2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

惡の華 第10話 感想

 【09//2013】

惡の華 第10話



アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」


いやー今回も神回でした!
いや、もはや毎回神回だからな!
ただの神作か!
でも、噂には聞いてたけど佐伯さんが本性見せ始めたね!
文房具買ってくるってニカッてした時来るなと思いました!





まぁ、気持ちはわかるよね!
自分の好きな人が他の女とどっか行っちゃったかもしれないとなったら、
雨の中でも飛び出しちゃうよね!
でも、傘を捨てて坂を登る所で狂気を感じました!笑

もう佐伯さんに隠すことないと思ってたけど、
そういえば告白の時に体操着着てたのはまだ言ってなかったんだ!
普通の女の子ならそんなの聞いたらドン引きだよね・・・。
「春日くんは心にずっと体操着を着てる」だもんねー。
でも、「どんなことだって、春日くんが私を思ってしたことなら、
私は嬉しい。私は変態だなんて思わない。」
とはさすがです!
その上で私にぶつけてですもんねー!

でも、仲村さんを追いかけちゃうの!?
あー、でもなんかわかるなー。
ずっと天使だと神格化してた女の子が手に入っちゃうと、
なんかこれじゃない感みたいのあるよねー。
でも、仲村さんが期待するほどの人間でもない。
古典文学読んで周りと違うぶってるけど、それはただの文学のファッション化で、
実はからっぽな人間のクソムシだと。
だから、どっちも選べない。
この辺が春日の葛藤なんでしょうねー。

とことん春日くんは不器用な人間だよね―。
どっちか選べばなんか生まれるかもしれないのにね。
特に佐伯さん選んじゃえば、いくらでもどうにでもなりそうなのに!

さて、警察に身柄捕まっちゃったけど、これからどうなるんだろ?
いずれ、春日くんは選択に迫られるよね。
どっちも選ばないって選択も含めて。
あっ、ちなみにあの服脱がすシーンも実際にやったんでしょうか?笑





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 惡の華

Theme: 惡の華

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

