2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話 感想

 【01//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第8話「光の王女」



1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)


エルエルフさん昔女の子に助けられたのか!
これがどっかの姫かなんか?
OPにこの子ちらっと出てくるけど、
エルエルフが革命を起こしたい理由ってこの子のためなのかな?





てか、やっぱり先週の最後から続いて、深刻な感じになりましたね。
まぁ、このくらいでいいと思います。
戦争してるんだし、歌う咲森学園とかよりはよっぽどリアルです。

てか、サキしっかり練習とかしてたんだね!
でも、やっぱり機体性能が・・・。
あの緑のヴァルヴレイヴ囮以外に使えるのか!?
てか、緑もハラキリできるのかな!?

さて、やっぱりハルトがエルエルフと組むと頼もしいですね!
コーヒーと砂糖の例えはよくわかんないですけど!笑
でも、海水のために穴開けたとこあの後どーなったの!?
最大出力でぶっ壊したけど、垂れ流しだと終わるよね!?
てか、エルエルフさんの最初のプランだと誰が死ぬはずだったんだろう?

次回はいよいよ青のヴァルヴレイヴ登場ですね!
いったい誰が乗るんでしょう?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話 感想

 【01//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
第9話 「三度、彼は元来た道を引き返す。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)


やったー!!!
先週の感じから言って雪ノ下回だと思ったら結衣回だった!!!
浴衣着てる結衣可愛いよ///
俺も、浴衣で登場して「可愛い」って言われたくて、
もじもじしてる女の子に「似合ってるよ」って言ってあげてー!!!!





すいません、あまりの嬉しさに取り乱しました。
しかし、ヒッキーの妹は策士ですなー。
多少強引なとろこはあるとはいえうまく二人を誘導しましたもんね!
で、どっかのラノベ主人公とは違ってヒッキーはさすがにそういうの感づくのね!
でも、今までしてきた勘違いから自分を自制し、
これは勘違いであると自分に言い聞かせてるのか・・・。
なんとも悲しい・・・。
だったら俺に由比ヶ浜をくれ!!!笑

でも、りんごあめの件はキュンだよね!
ちょっと照れながらでもあんなこと言ってみたい!
で、せっかくの二人のデートなのに雪ノ下姉登場かー。
んで、結局先週疑惑だった事故はやっぱりこの車だったと。
意外とあっさりあかされましたねー。

てか、帰り道絶対結衣告白しようとしたよね!
でも、まさかのタイミングでお母さんからの電話!!!
まぁ、ラノベだから仕方ないか・・・。
これからも当ブログは結衣を応援いたします!

さて、ヒッキーは雪ノ下に憧れててんだね。
「雪ノ下雪乃でも嘘をつく。
そんな当たり前のことを許容できない自分は嫌いだ。」
ヒッキーやっぱりストイックすぎるよ。
そんなに自分を戒めないでと思うけどなー。
で、さすがに来週は雪ノ下回だろーなー。






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。