2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人 第10話 感想

 【09//2013】

進撃の巨人 第10話「応える」



進撃の巨人(3) (講談社コミックス)


「エレンが私達を守った。今はそれだけわかってればいい。」
ミカサはいつでも落ち着いててかっこいいな!
でも、今週は・・・
アルミンがかっこいい!
見事な覚醒っぷりだった!





いつもアルミンはミカサとエレンに救ってもらってばかりで、
自分が二人のことを助けたことなんてなくて・・・。
こんな関係を対等な友人といえるのか!?
このへんの葛藤がうまく伝わってきて絶望しかけた時に、
実はエレンとミカサがアルミンに何度も救われてたと告白。
いやー、いい流れですね!
思わずちょっとうるっときたのはここだけの話。

そのあと挫けそうになっても、アルミンを信じてるエレンとミカサ。
もうその信頼関係がめっちゃいいと思った!(小並感)
その後も砲撃しようとする隊長だけど、
やっぱ極限状態で思考停止状態になっちゃうのが人間の心理だよねー。
まぁ、あいつは嫌なやつだけど!笑

まぁ、ピクシスが結局助けてくれるわけですけど、
ピクシス変態だけどかっけーな!
「質問が悪かった。お主はやるのかやらんのか、どっちだ。」
また、熱い展開ですね!





↓よかったら、ランキング見てみてください!
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TOPへ戻る
関連記事

Category: 進撃の巨人

Theme: 進撃の巨人

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

(*≧∀≦*)喰われるなら超絶美女 ~進撃の巨人 第10話「応える ――トロスト区攻防戦⑥――」~
進撃の巨人 第10話「応える ――トロスト区攻防戦⑥――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・) 領土奪われデカいのまた来て侵入され

2013.06.09 (Sun) | 悠遊自適

