2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第6話 感想

 【12//2013】

惡の華 第6話



惡の華(1): 1 (少年マガジンKC)


教室のドア開けた時の雰囲気こええええ!
でも、体操服バレてなくてよかったね!
言っちゃっていいよね?って言う佐伯さんかわええ///





「ああ、久しぶりだ。こんなに心が軽くなったのは。」って、
完全にフラグだなと思ったら、やっぱり仲村さんが佐伯さんに接近っとね。
うん!仲村さんは一筋縄ではいかないね!
でも、本当に佐伯さんはセックスしたがってるのかなぁ・・・?笑
だから、そんな気持ちを仲村さんがバラしちゃったから休んじゃったんだよね!

それにしても春日の中の妄想の佐伯さんがエロ過ぎる!!
なんであんなに艶っぽいんだ!!!
さすが変態春日さんやでー。
でも、その後佐伯さんの家の前で、後ろになかむらさんがいた時の、
春日のビビり方が激しすぎてめっちゃ面白かった!

そして何より久しぶりの山田!!
「てめーこのやろーむかつくぅー」ってセリフのお前のほうがムカツク感wwww
そして、なんか仲村さんどんどんかわいくなってね?

さてさて、来週はいよいよおうちに上がりこむんだよね!
春日くん・・・セックスしてしまうん?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: 惡の華

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

進撃の巨人 第6話 感想

 【12//2013】

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」



進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]


アルミン生き残ってた!
よくあれだけの巨人がいて目付けられなかったね。
まぁ、生き残ってくれないとエレンの行為が無駄になっちゃうけど・・・。
でも、女の子が恋人の蘇生ひたすらやってるところは悲しかった・・・。





奇行種の走りめっちゃこええええ!
でも、それをあっさり片付けちゃうのは、さすがミカサといったところですね。
「人が人のために死ぬのが当然だと思っているなら、きっと理解してもらえるだろう。
時に一人の尊い命が、多くの命を救うこともあることを――」
からの「死体がどうやってしゃべるの?」はカッコ良かったですね!
スッキリしました!

けど、昔のミカサはすごい事件があったんですね。
目の前で、両親殺されるとか酷すぎる・・・。
でも、だからこそ、あそこで自分を救い出してくれた、戦わなきゃいけないことを教えてくれた、
そして、なにより帰る場所を作ってくれたエレンがミカサは好きになったんでしょうね。
これなら、ヤンデレなのもわかりますwww
だから、ミカサはずっとあのマフラーをつけてたんですね!

「エレン、あなたがいれば私はなんでもできる」
ってああああああああああ!
次回、ミカサにどうやって伝えるんだよおおおおおおおお!
ヘタしたらアルミン殺されかねないぞ!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第5話 感想

 【12//2013】

変態王子と笑わない猫。第5話「さよならマイホーム」



変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)


あれ?小豆梓がなんであの二人と一緒に旅行してるのっていうかぁ。
めちゃめちゃ携帯気にし過ぎっていうかぁ。
まぁ、変態王子が間とりもったんジャン。
てか、「ハイエナのようにのたれ死になさい!」とかひどいジャン?





てか、家なくなってたんだよね!
「たかだかただの私程度」って筒隠こわいよーwww
でも、結局筒隠の家でお世話になるんですね!

そして、定番のお風呂ですよねー!
象が鼻を上げる描写は笑いましたwww
そこで、変態王子が羞恥心なくしてるの思い出しました!
羞恥心がないと恐ろしいですねwww
てか、グルグルに巻かれた変態王子に、
空のペットボトル渡す筒隠ひでー!
でも、湯上りのシーンはごちそうさまでした///

沖縄の小豆梓ですけど、ホテルでのやりとりはいい話でしたね!
なんかあの二人嫌なやつかと思ってたけど、
実際はいい人たちでなんかほっこりした!
「こっちこそ黙って転校しちゃってごめんね」なんて小豆梓も言えるようになったし、
これからいい友達関係になるといいですね!

でも、小豆梓って変態王子のことまだ彼氏だと思ってるの??
てか、次回予告でなんで小豆梓拘束されてんだ??





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。