2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 感想

 【11//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ


先週のシリアスな感じから言うと結衣回かと思ってたら、
ゆきのん回でしたね!
2chじゃゆきのん可愛いと大絶賛のようですが・・・、
当ブログは全面的に結衣を応援しております!!笑





もう初っ端から結衣可愛いでしょ!
「なんでこうなっちゃんったんだろう。バカ・・・」で1キュンだろ?
ヒッキーとゆきのんが二人でいるところに慌ててる所で2キュンでしょ?
部室前で深呼吸する所で3キュンでしょ?www
・・・・
とにかく!色んなこと真剣に悩んで、自分より人の幸せ願っちゃうところが可愛い!!
そして、最後の「ありがとう、バーカ」で俺もう死亡だよwww
その後のうれしそうな顔もヤバイ!

さて、そろそろ自分でもキモいと思い始めてきたから結衣絶賛はこの辺でやめよう。
でも、結衣派の俺から見ても今週のゆきのんは良かったですね!
こんな感じでデレくるんだーって。
なんか、このアニメのいいところって皆性格いいってことだよね!
だから見ててなんか微笑ましくなる!
あっ、ヒッキー!てめーはひねくれ過ぎだからダメだ!笑
これでチャラとか言ってプレゼント渡しやがって!

さて、無事仲直りもできて、次回からどんな感じになるか楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

