2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はたらく魔王さま!  第10話 感想

 【08//2013】

はたらく魔王さま!  第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」



はたらく魔王さま!  6 (電撃文庫)


ちーちゃんは豊島園いっちゃだめなんですか?
あー、そういえば最初の方に仕事できないみたいな設定あったしね!
今週はちーちゃんの出番ないのかと思ったら、押しかけるんですね!
てか、電話してる時のエミリアが全裸に見えたwww
そして、水着回!!!





そして、格差社会!!!
うん、水着になったら圧倒的な格差だよね。
でも、魔王にはそんなこと通じない・・・。
ちーちゃん、今週も顔芸ありがとうございました!

てか、お化け屋敷が普通に怖いよ!
でも、てっきりお化け屋敷で魔力補充するのかと思ったら違いましたね。
爬虫類園での、ちーちゃんとエミリアの勘違いが、
アンジャッシュのコントみたい!!!笑

さて、ワニの混乱に乗じて魔力回復した魔王だけど、
やっぱり人間のために使っちゃうんだよな―。
今の魔王の目標ってなんなんでしょ?
世界征服なのかな―。
いや、もはや信頼得て世界を勝ち取る方向だしなー。
いや、世界を勝ち取りたいのかもわからないねー。
今みたいな日常が続けばいいと思ってそう!

まぁ、それはさておきやっぱりセンタッキーの店長は怪しいですか!
それと、いい加減芦屋さんは虚弱体質直して下さい!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: はたらく魔王さま!

Theme: はたらく魔王さま!

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」
はたらく魔王さま!の第10話を見ました。 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす はす向かいにオープンしたセンタッキーに苦戦を強いられていた貞夫だったが、清掃

2013.06.08 (Sat) | MAGI☆の日記

