2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話 感想

 【24//2013】

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」



革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]


やったー!!!!
なんか面白くなってきた!
ここまで耐えたかいがあったよ!!
そしてなんかEDも変わってるし!
まぁ、「僕じゃない~」はちょっとネタっぽかったしね!





てか、最初のシーンは何だったんだ!?
超再生能力だけじゃなく本当に不死身になっちゃったのかね?
200年先でも若々しいまま生きてて、
しかも戦って・・・る?

てか、ショーコはうざいくらい真っ直ぐでいい子なんだけど、
実はさきもいい子なんだよなー!
俺妹みたいに性格悪い子ばっかじゃないってのはいいよね!笑
でも、ハルトさんは主人公だけあって次々攻略するなー!
今度はメガネっ娘ですか!
でも、まぁ、自分たちを救った救世主と思ったら好きになっちゃうか!

でもでも!!!
アードライどうやって潜入したの!?
クーフィアなんか機体ごと入ってきてるし!
そんなにセキュリティ甘いの!?
そういうとこはなんかハックした的な描写いれろや!
唐突すぎるだろうが!

そして、サキが一人で飛び出していった時の不安感・・・。
基本、緑の機体ってそんなに性能高くないよね。
謎のステップあるけど!
でも、頭脳のエルエルフとヴァルヴレイヴがコラボした時の信頼感!
ありえないとか思いつつもこういう展開はやっぱワクワクするね!
ルルーシュ的な!
でも、あの写真の子はいったい・・・?
その辺が得るエルフさんが革命起こそうと思ったきっかけっぽいね!

うん、でもなんでメガネさん死んでしまったん・・・?
一気に先週までのコメディックな雰囲気消えましたね。
こっからがヴァルヴレイヴの革命だと信じております!
でも、まさか生きてる・・・なんてことないよね?笑

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々
ERJ (2013-05-15)
売り上げランキング: 30






↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 革命機ヴァルヴレイヴ

Theme: 革命機ヴァルヴレイヴ

Genre: アニメ・コミック

Comments (1) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Comments

これから、どうなるのか。

・黄金の7人という事は、サキを入れたハルト達という事になってそう。この話は後半で明らかになりそう。

・櫻井アイナ、彼女を救うにはまだ空席となっているヴァルヴレイヴに乗せてマギウスにすれば生き返るのではと思われる。部分的にラインバレルのマキナ設定が盛り込まれているのなら、その可能性はかなり高いと思われる。主要メンバーがこんな形で退場させるのはかなり痛い。
・ハルトやショーコにライゾウ、話の中で死んだと思ったのに生きていたし、今度もそんな設定になってそう。アイナはマギウスとなって生き返るみたいな。

Posted at 11:18:34 2013/05/25 by MG

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」
革命機ヴァルヴレイヴの第7話を見ました。 第7話 瓦礫の下のハルト みんなにヴァルヴレイヴが他にもあることをハルトが明かすと生徒会が管理しようとするが、ヴァルヴレイヴ

2013.05.25 (Sat) | MAGI☆の日記

この記事へのトラックバック

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」
学園に潜伏していたエルエルフが動く。 ショーコに新生ジオールの軍国化を提案。 ヴァルヴレイヴを狙ってハルトにも迫るが… そんな中、アードライの襲撃が!? 謎の200年後のア

2013.05.25 (Sat) | 空 と 夏 の 間 ...

