2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 感想

 【24//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


やったー!!!!
なんか面白くなってきた!
ここまで耐えたかいがあったよ!!
そしてなんかEDも変わってるし!
まぁ、「僕じゃない~」はちょっとネタっぽかったしね!





てか、最初のシーンは何だったんだ!?
超再生能力だけじゃなく本当に不死身になっちゃったのかね?
200年先でも若々しいまま生きてて、
しかも戦って・・・る?

てか、ショーコはうざいくらい真っ直ぐでいい子なんだけど、
実はさきもいい子なんだよなー!
俺妹みたいに性格悪い子ばっかじゃないってのはいいよね!笑
でも、ハルトさんは主人公だけあって次々攻略するなー!
今度はメガネっ娘ですか!
でも、まぁ、自分たちを救った救世主と思ったら好きになっちゃうか!

でもでも!!!
アードライどうやって潜入したの!?
クーフィアなんか機体ごと入ってきてるし!
そんなにセキュリティ甘いの!?
そういうとこはなんかハックした的な描写いれろや!
唐突すぎるだろうが!

そして、サキが一人で飛び出していった時の不安感・・・。
基本、緑の機体ってそんなに性能高くないよね。
謎のステップあるけど!
でも、頭脳のエルエルフとヴァルヴレイヴがコラボした時の信頼感!
ありえないとか思いつつもこういう展開はやっぱワクワクするね!
ルルーシュ的な!
でも、あの写真の子はいったい・・・?
その辺が得るエルフさんが革命起こそうと思ったきっかけっぽいね!

うん、でもなんでメガネさん死んでしまったん・・・?
一気に先週までのコメディックな雰囲気消えましたね。
こっからがヴァルヴレイヴの革命だと信じております!
でも、まさか生きてる・・・なんてことないよね?笑

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々
ERJ (2013-05-15)
売り上げランキング: 30






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

『でたらめヒーロー』 第8話 感想

 【24//2013】

『でたらめヒーロー』第8話



HEROES(初回限定盤)(DVD付)


あんこ入りシーフードヌードルで完全に気付いたかと思いきや、
なつきちゃん意外と鈍感なのね!笑
いや、昔っから鈍感か!
にしても、白井さんクズケンとわかれた後、
嫌そうな顔してたし本当に脈ないのねwwww





昔のねーちゃんの話はなんとなく、
先が読めたと思ってたのに微妙に違った!
多分、クズケンの進学かかってたからクズケンのために、
謝ってたのかな―とか思ってた。
でも、実際はあの後ちゃんと反論してたのねww

さて、昔のライバル登場ってことだけど、
なんかしょぼいやつでしたねー。笑
全部人のせいにして、自分では何もしないで・・・。
それをゴーグルZ2号が正すという王道的な話でしたね!
でも、いっつも思うけどEDの入り方がいい!!
なんかすっげー感動的な気分になる!

さてさて、また最後になつきちゃんがゴーグルZ2号について、
なんか言い出したけど、多分また勘違いなんだろうな!
でも、薬の副作用の話とか出てきてたけど、
そろそろクズケンの体になんか反応とか現れるのかな?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: でたらめヒーロー

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 感想

 【24//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]


水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、妹がこんなポーズとるわけがない!!
まったくけしからん!笑
てか、由比ヶ浜の八方美人て言われて美人だと思ってるのかわええ///
ばかな、女の子って可愛いよなー!笑





「常人の場合は八方美人でなく、なんとなく二方美人くらいだから、
4で割ったら1%くらいだ。1%なんて誤差だ。」

さすが、ヒッキー卑屈すぎるね!
でも、小学校時代本当に仲いいのって10人くらいじゃね?
それが1人か2人続けば10~20%ってなる。
例えば、自分の場合で計算してみよう。
あれ?何度計算しても0%になってしまう。
そうか、俺は零方美人だったのか!

「問題:世界は変わりません。自分は変えられます。
さて、どう変わりますか?
答え:神世界の神になる」
・・・だと!?
どういうことだってばよ!
DEATH NOTEで世界を変える的な!?

「素直に褒めればいいのにバーカ!」って由比ヶ浜可愛い///
てか、だんだん素直になってきたね!
捻デレさんとは大違いだね!

てか、高校生にあんなふうに絡まれたら怖すぎだろ!
あーしがいいキャラしてる!
問題の解決じゃなくて解消ねー。
それで皆の仲をバラバラにしちゃおうってか!
てか、イケメンがイケメン過ぎるなー。
でも、あの女の子が皆を助けると思わなかった!
「偽物だってわかってて、それでも手を差し伸べたいって思ったのなら、
そいつは本物なんだろう。」
ってさすが八幡だね!

てか、八幡ひいたの雪ノ下の車だったのか!!
それを知ってて先生は引きあわせたのかなー。
で、来週はまた雪ノ下回かー!
最近、由比ヶ浜回少ないなー。
なんて思ってたら、次回予告!!!!!!

そしてEDが発売になりましたね!

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ
雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)& 由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-22)
売り上げランキング: 136






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

