2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第6話 感想

 【11//2013】

はたらく魔王さま!  第6話「魔王、学校の階段を昇る」



はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)


サブタイトルから言って、
魔王が入学するのかと思ったら違った!
てか、ルシフェルやっぱり住み着くのね!
完全にダメニート・・・・






てか、ハンバーガー屋のバイトだけで、3人も養えるの?
しかも、パソコンとか買っちゃってるし!
おまけにネットショッピングしまくりだもんね!
てか、そもそもルシフェルどうやってVITA手に入れたんだ??

いやー、しかしエミリアは本当どこでも現れるな-!
毎日ストーキング作業大変だろうに・・・笑
それにしても、ちーちゃんの「魔王さんがいてくれるから」って、
かわいい!!!
もうこれちーちゃんのためのアニメでしょ!
でも、魔王完全にスルーしたってことは興味ないんだろうなぁ

で、新キャラ登場ですか!
最初の方に異端審議会みたいなやつで
現れてたやつなんすかね?
でも、結構ヤバイ転び方してなかった??

とりあえず水着写真だけちょっと気になります!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま! 第6話「魔王、学校の階段を昇る」
はたらく魔王さま!の第6話を見ました。 第6話 魔王、学校の階段を昇る 「フフフ…どうだ?手も足も出ずに炎に焼かれる気分は」 「魔王様」 「貴様の肉、腸、骨に至るまで俺...

2013.05.11 (Sat) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま! 第6話「魔王、学校の階段を昇る」
「ふっふっふ。  どうだ。  手も足も出ずに炎に焼かれる気分は」 ……魔王さま、手も足も出ないどころか手足そのものがないのですが。

2013.05.11 (Sat) | 感想記

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま! 第6話 感想
しかしホルモンって本当うまいよなぁ! はらわたをうまいっていう悪魔達の気持ちが初

2013.05.12 (Sun) | かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

