2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 感想

 【24//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説152P・サントラCD同梱) [Blu-ray]


水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、妹がこんなポーズとるわけがない!!
まったくけしからん!笑
てか、由比ヶ浜の八方美人て言われて美人だと思ってるのかわええ///
ばかな、女の子って可愛いよなー!笑





「常人の場合は八方美人でなく、なんとなく二方美人くらいだから、
4で割ったら1%くらいだ。1%なんて誤差だ。」

さすが、ヒッキー卑屈すぎるね!
でも、小学校時代本当に仲いいのって10人くらいじゃね?
それが1人か2人続けば10~20%ってなる。
例えば、自分の場合で計算してみよう。
あれ?何度計算しても0%になってしまう。
そうか、俺は零方美人だったのか!

「問題:世界は変わりません。自分は変えられます。
さて、どう変わりますか?
答え:神世界の神になる」
・・・だと!?
どういうことだってばよ!
DEATH NOTEで世界を変える的な!?

「素直に褒めればいいのにバーカ!」って由比ヶ浜可愛い///
てか、だんだん素直になってきたね!
捻デレさんとは大違いだね!

てか、高校生にあんなふうに絡まれたら怖すぎだろ!
あーしがいいキャラしてる!
問題の解決じゃなくて解消ねー。
それで皆の仲をバラバラにしちゃおうってか!
てか、イケメンがイケメン過ぎるなー。
でも、あの女の子が皆を助けると思わなかった!
「偽物だってわかってて、それでも手を差し伸べたいって思ったのなら、
そいつは本物なんだろう。」
ってさすが八幡だね!

てか、八幡ひいたの雪ノ下の車だったのか!!
それを知ってて先生は引きあわせたのかなー。
で、来週はまた雪ノ下回かー!
最近、由比ヶ浜回少ないなー。
なんて思ってたら、次回予告!!!!!!

そしてEDが発売になりましたね!

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ
雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)& 由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-22)
売り上げランキング: 136






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Theme: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」
『キャンプに同行して二日目。川遊びなどキャンプを楽しんでいた八幡以外の奉仕部と戸塚、葉山グループだったが、一つ気になることが。小学生グループ内で孤立している鶴見留美の存...

2013.05.24 (Fri) | Spare Time

