2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

彗星のガルガンティア 第9話 感想

 【03//2013】

彗星のガルガンティア 第9話「深海の秘密」 



翠星のガルガンティア (1) (カドカワコミックス・エース)


さて、いよいよ虚淵ってきましたね!
最初はこんな欧勢のヒディアーズ相手にできんのとか、
のんきなこと考えてたのに!
だって、以前一体でもちょっと苦戦してなかった??





ヒディアーズの招待は・・・人間だった・・・。
てか、最近の虚淵って〇〇の正体はって展開多いよね!
ヒディアーズの正体は・・・・
シビュラの正体は・・・
魔法少女の正体は・・・
とかとかね!
まぁ、正体明かされる度やべぇぇぇぇってなるんだけど!笑

ループものは覚悟してたけど、まさか人間だとは思いませんでした!
じゃあ、レドは人を殺してたってこと?
いや、でもなんか母イカみたいのが大量の卵持ってるっぽくなかった?
やっぱガセ情報なのかな?
それとも、生殖系まで変化してんのかな?

もし元人間ならレドが戦う意味はほとんど無くなるよね。
てか、そうだとしたらヒディアーズに思考とか、
言語とかって残ってるのかな?
うーん気になることばかりです!

とりあえずひとつ言えることはエイミーが恋しい!!
以上





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 彗星のガルガンティア

Theme: 翠星のガルガンティア

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (2) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

翠星のガルガンティア 第9話 あらすじ感想「深海の秘密」
明かされた正体。 戦いの起源----------!! まさかの展開で、逆に驚いたわ。 そうきましたかという感じっすね。 ガルガンティア船団を離れて、それぞれが新しい道を歩み出し、...

2013.06.03 (Mon) | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

この記事へのトラックバック

翠星のガルガンティア 第9話「深海の秘密」
こんな科学の狂信的な暴走、そりゃあレドの所属組織が黒歴史化したくもなるか・・・(隠蔽の正当化はできませんが)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いしま

2013.06.04 (Tue) | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]

