王の斃し方」



変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)


姉ちゃんキャラ変わりすぎだよ!!!!
今までのシリアス展開はなんだったんだ!
こんなの絶対おかしいよ!






しかし、変態王子は筒隠のお兄ちゃんになりたいとか、
どうしようもない変態さんですね!
(まぁ、僕も筒隠のお兄ちゃんになりたいですけど・・・笑)
あっ、真の変態さんは姉一択ですけど!

でも、変態王子また「つい逃げてしまう弱さ」を捧げちゃいましたね!
これが今後どんな歪みを生み出すんでしょうかね?
てか、猫の像が効力失っちゃたってことは、
変態王子も筒隠もずっとこのままなのかなー?
まぁ、きっとそのうち猫の像が効力取り戻すでしょ!

それにしても、筒隠はどうしちゃったんでしょうね・・・。
最後の「さよなら」がやけに切なく響きました。
なんて、しんみりしてたら、
家が・・・なくなった・・・だと!?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

