2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 感想

 【18//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]


ヒッキーが上級者すぎる!
いや、そもそもメールが来ないからこんなことする必要もないけど!
「4割の確率でこれが返ってきた。
ちなみに3割は返信がなく、
残りの3割はMailer-Daemonさんとかいう外人さんからメールが来た」
とりあえず、ヒッキーかなりの数に中学時代はぶつかっていったんだねwww
でも、妹の誘惑には負けちゃうのねwww





てか、「いつから千葉駅に向かっていると錯覚していた」とか
「まさに外道」とか先生がネタキャラすぎる!
ていうか、先生メンヘラすぎるやろ!
そして、今日も戸塚にきゅんきゅんするヒッキーwww

で、さすがヒッキー。
ぼっちに関してはなんでもお見通しって感じですね。

さて、「今日は来られてよかったわ。無理だと思ってたから。」
の真意は何なんですかね!?
てか、このアニメってラノベ原作なのに強引さ少なくて、
話がしっかり展開されるからいいね!
でも、最近雪ノ下回が続きすぎです!
はやく我らの結衣回こいやwww





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

(ノд`)女が結婚できない理由 ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」~
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7話( ̄Д ̄)ノウイ 「あの人俺の事どんだけ好きなんだよ、こえぇよ…あと怖い」 平塚静先生の連絡を過去の悲しいソースから無視する

2013.05.20 (Mon) | 悠遊自適

