2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第7話 感想

 【19//2013】

惡の華 第7話



惡の華(2) (少年マガジンコミックス)


やべぇ!やべぇ!やべぇ!
なんだこれ!
クソムシすぎるよ!
ハナガ サイチャッタヨ!!!
マジで神回だな!






さて、一旦落ち着いて前半から振り返りましょうか!
まずは佐伯さんの家行ったことですね!
いつもなら佐伯さんのビックリした顔かわええーとか
パジャマ姿かわええとか書くところなんですけど、それどころじゃない!

あー、うそです。ちゃんと書きます!
「ちゃんと付き合うってどういうことだと思う?」
答えは、隠すことなく付き合うってことなんだろうけど、
佐伯さんは春日が仲村さんとなんかないか聞きたかっただけだろうけど、
春日には爆弾があるからなー!
この辺の春日の心情は痛いほどわかりますねー!
佐伯さんとちゃんと付き合いたい、
でも、体操服のこと行ったら軽蔑されてしまう。
でも、ちゃんと付き合うって決めたから隠し事したくない。
いやー、この狭間で揺れ動く感じが惡の華の魅力ですな!

で、だからって仲村さんに頼んじゃだめだよー。
きっとヤバイことになると思ったらやっぱヤバイことなるし!
「月がパツンパツンに膨らんでるね、春日くん」はワロタwww

で、黒板に全部書けなんて言われて、いつもどおりなよなよするのかと思ったら・・・
神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
春日くん一皮むけた!
全身皮被り野郎の皮が一枚向けた!!
そして、この気持爆発するとこの描写すごい!
これだけでも、ロトスコープやった意味あったなと思えた!

で、結局のところ春日と仲村さんって似たもの通しなんだろうな。
だから、仲村さんの気持ち汲み取って自分に重ねて、
それであんな行動になったんだと思う。

でも、それにしても来週にはクラスの連中にバレちゃうよね?
てか、佐伯さんにも!
一体どうなってしまうんでしょう!!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

