2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちはやふる2 第18話 感想

 【11//2013】

ちはやふる2 第18話「わすれじの」



ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻


いやー!すごい緊迫感ですね!
見ているのが息苦しい!
机くんも筑波もよく頑張ったけど惜しかったね。
特に机くんの「超えたい」って思いの描写が良かった分、
悲しかった!
あっ、でも筑波のかなちゃんに勝つって言ってきたのに、
勝てなかった悔しさも甲乙つけがたいなー。





太一は本当に運が無い男・・・。
でも、逆に言えば結構強いんじゃないかな?
てか、太一の先生出てこなくていいにはワロタwww

さて、ちはやちゃんだけど怪我してて大丈夫かなー。
個人戦は戦えなくなってまで頑張るみたいだけど、
リオンの方もなんか覚醒しつつあるからなー。
てか、肉まんくんの空気感がやばい。
もはや、誰と戦ってるのかも忘れた!

そういえば、しのぶちゃんが苦しんだ後、
ニヤッてしてたけどあれどういう意味なんだろう?

さて、来週はいよいよ決勝ですね!
どんな結末になるのか非常に楽しみです!

あっ、当ブログは太一派なんで、
くれぐれも新が出てこないことを祈ります!笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: ちはやふる2

Theme: ちはやふる

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第18話「わすれじの」
「三勝するぞ 皆!」 白熱する決勝戦――! 諦めない想いで気合の入るメンバー!    【第18話 あらすじ】 瑞沢かるた部全員の「諦めない」思いがそれぞれの試合を白熱させて

2013.05.11 (Sat) | WONDER TIME

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第18話「わすれじの」
『瑞沢かるた部全員の「諦めない」思いがそれぞれの試合を白熱させていく。千早は怪我の痛みに耐えて試合を続けていた。それでも強い人と試合ができる喜びをかみしめながら、常に本...

2013.05.11 (Sat) | Spare Time

この記事へのトラックバック

ちはやふる2 第18話 「わすれじの」 感想
熱い展開に見入ってしまいますね。 時間が経つのが早く、毎回次回が楽しみですよ。 瑞沢かるた部全員の「諦めない」思いがそれぞれの試合を 白熱させていく。 千早は怪我の痛み

2013.05.12 (Sun) | ひえんきゃく

