2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人 第8話 感想

 【26//2013】

進撃の巨人 第8話 「心臓の鼓動が聞こえる――トロスト区攻防戦④――」



進撃の巨人(4) (講談社コミックス)


毎週言ってるかもしれないけど、くっそ面白ぇええ!!
でも、前半ちょっと使いまわしが多くなってきたのは、
やっぱ作画大変だからかな?
一瞬、ドラゴンボールを思い出しました!
いや、それはいいすぎか!笑





「無茶だと思うけど、あの巨人を利用できないかな?」
アルミンってひ弱そうだけど、こういう戦略ねるの得意なんだね!
クレーン降ろして一斉射撃なんてのもアルミンの発想だし!

アルミンは参謀キャラなんだね!
多分、進撃の巨人の面白さはこの明確な役割分担だろうなと個人的には思ったり。
一人一人じゃ何もできない、けど、各々比較優位な能力があって、
それを出し合えば圧倒的絶望な状況に希望が生まれる。
飛躍的な能力を持つミカサでも一人でチートできるほどは強くなくて、
皆で力を合わせることで初めて巨人に立ち向かえる。
だから、うおおおおおおおってなるんだよね―。

ジャンがリーダーに向いてるってのもなんかいいよね!
「怒らずに聞いて欲しいんだけど、ジャンは強い人ではないから、
弱い人の気持ちがよく理解できる。
それでいて現状を正しく認識することに長けているから、
今何をすべきか明確にわかるだろ?」
こいつ嫌なやつとか思ってたのに、なんか好きになってきたよ!
味方からこんなに信頼されるってことはいいやつなんだよきっと!

てか!!!
あの巨人の中からエレンが出て・・・きた!?
エレン生きてた!!!!
それを見たミカサの泣き顔がたまらない!
てか、そう考えるとトーマス喰った奇行種を真っ先に、
襲いに言った行動に熱いものがこみ上げてくる!!
でも、一体どういうことなんですかね?
喰われたと思ったら逆にエレンが乗取ったとか!?
うーん、来週以降が楽しみです!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

m(_ _)m巨人に謝る芋女 ~進撃の巨人 第8話「心臓の鼓動が聞こえる ――トロスト区攻防戦④――」~
進撃の巨人 第8話「心臓の鼓動が聞こえる ――トロスト区攻防戦④――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<やっぱあるんかコレ

2013.05.27 (Mon) | 悠遊自適

