2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 感想

 【11//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」



革命機ヴァルヴレイヴ 2【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


いったいこのアニメはどこへ向かっているんだ!
高校生だけで独立ってのは大変なんだよってことが描きたかったのか!?
うーん、よくわからん!
とりあえず、先導きれる人がいないからまとまらないんだろうな。
ショーコは年下だし、ハルトは頼りなしいし、生徒会長はもっと頼りなしいし!





突っ込みどころはありすぎてこまるんだけど、
とりあえず、あのスイッチなんすか!?
あんなんポチッと押すだけで回復するシステムなら、
どっか別系統で制御できるだろ!
なにがそんなにキーになってんだよ!
物理的な損傷とかじゃないのか!
あのオタクにしか直せないんじゃなかったのかよwww

あとは素直におんなの争いって怖いよね・・・って。
はっ!!今回はそれに気付かせる回だったのか!
ありがとう、ヴァルヴレイヴ!
僕の脳内に革命が!!

そして、歌はやめてくれwww
なんで2番まで歌ってんだよ!
校歌といい今回といい寒気が走るからやめてくれwww

で、なんと言っても最後の「コレハセツクス?」がワロタwww
てか、さきちゃんのキスも唐突すぎてビックリ!
なんか徐々にデレてる感じはあったけど、メンヘラっぽかったし・・・。
いや、メンヘラって意味では今回のキスも間違ってないけど!

あと、機体は徐々に集まるんじゃなくて一気に揃っちゃうんですね。
まぁ、分割2クールだから、そろそろ機体登場させないときついのはわかるけど・・・。
だったら、今までの茶番いらなかったじゃん!
本当、まともな奴がエルエルフしかいないという!

と、ここまで酷評しましたけど、
戦闘回になればいろいろ変わってくるんじゃないかと期待してます。
来週辺りからは戦闘回なのかな?
戦闘始まってもダメなら切ります。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」
革命機ヴァルヴレイヴの第5話を見ました。 第5話 歌う咲森学園 独立から一週間が経ち、咲森学園の生徒達は大人のいない生活を満喫していたのだが、人口太陽から離れて生活環

2013.05.11 (Sat) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第5話 歌う咲森学園
「そのかわり、私達、ふたりぼっちになりましょう」 ハルトとサキが発見したのは・・色違いのヴァルヴレイヴ 二人だけの秘密にしようとハルトは提案、サキは・・ 公式HPよりあら...

2013.05.12 (Sun) | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

