2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第11話 感想

 【15//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第11話 「恋人はサンタクロース」



イタズラなKiss 5 (集英社文庫―コミック版)


女子の裏切りがひどすぎる!!
うん、まぁなんとなくこうなるような気はしてましたけどね!
まぁ、彼氏も彼氏だよね!
ヒッチハイクで戻る前に電話の一本入れれないの?
サプライズするにも予定くらい押さえるっしょ?
どんだけ自信あんだよ!
とまぁ、不満はこのくらいにしておきましょう!
この展開のお陰でこんなキュンキュンなんですから!!





でも、入江確実に琴子が一人なのに気付いてやってきたよね!
ツンってたけど、チキンもケーキも琴子のために買ってきたんだろうし!
もう完全に二人は両思いなのね///
松本さん、残念!!
もう須藤先輩と仲良くやって下さい!笑

まぁ、松本さんはどうでもいいんだけど、金ちゃんが可哀想だよな・・・。
ずっと、琴子のこと好きで、頑張ってきたのに・・・。
今回だって一人になってるの察して、料理とかプレゼントとか用意してるのにね。
琴子が好きな人に対して頑張っていくのが報われていくのと対照的に、
金ちゃんはどれだけ頑張っても報われないのね・・・。
しかも、別に致命的な欠点とかミスがあったわけでもない。
これじゃあ2chで※ただしイケメンに限るなんて言われるのも納得しちゃう!笑

たしかに入江ってイケメンで才能溢れてるけど、
結局結婚するなら金ちゃんみたいなタイプの方を俺はおすすめしたいけどなー。
あっ!!でも、金ちゃんにはキュン成分が足りないんだよな!(※執筆者男です)
そこが、少女漫画としては金ちゃん失格なんだよなー。
でも、本当いい人だから最後に幸せになってほしい!!(切実)

さてさて、話がそれたので戻します。
琴子はクリスマスケーキに何を祈ったんでしょうね?
そして、ケーキのろうそくが消えて・・・。
二人はタイトル通りにイタズラなkissしちゃうの!?
そして、金ちゃん逃げてー。
うん、来週が気になります!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
スポンサーサイト

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第11話 感想

 【15//2013】

はたらく魔王さま!  第11話「勇者、己の信念を貫く」



はたらく魔王さま!〈4〉 (電撃文庫)


芦屋の体調いつになったら戻るんですかー?
ここまで長引くと呪いとか使うキャラの伏線にしか思えない!笑
そして、大家の財力ハンパねぇ!
あの量を買えるのもそうだけど、
あの量をハワイから送ってきたんですよね?





エンテイイスラは本当腐ってるなー。
なんか魔王と対立するようになったのも、
こいつらの差し金とか何じゃないかって思っちゃうよね。
集団を団結させるには敵の存在が必要って言うし。

でも、うどんさんなんで暗殺の武器がハンマー何ですか?
自由に出し入れできるにしても目立ちすぎるっしょwww
そして、うどんさんが魔王倒さなきゃいけないって思うのは正論だよなー。
魔王の気持ちはわかんないけど、過去に虐殺の指揮をとってた事実はあるわけだし、
今大人しいからって放置しておくわけにはいかないよね。
本当にもしかしたら世界征服を狙ってて計画が軌道に乗るまでは、
善人のふりしてるのかもしれないし!

まぁ、そんなことはさておきちーちゃん一途っすなー。
てか、ちーちゃんなら魔王が世界征服企んでもついてくるんじゃ?
でも、エミリアはいつもちーちゃんを傷つけないように図ってるよね。
キレイ事だけど、さすがは勇者だね!

で、結局センタッキーの店長がエミリア襲ったやつだったか!
てか、カラーボールの跡www
そして、服がダサすぎるんだろwww

さて、来週は都庁でどんなことになるんでしょうね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。