2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第8話 感想

 【25//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第8話 「ファーストデートは突然に」



イタズラなKiss(4) (集英社文庫コミック版)


なんで新しい家に別の人住んでるのって思ってたけど、
契約上のミスなのね!
でも、西村知美の感じから言って、絶対裏工作したよね!
後でお父さんも、なぜか契約決まらない的なこと言ってたし!





そして、入江くんと松本がデート!?
入江くんって高校の時はこういうの嫌がってたのに、
成長したのかね?
それとも、琴子の前だったからわざとあんなふうに言ったとか?!

そして、百歩譲って尾行まではわかる!
でも、映画館でポップコーン(?)投げたりするのはあかんやろー。
さすがにバレちゃうよ!!

なんて、思ってたらやっぱりバチが当たって・・・。
やばいと思ったら入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このピンチを察知して駆けつける能力欲しいです!
しかも、喧嘩までお強いのね、入江くん!
あれ?でも、なんか逃げる流れになってるけどこんなに逃げる必要あるの??笑
そして、手繋ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「昨日までお前と須藤さんが本当にできてると思ってた」
って、えっ!?ひょっとしてそれで妬いてたのか?
それで、松本のデートOKしたけど、二人が違うってわかって、からかってたのか!
てか、「どっか行く?」って///
入江くんのデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、デート!
この挿入歌なに?めっちゃ雰囲気にあってるじゃん!
でも、急にいなくなってまたからかわれたか琴子と思ったら、
「その格好じゃレストラン無理だろ?夕飯」
って今週は何回キュンとさせるんですかい!

そして、夕日の描写がキレイすぎる!
で、「俺はお前と同じ家にいても嫌じゃないって言ってるんだ。」からの、
「苦手だけど嫌いじゃないよ。」
今週は本当キュン回ですなー!!!!

なんて、順風満帆かと思いきや・・・、
入江くんが家を出て行く!?
さすが!出れたらその後きっちりツンを持ってくるんですね!
来週が楽しみです。





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: イタキス

Theme: ドラマ感想

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

