2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 感想

 【17//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


2機目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週、ナイショにするとか言ってたのにあっさり乗ってばらしちゃうって、
さすがヤンデレサキちゃんだね!





サキちゃんは、ハルトが好きで同じ立場に立つことで、
ショーコに勝とうとしてるのかなーなんて思ったけど、
サキちゃんはそんなヤワじゃなかったね!
ハルトに乗り移って、自分が有名になるダシに使うとは!
でも、噛まれた相手って意識失うのにどうやってあのビデオ撮ったの?
てか、サキちゃんのせいでハルトがまた女性陣に革命を・・・笑

でも、そんなのを一発で見破っちゃうショーコはさすがだね!
しかも、嫉妬とか言われてるのにいざって時はちゃんとサキを応援する。
基本うざいんだけど、そういうところは好感持てるよなー!

そして、待ちに待った戦闘シーン!!
どんな戦いするのかなーって思ったら、
あの丸いやつ!?
ヴァルヴレイヴは近距離向けとか言われてたけど、
あの丸いの使えば遠距離攻撃できるって思ってたら、
結局接近するんかい!!

やたら、足みたいの付いてるし、不思議な機体ですね!
666超えたらどうなるんですかね?
やっぱ戦闘シーンは楽しいなー。
早くあと4機も見たいものです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Comments

咲森学園を護る2人目の戦士登場。

咲森学園を護る2人目の戦士誕生。

  時縞ハルト=ヴァルヴレイヴ1号機。
  流木野サキ=ヴァルヴレイヴ4号機。

後は、3号機、5号機、6号機だけとなり、有力候補である“山田ライゾウ、二宮タカヒ、指南ショーコ”が乗ったら5体揃うが、サキがヴァルヴレイヴを見て虹だという例えを言いだした事を思い出した。

赤=ヴァルヴレイヴ1号機。
橙=(ヴァルヴレイヴ2号機)。
黄=ヴァルヴレイヴ3号機。
緑=ヴァルヴレイヴ4号機。
青=ヴァルヴレイヴ5号機。
紫=ヴァルヴレイヴ6号機。
藍=(ヴァルヴレイヴ7号機)。

         と言った結論に辿りついた。

これを見る限り、ヴァルヴレイヴは7体存在していると考えてしまった。
次週は山田ライゾウに他にロボットはないかと問い詰められそうな事と、エルエルフとアードライの決闘が始まりそう。
二宮タカヒが、サキの嘘のせいでヒロイン昇格か!。

Posted at 23:28:38 2013/05/17 by MG

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
革命機ヴァルヴレイヴの第6話を見ました。 第6話 サキ・カムバック モジュールの最下部で発見した新たなヴァルヴレイヴの機体を秘密にしてほしいと頼んだハルトはサキにキス

2013.05.17 (Fri) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」
「自分の存在を世界に刻み付けないと 消えてしまうから」 新たにヴァルヴレイヴのパイロットになったサキ! そこへ突然ドルシア軍が包囲し攻撃を!   学園の地下施設で他のヴァ

2013.05.17 (Fri) | WONDER TIME

