2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第6話 感想

 【18//2013】

変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]


まずは最初に一言。
小豆梓の胸ぺったんこすぎやー!
あれは、もはや平面!圧倒的平面!
まぁ、それはそれでたまらないんですけどね!笑






てか、月子の可愛さの定義をムチャぶりされて、
即座に答える変態王子すごすぎワロタwww
統計学的にとか、論理的とか、陸上的にとかすごすぎる!
でも、誘惑の件は姉が変態王子に狙う流れになるんじゃ・・・?

そして、僕も変態王子と同じ事思った!
なんで小豆梓怒ってるの?!
なんて思ってたら、小豆梓ワープしちゃうし!
これが今回の猫像の力なんですね。
キャンセルもできるみたいだけど、制限とかないのかな?
でも、「変態におへそこちょこちょされたい」ってwwww

てか、筒隠、変態王子の服きちゃうとかどうしようもない変態さんですね!
でも、変態王子の部屋が蔵に来たのは筒隠の願いだったんですね。
やっぱ、筒隠は変態王子が好きだったってだけじゃなくて、
姉と二人であんな広い家に暮らしてるの寂しかったんですかねー。

てか、姉案の定変態王子にモーションかけてるしね!
さすがにあんな巨乳に責められたら我慢できないよ!
そこをちゃんと諭すのが変態王子のいいとこだよね!
「女の子がそんなこと言っちゃだめだよ!めちゃくちゃにされちゃうぞ!」
ってカッコイイ///
でも、お姉ちゃん世界滅ぼしちゃっうって・・・。
これ、キャンセルできるんだよね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 感想

 【18//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 恋のサービスエース



イタズラなKiss 1 (集英社文庫―コミック版)


今、CSで密かにはやっているドラマ「イタズラなkiss Love in TOKYO」
あの伝説的少女マンガのドラマ化ですね!
いやー、これがなんで地上波でやらないのってくらい面白い!
だからフジはだめなんだよとか思いつつ、
きっと地上波でやっても人気でないだろうなとも思うこのごろ。
あっ、ちなみに原作未読です!





さて、いよいよ入江家を出て行くことになった琴子。
それと同時に入江くんへの恋心を諦めるという・・・。
まぁ、確かに1年間一緒に住んでて何も起きないっていうのも・・・。
周りにそんな女の子いたら「諦めろよ」とは言いたくなっちゃいますよね!
しかも、きんちゃんという自分を思ってくれる男もいるわけだし。
原作では微妙だけど、ドラマ版ではわりとイケメンだしね!

でも、入江くんを諦めてもテニスはちゃんと続ける琴子の姿勢は好きだなー
なんて思ってたら入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これって、絶対琴子が出て行って気になったから来たんだよね!?
しかも、ダブルスからの再試合というイベント!
ありえない設定だけど、ワクワクしちゃう!

そして、琴子にテニスを教える入江ね!
それは、勝ちたいからですか!?それとも・・・笑
そして、それにアザだらけになりつつもそれについていく、
琴子の頑張りやさんっぷりって行ったら!
金ちゃんじゃないけど応援したくなってしまう!

そしてそして、サービスエースからの・・・
お姫様抱っこ!!!!
あっ、ごちそうさまです!(筆者男です。ノンケです。)
でも、入江全然勝ちにこだわってなかったし、
てことは練習に付き合ってたのはそういうことですね!
でも、家まで送る時の腕組む感じ不自然っしょ!
怪我してる時、そーじゃね―だろって。(正解もわかんないけど)

で、家から変なおじいさんってどういうこと!?
琴子、家間違えたのかな?
それとも前の住人が出て行くの拒否して居座ってるとか?
なんにせよ、これは入江家に戻るフラグか!?!?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

でたらめヒーロー 7話 感想

 【18//2013】

『でたらめヒーロー』第7話



HEROES(初回限定盤)(DVD付)


まぁ、アニメではないんですけど、ずっと感想書きたかったなーって!笑
というわけで、いきなり7話から書くわけですが・・・。
ゴーグルZ2号の偽物登場ですね!
絶対、社長の差し金だと思ってたら違いましたねー。
てか、偽ゴーグルZ2号も実はそんな悪いやつじゃないんだよな!
ある意味で本当にゴーグルZ2号なんだと思った!





ていうか、白井さんの手のひら返しwww
先週まで印象最悪だったのに、活躍しだしたら!
あげくには収入まで聞いちゃうし!
女子ってこんな感じなんですか!?

てか、触覚ドロップの使い道ほとんどねーじゃんって、
登場した時から思ってたんですけど、
意外な使い道があるもんですねー。
目が見えなくても、触覚で相手の動きを判断するとは!
こうなると、味覚ドロップが最弱になるのかな?
味覚鍛えて、ヒーローとして役立つように思えないし!

てか、小豆シーフードって絶対まずいよなぁ・・・。
そんなとこで趣味が合っちゃうってとこが、
二人の仲の良さを物語ってるんでしょうね!
でも、子供にバレるだけじゃなくなつきちゃんにもバレたのかな?!
クズけんがゴーグルZ2号と知ってなつきちゃんどうなるのかな?
まぁ、そうじゃなくても好きっぽいとこあったしねー!
あっ、あとあの研究者はやっぱあの子供の父親なのかな?
写真見て動揺してたし。

さて、最初は佐藤隆太がクズ役とかあってねーとか思ってたけど、
意外としっくりくるもんですね!






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: でたらめヒーロー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 感想

 【18//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]


ヒッキーが上級者すぎる!
いや、そもそもメールが来ないからこんなことする必要もないけど!
「4割の確率でこれが返ってきた。
ちなみに3割は返信がなく、
残りの3割はMailer-Daemonさんとかいう外人さんからメールが来た」
とりあえず、ヒッキーかなりの数に中学時代はぶつかっていったんだねwww
でも、妹の誘惑には負けちゃうのねwww





てか、「いつから千葉駅に向かっていると錯覚していた」とか
「まさに外道」とか先生がネタキャラすぎる!
ていうか、先生メンヘラすぎるやろ!
そして、今日も戸塚にきゅんきゅんするヒッキーwww

で、さすがヒッキー。
ぼっちに関してはなんでもお見通しって感じですね。

さて、「今日は来られてよかったわ。無理だと思ってたから。」
の真意は何なんですかね!?
てか、このアニメってラノベ原作なのに強引さ少なくて、
話がしっかり展開されるからいいね!
でも、最近雪ノ下回が続きすぎです!
はやく我らの結衣回こいやwww





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

