2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 感想

 【13//2013】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」








いきなり修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

対抗心もやしてる千和ちゃん可愛すぎる!


でも、真涼ちゃん冷静!

まぁ、ニセ彼女ですもんね!

でも、この手の話は幼馴染が報われないのが定番だよね・・・。

うわーーーーん。

ある日いきなり真涼ちゃんが主人公のこと本当に好きになるんだろうな・・・。




はいはい、千和ちゃんにはナイショですよね!

じゃなきゃ、物語進まないし・・・。

って、真涼ちゃんの「そういう素直に謝れるところ好きですよ」が強烈すぎる!

かわい・・・いや!!

俺は千和推しでいくと1話で決めたじゃないか!!




そして部活設立キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「自らを演出する乙女の会」ですか!

要するにモテ部なんだけど、さすが真涼ちゃん言い方がうまい!

「美しい日本女性のあり方をもう一度見つめなおし、清く正しく美しい女性になるための作法やただずまいを身につけるための部活動」

と思ったら、略して「自演乙」wwwwww



まずはバンドですか!

いつもギターを持ち歩くとか、邦楽をけなしまくるとかあるあるwww

好きなアーティスト、ジョジョ4部のスタンドの名前かwww

でも、同級生がコアすぎる!

千和ちゃんよく乗り切った!



あー、最後のほうで主人公と千和の絆が見えた!

BGMが反則やぁ!

なんて思ってたら「私の目の前で他の女に優しくしないで」
からの「全部うそ」

真涼ちゃん怖いよー





俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-02-27)
売り上げランキング: 209


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) (ガンガンコミックスJOKER)
裕時 悠示 七介
スクウェア・エニックス (2011-12-15)




↓よかったら、ランキング見てみてください!


TOPへ戻る
関連記事

Category: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Comments (0) | Trackbacks (7) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」 感想
目標に向かってまっしぐら―

2013.01.14 (Mon) | wendyの旅路

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」
真涼が鋭太とつきあうことになり、対抗してモテようとする千和。 パンを咥えて登校したり、参考にするものを間違ってる(笑) そんな千和のために真涼が立ち上げた部とは…? 真

2013.01.14 (Mon) | 空 と 夏 の 間 ...

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」
投稿者・ピッコロ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(通常版) [DVD](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る 真涼の「彼氏」になった鋭太。 それに反発した千和は、真涼に対...

2013.01.14 (Mon) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 『新しい部を結成して修羅場』 ジョジョの名前がちゃんと出せて良かった。
アニメ化に際し「仮名」に変更。なんて事も良くあります。このアニメでそれやっちゃうと魅力半減しかねない。スタッフ頑張りましたね。 そして真涼のジョジョ語りは熱かった。ホン

2013.01.15 (Tue) | こいさんの放送中アニメの感想

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第2話「新しい部を結成して修羅場」レビュー・感想
自らを演出する乙女の会!略して自演乙☆なーんちゃって♪季堂鋭太と夏川真涼の恋愛アンチ同士の偽装カップルに事情を知らない幼馴染の春咲千和は猛烈に反発してきて。そんな彼女 ...

2013.01.16 (Wed) | ヲタブロ

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 新たな部を結成して修羅場
鋭太は真涼と仮初の恋人関係となり、これからは真涼と名前で呼ぶ事になりますが、作品タイトル通り、それに不満をぶつける幼馴染の千和。 何で彼女が出来た事を言わないんだと ...

2013.01.18 (Fri) | ゲーム漬け

この記事へのトラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話「新しい部を結成して修羅場」
「全部ですよ、全部ウソ」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/oreshura/jienotsu_02/

2013.01.18 (Fri) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

