2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

変態王子と笑わない猫。第6話 感想

 【18//2013】

変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]


まずは最初に一言。
小豆梓の胸ぺったんこすぎやー!
あれは、もはや平面!圧倒的平面!
まぁ、それはそれでたまらないんですけどね!笑






てか、月子の可愛さの定義をムチャぶりされて、
即座に答える変態王子すごすぎワロタwww
統計学的にとか、論理的とか、陸上的にとかすごすぎる!
でも、誘惑の件は姉が変態王子に狙う流れになるんじゃ・・・?

そして、僕も変態王子と同じ事思った!
なんで小豆梓怒ってるの?!
なんて思ってたら、小豆梓ワープしちゃうし!
これが今回の猫像の力なんですね。
キャンセルもできるみたいだけど、制限とかないのかな?
でも、「変態におへそこちょこちょされたい」ってwwww

てか、筒隠、変態王子の服きちゃうとかどうしようもない変態さんですね!
でも、変態王子の部屋が蔵に来たのは筒隠の願いだったんですね。
やっぱ、筒隠は変態王子が好きだったってだけじゃなくて、
姉と二人であんな広い家に暮らしてるの寂しかったんですかねー。

てか、姉案の定変態王子にモーションかけてるしね!
さすがにあんな巨乳に責められたら我慢できないよ!
そこをちゃんと諭すのが変態王子のいいとこだよね!
「女の子がそんなこと言っちゃだめだよ!めちゃくちゃにされちゃうぞ!」
ってカッコイイ///
でも、お姉ちゃん世界滅ぼしちゃっうって・・・。
これ、キャンセルできるんだよね?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 変猫

Theme: 変態王子と笑わない猫。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

変態王子と笑わない猫。 第6話「ようこそマイフレンド」
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]『そんな世界は壊れてしまえばいい!!!』 キャラクター原案:カントク 監督:鈴木洋平 シリーズ構成:伊藤美智子 アニメーション制作:J.C...

2013.05.21 (Tue) | 明善的な見方

