2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第10話 感想

 【08//2013】

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第10話 「雪の夜の告白」



イタズラなKiss(4) (集英社文庫コミック版)


先週9話の感想書き忘れたけど、同棲じゃなくて本当良かったね!
でも、松本(妹)はこれからも登場するのでしょうか???

それはさておき琴子また料理で人をやっちゃった!?!?
てか、絶対ゆうきの演技でしょ?
とか思ってたのに、ガチだったのか!!!





てか、琴子慌てないで救急車や!
いや、でもそれじゃあ話進展しないか!笑
まぁ、このドタバタがイタキスの醍醐味ですもんね!
なにはともあれなんとかなったけど、
入江が金ちゃんに「ありがとう」って言ったの意外だったなー。
こういうのプライド高くて言えないかと思ってたのに、好感度アップや!

そしてその後のハグ!!!!
からの「ありがとう、琴子」!!!!
今週もキュン成分をありがとうございます!笑

ってそれだけじゃなくて家にまで!?!?!
今週はどんだけ進展するんですかい!
先週がツン回だったから今週は進展するだろうとは思ってたけど!
てか、女の子でも好きな相手の使ってるシャンプーとか、
タオルとかそういうの気にしちゃう気持ちあるんだね!
ああいうのって、男しか持たない感情なのかと思ってた!

「入江くんベット使って」に「そんなの当たり前だろ」とか、
入江らしいい一面も見せつつ、結局別々に寝るのかー、
まぁ、今週は色々進展合ったしこんなもんかーとか思ってたら、
入江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※注 執筆者男です笑)

「俺が何もしないから、お前落ち込んでるだろ?」って、
自分に相当自信なきゃ言えないよねー。
さらりと言っちゃう入江くん、さすがです!
でも、そんなふうな態度とっちゃうのはお母さんとかの目を気にしてたからなのか!
なるほどねー!
「自分にとって大切なもの」・・・とは!? って!!!ここで寝る琴子さんもさすがです!笑
でも、これ絶対入江も意識し始めてきたよね!
「お前って本当大事なときにこうだもんな」とか言ってるし!

で、病院の屋上で衝撃のキス?!!?
なんて思ってたら、夢オチかいっ!!!
全く心臓に悪いよー。
でも、えっ!?キスは夢じゃないだと!?
てか、弟の前で寝てる女の子にキスするとかまたまた入江さん流石です!笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: イタキス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人さんおもろいですねww
笑わせていただきましたw

Posted at 00:03:57 2013/06/12 by ななしなし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

