2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 感想

 【18//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第7話 恋のサービスエース



イタズラなKiss 1 (集英社文庫―コミック版)


今、CSで密かにはやっているドラマ「イタズラなkiss Love in TOKYO」
あの伝説的少女マンガのドラマ化ですね!
いやー、これがなんで地上波でやらないのってくらい面白い!
だからフジはだめなんだよとか思いつつ、
きっと地上波でやっても人気でないだろうなとも思うこのごろ。
あっ、ちなみに原作未読です!





さて、いよいよ入江家を出て行くことになった琴子。
それと同時に入江くんへの恋心を諦めるという・・・。
まぁ、確かに1年間一緒に住んでて何も起きないっていうのも・・・。
周りにそんな女の子いたら「諦めろよ」とは言いたくなっちゃいますよね!
しかも、きんちゃんという自分を思ってくれる男もいるわけだし。
原作では微妙だけど、ドラマ版ではわりとイケメンだしね!

でも、入江くんを諦めてもテニスはちゃんと続ける琴子の姿勢は好きだなー
なんて思ってたら入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これって、絶対琴子が出て行って気になったから来たんだよね!?
しかも、ダブルスからの再試合というイベント!
ありえない設定だけど、ワクワクしちゃう!

そして、琴子にテニスを教える入江ね!
それは、勝ちたいからですか!?それとも・・・笑
そして、それにアザだらけになりつつもそれについていく、
琴子の頑張りやさんっぷりって行ったら!
金ちゃんじゃないけど応援したくなってしまう!

そしてそして、サービスエースからの・・・
お姫様抱っこ!!!!
あっ、ごちそうさまです!(筆者男です。ノンケです。)
でも、入江全然勝ちにこだわってなかったし、
てことは練習に付き合ってたのはそういうことですね!
でも、家まで送る時の腕組む感じ不自然っしょ!
怪我してる時、そーじゃね―だろって。(正解もわかんないけど)

で、家から変なおじいさんってどういうこと!?
琴子、家間違えたのかな?
それとも前の住人が出て行くの拒否して居座ってるとか?
なんにせよ、これは入江家に戻るフラグか!?!?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

