2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第5話 感想

 【12//2013】

変態王子と笑わない猫。第5話「さよならマイホーム」



変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)


あれ?小豆梓がなんであの二人と一緒に旅行してるのっていうかぁ。
めちゃめちゃ携帯気にし過ぎっていうかぁ。
まぁ、変態王子が間とりもったんジャン。
てか、「ハイエナのようにのたれ死になさい!」とかひどいジャン?





てか、家なくなってたんだよね!
「たかだかただの私程度」って筒隠こわいよーwww
でも、結局筒隠の家でお世話になるんですね!

そして、定番のお風呂ですよねー!
象が鼻を上げる描写は笑いましたwww
そこで、変態王子が羞恥心なくしてるの思い出しました!
羞恥心がないと恐ろしいですねwww
てか、グルグルに巻かれた変態王子に、
空のペットボトル渡す筒隠ひでー!
でも、湯上りのシーンはごちそうさまでした///

沖縄の小豆梓ですけど、ホテルでのやりとりはいい話でしたね!
なんかあの二人嫌なやつかと思ってたけど、
実際はいい人たちでなんかほっこりした!
「こっちこそ黙って転校しちゃってごめんね」なんて小豆梓も言えるようになったし、
これからいい友達関係になるといいですね!

でも、小豆梓って変態王子のことまだ彼氏だと思ってるの??
てか、次回予告でなんで小豆梓拘束されてんだ??





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

