2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人 第10話 感想

 【09//2013】

進撃の巨人 第10話「応える」



進撃の巨人(3) (講談社コミックス)


「エレンが私達を守った。今はそれだけわかってればいい。」
ミカサはいつでも落ち着いててかっこいいな!
でも、今週は・・・
アルミンがかっこいい!
見事な覚醒っぷりだった!





いつもアルミンはミカサとエレンに救ってもらってばかりで、
自分が二人のことを助けたことなんてなくて・・・。
こんな関係を対等な友人といえるのか!?
このへんの葛藤がうまく伝わってきて絶望しかけた時に、
実はエレンとミカサがアルミンに何度も救われてたと告白。
いやー、いい流れですね!
思わずちょっとうるっときたのはここだけの話。

そのあと挫けそうになっても、アルミンを信じてるエレンとミカサ。
もうその信頼関係がめっちゃいいと思った!(小並感)
その後も砲撃しようとする隊長だけど、
やっぱ極限状態で思考停止状態になっちゃうのが人間の心理だよねー。
まぁ、あいつは嫌なやつだけど!笑

まぁ、ピクシスが結局助けてくれるわけですけど、
ピクシス変態だけどかっけーな!
「質問が悪かった。お主はやるのかやらんのか、どっちだ。」
また、熱い展開ですね!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

惡の華 第10話 感想

 【09//2013】

惡の華 第10話



アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」


いやー今回も神回でした!
いや、もはや毎回神回だからな!
ただの神作か!
でも、噂には聞いてたけど佐伯さんが本性見せ始めたね!
文房具買ってくるってニカッてした時来るなと思いました!





まぁ、気持ちはわかるよね!
自分の好きな人が他の女とどっか行っちゃったかもしれないとなったら、
雨の中でも飛び出しちゃうよね!
でも、傘を捨てて坂を登る所で狂気を感じました!笑

もう佐伯さんに隠すことないと思ってたけど、
そういえば告白の時に体操着着てたのはまだ言ってなかったんだ!
普通の女の子ならそんなの聞いたらドン引きだよね・・・。
「春日くんは心にずっと体操着を着てる」だもんねー。
でも、「どんなことだって、春日くんが私を思ってしたことなら、
私は嬉しい。私は変態だなんて思わない。」
とはさすがです!
その上で私にぶつけてですもんねー!

でも、仲村さんを追いかけちゃうの!?
あー、でもなんかわかるなー。
ずっと天使だと神格化してた女の子が手に入っちゃうと、
なんかこれじゃない感みたいのあるよねー。
でも、仲村さんが期待するほどの人間でもない。
古典文学読んで周りと違うぶってるけど、それはただの文学のファッション化で、
実はからっぽな人間のクソムシだと。
だから、どっちも選べない。
この辺が春日の葛藤なんでしょうねー。

とことん春日くんは不器用な人間だよね―。
どっちか選べばなんか生まれるかもしれないのにね。
特に佐伯さん選んじゃえば、いくらでもどうにでもなりそうなのに!

さて、警察に身柄捕まっちゃったけど、これからどうなるんだろ?
いずれ、春日くんは選択に迫られるよね。
どっちも選ばないって選択も含めて。
あっ、ちなみにあの服脱がすシーンも実際にやったんでしょうか?笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。