2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話 感想

 【08//2013】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話
「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」






「なん・・・だと!?」
いきなり、ぼっちに実行委員とか可哀想過ぎる・・・。
でも、結衣がからかわれてるのをあーしが助けたよね?
あーし、最近地味にいいやつ疑惑が・・・。
てか、一級拒絶鑑定士www





てか、ゆきのんなんで実行委員やってるんだろ?
まぁ、赤髪の子も補佐頼みに来るぐらいだし、能力高くて適任なのか!
ゆきのん気にかけて、ヒッキーも気にかけて、じたばたした挙句、
「私思ってたよりずっとゆきのんの事好きなのかも」とか言って、
ヒッキーを信頼する結衣が可愛いと俺の中で話題に///

相模うぜーけど、確かにゆきのんもやりすぎだよねー。
てか、お姉ちゃんの意図は毎回なんなんだろーね?
ゆきのんの味方なのか敵なのか全く不明ね。
でも、ゆきのんが実行委員するのはお姉ちゃんのの影響か!
ゆきのんも好きなのか嫌いなのかよくわかんないね。

葉山、本当にイケメン過ぎるよ!
顔だけじゃなくて性格もイケメンすぎる!
でも、「じゃあ、一人でやることは悪いことなのか。
どうして今まで一人でも頑張ってきた人間が、否定されなきゃいけないんだ。
そのことが俺は許せない。」
とはさすがヒッキー!笑
最初から頼る気満々のやつって相模のことだねwww
「キミ最低だね」とか言われてるけど、どう考えても相模が悪いしね!

「珍しくお兄ちゃんが疲れた人の声出してる」とか妹ひでーなwww
でも、ゆきのん休み・・・?





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

