2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第8話 感想

 【26//2013】

惡の華 第8話



惡の華(3) (少年マガジンコミックス)


とりあえず、下校シーンなげーよ!!
いや、あの独特な雰囲気を感じ取って欲しいとか言われたら、
それまでだけど、長すぎるよ!
前半のあらすじが「下校→シャワー→登校」で終わりじゃん!!笑
てか、なんで手繋いでたんだよ!





さて、校門での佐伯さんの「今日からも改めてよろしくね」が辛い!
ああああああ!
教室入るの緊張するよ―!
でも、えっ・・・・?
ばれて・・・ない?
そして、山田が絶好調なまでの山田だったな!

墨汁で名前が消されてただと!?
これは、仲村さん怒るんじゃと思ってたけど、
超上機嫌じゃん!
「胸はれよ!やっと皮一枚向けたんだから!」ってさすが仲村さん!
でも、春日はこれからまた隠し事増やして行くのかーとか思ってたら・・・

えええええええええええええええええええ!
さっ、佐伯さん!?!?
全部、バレてしまったん!?
教室事件のことから、体操着のことまで・・・。
あああああああああああああああ!
どうなってしまうんだ!?
佐伯さんなら・・・全部受け入れてくれ・・・る?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

