2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちはやふる2 第18話 感想

 【11//2013】

ちはやふる2 第18話「わすれじの」



ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻


いやー!すごい緊迫感ですね!
見ているのが息苦しい!
机くんも筑波もよく頑張ったけど惜しかったね。
特に机くんの「超えたい」って思いの描写が良かった分、
悲しかった!
あっ、でも筑波のかなちゃんに勝つって言ってきたのに、
勝てなかった悔しさも甲乙つけがたいなー。





太一は本当に運が無い男・・・。
でも、逆に言えば結構強いんじゃないかな?
てか、太一の先生出てこなくていいにはワロタwww

さて、ちはやちゃんだけど怪我してて大丈夫かなー。
個人戦は戦えなくなってまで頑張るみたいだけど、
リオンの方もなんか覚醒しつつあるからなー。
てか、肉まんくんの空気感がやばい。
もはや、誰と戦ってるのかも忘れた!

そういえば、しのぶちゃんが苦しんだ後、
ニヤッてしてたけどあれどういう意味なんだろう?

さて、来週はいよいよ決勝ですね!
どんな結末になるのか非常に楽しみです!

あっ、当ブログは太一派なんで、
くれぐれも新が出てこないことを祈ります!笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 感想

 【11//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ


先週のシリアスな感じから言うと結衣回かと思ってたら、
ゆきのん回でしたね!
2chじゃゆきのん可愛いと大絶賛のようですが・・・、
当ブログは全面的に結衣を応援しております!!笑





もう初っ端から結衣可愛いでしょ!
「なんでこうなっちゃんったんだろう。バカ・・・」で1キュンだろ?
ヒッキーとゆきのんが二人でいるところに慌ててる所で2キュンでしょ?
部室前で深呼吸する所で3キュンでしょ?www
・・・・
とにかく!色んなこと真剣に悩んで、自分より人の幸せ願っちゃうところが可愛い!!
そして、最後の「ありがとう、バーカ」で俺もう死亡だよwww
その後のうれしそうな顔もヤバイ!

さて、そろそろ自分でもキモいと思い始めてきたから結衣絶賛はこの辺でやめよう。
でも、結衣派の俺から見ても今週のゆきのんは良かったですね!
こんな感じでデレくるんだーって。
なんか、このアニメのいいところって皆性格いいってことだよね!
だから見ててなんか微笑ましくなる!
あっ、ヒッキー!てめーはひねくれ過ぎだからダメだ!笑
これでチャラとか言ってプレゼント渡しやがって!

さて、無事仲直りもできて、次回からどんな感じになるか楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 感想

 【11//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」



革命機ヴァルヴレイヴ 2【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


いったいこのアニメはどこへ向かっているんだ!
高校生だけで独立ってのは大変なんだよってことが描きたかったのか!?
うーん、よくわからん!
とりあえず、先導きれる人がいないからまとまらないんだろうな。
ショーコは年下だし、ハルトは頼りなしいし、生徒会長はもっと頼りなしいし!





突っ込みどころはありすぎてこまるんだけど、
とりあえず、あのスイッチなんすか!?
あんなんポチッと押すだけで回復するシステムなら、
どっか別系統で制御できるだろ!
なにがそんなにキーになってんだよ!
物理的な損傷とかじゃないのか!
あのオタクにしか直せないんじゃなかったのかよwww

あとは素直におんなの争いって怖いよね・・・って。
はっ!!今回はそれに気付かせる回だったのか!
ありがとう、ヴァルヴレイヴ!
僕の脳内に革命が!!

そして、歌はやめてくれwww
なんで2番まで歌ってんだよ!
校歌といい今回といい寒気が走るからやめてくれwww

で、なんと言っても最後の「コレハセツクス?」がワロタwww
てか、さきちゃんのキスも唐突すぎてビックリ!
なんか徐々にデレてる感じはあったけど、メンヘラっぽかったし・・・。
いや、メンヘラって意味では今回のキスも間違ってないけど!

あと、機体は徐々に集まるんじゃなくて一気に揃っちゃうんですね。
まぁ、分割2クールだから、そろそろ機体登場させないときついのはわかるけど・・・。
だったら、今までの茶番いらなかったじゃん!
本当、まともな奴がエルエルフしかいないという!

と、ここまで酷評しましたけど、
戦闘回になればいろいろ変わってくるんじゃないかと期待してます。
来週辺りからは戦闘回なのかな?
戦闘始まってもダメなら切ります。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第6話 感想

 【11//2013】

はたらく魔王さま!  第6話「魔王、学校の階段を昇る」



はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)


サブタイトルから言って、
魔王が入学するのかと思ったら違った!
てか、ルシフェルやっぱり住み着くのね!
完全にダメニート・・・・






てか、ハンバーガー屋のバイトだけで、3人も養えるの?
しかも、パソコンとか買っちゃってるし!
おまけにネットショッピングしまくりだもんね!
てか、そもそもルシフェルどうやってVITA手に入れたんだ??

いやー、しかしエミリアは本当どこでも現れるな-!
毎日ストーキング作業大変だろうに・・・笑
それにしても、ちーちゃんの「魔王さんがいてくれるから」って、
かわいい!!!
もうこれちーちゃんのためのアニメでしょ!
でも、魔王完全にスルーしたってことは興味ないんだろうなぁ

で、新キャラ登場ですか!
最初の方に異端審議会みたいなやつで
現れてたやつなんすかね?
でも、結構ヤバイ転び方してなかった??

とりあえず水着写真だけちょっと気になります!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

