2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人 第6話 感想

 【12//2013】

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」



進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]


アルミン生き残ってた!
よくあれだけの巨人がいて目付けられなかったね。
まぁ、生き残ってくれないとエレンの行為が無駄になっちゃうけど・・・。
でも、女の子が恋人の蘇生ひたすらやってるところは悲しかった・・・。





奇行種の走りめっちゃこええええ!
でも、それをあっさり片付けちゃうのは、さすがミカサといったところですね。
「人が人のために死ぬのが当然だと思っているなら、きっと理解してもらえるだろう。
時に一人の尊い命が、多くの命を救うこともあることを――」
からの「死体がどうやってしゃべるの?」はカッコ良かったですね!
スッキリしました!

けど、昔のミカサはすごい事件があったんですね。
目の前で、両親殺されるとか酷すぎる・・・。
でも、だからこそ、あそこで自分を救い出してくれた、戦わなきゃいけないことを教えてくれた、
そして、なにより帰る場所を作ってくれたエレンがミカサは好きになったんでしょうね。
これなら、ヤンデレなのもわかりますwww
だから、ミカサはずっとあのマフラーをつけてたんですね!

「エレン、あなたがいれば私はなんでもできる」
ってああああああああああ!
次回、ミカサにどうやって伝えるんだよおおおおおおおお!
ヘタしたらアルミン殺されかねないぞ!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

進撃の巨人 第6話 あらすじ感想「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦2――」
生きるために、闘え------------!! 最初から不安視されていたアニメーター募集の話。 いやぁ、放送内容が異なるって、トピックスに挙がるほど話題になるのがさすがだなと。 地

2013.05.12 (Sun) | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

この記事へのトラックバック

(//▽//)初めての共同作業 ~進撃の巨人 第6話「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」~
進撃の巨人第6話( ̄Д ̄)ノウイ 前回エレンに助けられたアルミン。あの後も無事だったか。 ハゲのコニーに起こされて仲間の惨劇を思い出す。 「うわあああああ▂▅▇█▓▒░(’ω...

2013.05.12 (Sun) | 悠遊自適

この記事へのトラックバック

進撃の巨人 第6話
「少女が見た世界-トロスト区攻防戦2-」 人が人のために死ぬのが当然と思っているのなら、きっと理解してもらえるだろう… 時に一人の尊い命が多くの命を救う事もある事を

2013.05.14 (Tue) | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)

