2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人 第9話 感想

 【02//2013】

進撃の巨人 第9話「左腕の行方」






リヴァイつええええええ!
チート級なのはミカサだけかと思ってたけど、
リヴァイとか言う奴もめっちゃ強いじゃん!
「大人しくしてろ。そうしないとお前の肉を、
綺麗にそげねぇだろうが!」とかカッコイイし!
しかも、「お前の残した意志しが俺に力を与える」とか、
部下の最後をキチンと気付かえるような優しさも持ってるし!





そうして、囲まれるエレン・・・。
これ、原作読んでた時は周りの兵士頭悪いだろって、イライラしてたけど、
今考えてみるとなんとなくわかる気がします。
取り囲んでる兵士たちは巨人エレンが他の巨人と、
戦ってる所を見たわけじゃないし、
だから、エレンが人類にとって味方になるかどうかの判断がつかない。
それで、いつ巨人になって街を荒らすかわからないから排除しようと。
ましてや、巨人エレンを活用しようなんてつゆにも思わない。

てか、親父もすごい注射打ったよなー。
いや、そもそも注射一本で巨人化の能力得るのか!
まぁ、ハナから物理法則なんて無視だからいちいち突っ込むとこじゃないけどさ。

さて、巨人化が間に合わず、肉と骨だけ巨大化してましたけど、
来週はどうなっちゃうんでしょうか?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (3) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

進撃の巨人 第9話 「左腕の行方」 感想
続きが気になる! エレンの父親はどうやって巨人化の技術を手に入れたのか。 他にも巨人化の能力を持つ者はいるのか。 そもそも巨人とは何なのか。 気になることが多すぎです。 ...

2013.06.02 (Sun) | ひえんきゃく

この記事へのトラックバック

進撃の巨人 第9話「左腕の行方 ―トロスト区攻防戦⑤―」
第9話「左腕の行方 ―トロスト区攻防戦⑤―」 調査のために壁外に向かう調査兵団。 ひとり旅団・リヴァイ兵士長、人気者だなぁw あの外に、巨人達がぁ~今回はどんな巨人に

2013.06.02 (Sun) | いま、お茶いれますね

この記事へのトラックバック

(`・ω・´)人類最強のカリアゲ ~進撃の巨人 第9話「左腕の行方 ――トロスト区攻防戦⑤――」~
進撃の巨人 第9話「左腕の行方 ――トロスト区攻防戦⑤――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<チョーサヘ-ダン! トロスト区が襲

2013.06.03 (Mon) | 悠遊自適

